
Twitterで憧れていた作家さんで、作品の実物はやはり素敵でした。レジンでこんなに深みのある色と際立つ金色が出せるのが不思議で魅了されます。陶器のようで、陶器より透明度がある感じがちょうどいい質感だなと思いました。私の買ったデザインはかしこまった場でもつけられそうで重宝しそうです。大切に使わせていただきます。いいお品をありがとう御座いました。
お忙しい中、レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。憧れとは…。そのようなお褒めのお言葉をいただき、恐れ多い気持ちです。 作品をご覧いただき、感じていただけたご感想を大変嬉しい気持ちで拝読をさせていただきました。ありがとうございます。 ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです。 この度は、誠にありがとうございました。
とんでもございません。お忙しい中、レビューをお寄せいただき、ありがとうございます。 サイズ感などお気に召していただけたようで安心致しました。 ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです。 この度は、誠にありがとうございました。
お忙しい中、レビューをお寄せいただきまして、ありがとうございます。 嬉しいお言葉、ありがとうございます。 ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです。 この度は、誠にありがとうございました。
届きました! 深みのある赤に一輪のお花が大人っぽく、フォルムやお花の絵はかわいくて魅力たっぷりな作品です🌷 服のジャンル・季節を問わないデザインだと思うので、大切にたくさんつけたいです! 素敵な作品をありがとうございます🫶
お忙しい中、レビューをお寄せいただきまして、ありがとうございます。 たくさんの嬉しいお褒めのお言葉、ありがとうございます。 ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです。 この度も、誠にありがとうございました。
お忙しい中、レビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。 色違いでお選びいただき、大変嬉しく思っております。 ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです。 この度も、誠にありがとうございました。
お忙しい中、レビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。 とても嬉しいお言葉、ありがとうございます。 ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです。 この度は、誠にありがとうございました。
ツヤツヤしてなめらかに丸い形とお花の模様、赤と金で和風に感じられる色、全部がとてもかわいいです。本当にお迎えできてよかった! イヤリングもつけていても痛くなく、外れてしまいやすいこともなくて使いやすそうです。 大切に、たくさん身につけたいと思います。
お忙しい中、レビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。 たくさんお褒めいただき、とても嬉しく思っております。 お写真まで添えていただき、ありがとうございます! イヤリング、痛くなりにくいと思いますので、ご愛用いただけましたら幸いです。 この度は、誠にありがとうございました。
無事手元に届きました。期待以上に可愛く、本当に嬉しいです! お出かけが楽しくなりそうです。 包装も丁寧でセンスが光っており、amiko様が作品を手に取った人にどう感じてほしいか?が言外に伝わってくるようでした。仕事終わりに開けて「うわ〜!」と疲れが吹き飛びました! これからも素敵な作品を楽しみにしています。
お忙しい中、レビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。 大変嬉しいお言葉、ありがとうございます。 お気に召していただけたご様子が伝わり、安心致しました。 包装について、そのように感じ取っていただき嬉しく思っております。 お仕事のお疲れが飛んでしまうとは…。この上ないお褒めのお言葉をありがとうございます! ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです。 この度は、誠にありがとうございました。
とんでもございません。 お忙しい中、レビューをお寄せいただき、ありがとうございます。 とても嬉しいお言葉をありがとうございます。 お気に召していただけたようで安心致しました。 ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです。 この度は、誠にありがとうございました。
wave
Xで見かけて一目惚れして購入しました。間近で見てもどこまでも丁寧に線が描かれていて、本当に繊細で可愛らしくて素敵な作品です。着けてお出かけするのが楽しみ!