

この度は数あるお店の中からオーダーいただきありがとうございました :にこ: ご家族へのプレゼントに選んでいただきとても嬉しいです! ご家族みなさんに気に入っていただけて良かったです。レビューもありがとうございました。 またお店にいらしてくださいね。ありがとうございました。
父の誕生日に子供達の写真でお願いしました :あはは: とてもかわいく作っていただき父もとても喜んでくれました。 自分の分も欲しくなったのでまたお願いしたいと思います❤️
この度はオーダーくださりありがとうございました :にこ: お父様へのプレゼント、ご愛用いただけたら嬉しいです! またのご来店をお待ちしております。レビューもありがとうございました♡
可愛いタンブラーが、予定よりも早く届きました。少し小さめが欲しかったので、大きさも丁度良かったです。コーヒータイムが楽しくなりました。ありがとうございました。
この度は数あるお店の中からオーダーいただきありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。大きさも丁度とのことで安心しました。 レビューもありがとうございます。またのご来店をお待ちしております :にこ:
この度は数あるお店の中からオーダーいただきありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! レビューもありがとうございます。またのご来店をお待ちしております :にこ:
毎回とても素敵に作って下さりありがとうございます。 こちらはプレゼント用にお願いしましたがきっと喜んで貰えると思います。 ありがとうございました。
この度も大切な方へのプレゼントにオーダーくださりありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです。レビューもありがとうございます。 またのご来店をお待ちしております :にこ:

今回もありがとうございました😊 うちの子シリーズが三つも届いてテンション上がりました😀
この度もオーダーくださりありがとうございました :にこ: 気に入ってくださりとても嬉しいです! シリーズ3つだとワクワクしちゃいますね♡ またのご来店をお待ちしております。レビューもありがとうございました♡
この度もオーダーくださりありがとうございました :にこ: 気に入ってくださりとても嬉しいです! またのご来店をお待ちしております。レビューもありがとうございました♡
前に作っていただいた、スマホケースと同じものを頼みました。 大事に愛用させていただいてたのですが、そろそろ買い替ることに。。。同じ写真とデザインでお願いしました。 わたしの中でイメージとぴったりで、とてもかわいく作ってくださったので、このデザインをすごく気に入ってます(//∇//) ありがとうございます。また、大事に愛用させていただきますね〜。いつも丁寧にご対応くださり、ありがとうございます。またお願いすると思いますので、よろしくお願いします。
この度もオーダーくださりありがとうございました! 以前のデザインをご愛用くださっていて、また今回もオーダーくださりありがとうございました。 ケン太くん、しろちゃん、ちゃーちるちゃんの雰囲気とカラーがとてもあっていますね。 気に入っていただけてとても嬉しいです。レビューもありがとうございます :にこ:
本日届きました❤︎可愛いです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪💕早く届き嬉しいです😆ありがとうございました😄とっても気に入りました♪♪♪♪♪♪♪さっそく小銭を移し替えました❤︎⤴️⤴️大事に使わせて頂きます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪愛犬グッズがまた増えました〜⤴️⤴️⤴️❤️☺️❤️次また何にしょうか悩んでます、、、、😅インスタのせていただいても大丈夫です❤︎また注文させていただくときはよろしくお願いします。🎵最後の一個だったので今買わなくては、、、、と思い💦買えて良かった。。。。です❤︎😄今オミクロン流行ってるので皆様お気をつけてくださいね!😣
この度もオーダーくださりありがとうございました :にこ: 気に入ってくださりとても嬉しいです!レビューもたくさん書いてくださり嬉しいです!! またのご来店をお待ちしております。
うちの子 シルキータッチブランケット│ペットの写真を加工してお作りします│ラッピング付
素敵なブランケットを作成していただき、 ありがとうございました😊 父へのバレンタインにプレゼントしましたが、 家族全員可愛いと大喜びです! またよろしくお願い致します(*´∀`*)