
お忙しい中、レビューをお寄せいただきまして、ありがとうございます。 とっても嬉しいお言葉をありがとうございます。 ぜひ、お出かけの時に選んでいただけましたら幸いです。 この度は、ご縁をいただきまして誠にありがとうございました。
届きました!SNSで見て絶対お迎えしたいと思っていたので嬉しいです〜🫶 キレイな青色に金色で描かれたお花が上品でずっと眺めてしまいます、、、✨ 素敵な作品をありがとうございます!大切に使います!
お忙しい中、レビューをお寄せいただき、ありがとうございます。 ずっと眺めていただけるなんて…✨ とても嬉しいお言葉をありがとうございます。 ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです。 この度は、誠にありがとうございました。
ぷっくりと可愛らしく、上品な作品。 色が本当に素敵です! ほんの少し光にあたるだけできらりと光る浅葱色、 金に縁取られた小花がより引き立ちます。 細部まで丁寧に作られた作品で、見ていて飽きないです。 お迎えできてとても幸せです! 大切に使わせていただきます。
お忙しい中、レビューをお寄せいただきまして、ありがとうございます。 お手元でご覧いただいた感想をお伺いし、とても嬉しく私の方こそ幸せな気持ちになりました。こちらこそ、ありがとうございます。 ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです。 この度は、誠にありがとうございました。
とっても素敵です!肌馴染みのよい爽やかなブルー。普段、ラリマーやターコイズなど青系のブレスレットをつけているので、それに合うかな?と思い購入いたしました。バッチリ👌です。アラベスク模様のような魅惑的な雰囲気のあるデザインがとても気に入りました。ありがとうございました。今後の作品も楽しみにしております。
お忙しい中、レビューをお寄せいただきまして、ありがとうございます。 お気に召していただけたようで、安心致しました。 普段、お使いのアクセサリーに合わせて選んでいただけて、とても嬉しいです! ありがとうございます。 ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです。 この度も、誠にありがとうございました。
SNSで初めて見た時から、陶器のように美しい作品に心を奪われておりました!! ずっとずっとお迎えしたかった憧れの作品だったので本当に嬉しいです💓 実物も最高に素敵で、うきうきが止まりません…! 宝物にします❣️ ありがとうございました✨️またぜひぜひお願い致します💐🤍
お忙しい中、レビューをお寄せいただきまして、ありがとうございます。 お気に召していただけたようで、安心致しました。 憧れの作品だなんて…。 信じられない気持ちでいっぱいです。 文面を拝読していると、私まで嬉しい気持ちになります。 ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
お花の絵の可愛さに一目惚れして購入させていただいたのですが、実物を前にすると更に綺麗で惚れ惚れするほど素敵でした✨ラメが上品なゴールドと艶々の表面がとても精巧で、シックな色合いもあり大人可愛いデザインでシーンを選ばず着用できそうです。裏側も綺麗に処理されていてどこまでも繊細で丁寧な造りで、とても気に入りました。いっぱい着けてお出かけしたいと思います。ありがとうございました♪
お忙しい中、レビューをお寄せ頂きましてありがとうございます。 一目惚れをして頂けたなんて…😳 大変、嬉しいお言葉をありがとうございます。 お気に召して頂けたご様子が伝わり、私まで嬉しく幸せな気持ちでいっぱいになりました。 着用画像まで掲載して頂き、ありがとうございます。 ぜひ、ご愛用頂けましたら幸いです。 この度は、誠にありがとうございました。
amikoさんの作品をXで拝見してから大ファンになりました。どれも本当に可愛らしく、かつちゃんと大人のアクセサリーでステキです。迷って迷って選びました。朱色とグリーンの組み合わせ、縁取りのゴールドが絶妙のバランスです。一枚の絵画を見ているようです。とても気に入りました。大切に使います。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをお寄せ頂きましてありがとうございます。 大変、嬉しいお言葉ありがとうございます。 お気に召して頂けるかな。と緊張しておりましたが、お気に召して頂けたご様子が文面から伝わり、安心致しました。 お写真まで掲載して頂き、ありがとうございます。 ぜひ、ご愛用頂けましたら幸いです。 この度は、誠にありがとうございました。
可憐なohana
作品を拝見させて頂き、一目惚れして、どのデザインも素敵で選ぶのに相当迷いましたが、今回は一番最初に目に入ったこちらを購入させて頂きました。 届けて頂いた実物を見て、改めて美しさを噛み締めています。この作品を手元に置かせて頂くことができてとても嬉しいです。