
この度もオーダーくださりありがとうございました!! お母様に気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: またのご来店をお待ちしております。 レビューもありがとうございました :にこ:
とてもとても素敵なブランケットにお仕立てして頂けました! 犬の繊細な毛や柔らかさなど、優しくふんわり感のある生地に美しく描かれていました(^-^) 友人へのプレゼントですが、自分用に何枚か欲しくなりました!
この度は多くのお店から当店にオーダーくださりありがとうございます😊 ふわふわのさわり心地、写真の切り抜き加工にもご満足いただけて嬉しいです! またのご来店をお待ちしております。 レビューもありがとうございました💞
父のバレンタインのプレゼントとして買ったうちの子名刺入れが届きました!すごく可愛くて父も喜んでくれました!ありがとうございました✨
この度もオーダーくださりありがとうございます。 またとっても可愛いお写真をインスタグラムにもご紹介くださりとても嬉しいです! お父様にもすぐ使っていただけて嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
本日、可愛いうちの子ポーチが届きました😍 前回のポーチも可愛いかったですが今回は、カラーなのでまたまた可愛いです。 いつもありがとうございます😊
この度もオーダーくださりありがとうございます。 前回とまた雰囲気の違ったポーチ、気に入っていただけて嬉しいです。 またお店に来てくださいね♥お待ちしています。 レビューもありがとうございます :にこ:

本日受け取りました‼︎ 思っていた以上に、可愛い財布に仕上げていただきました😊ありがとうございました♪ 可愛すぎて財布を見ては、ニヤニヤしてしまいます😆使うのが楽しみです♪ また機会があれば、よろしくお願いします‼︎
この度は多くのお店からオーダーくださりありがとうございます。 とても気に入っていただけて嬉しいです。 うちの子のグッズは本当にニヤニヤが止まりませんね。持っているだけでウキウキ♥ レビューもありがとうございます。またお店にお立ち寄りくださいね :にこ:
我が家はブレンとトライの仲良しでご機嫌な男の子を飼っています(^^) どの子も素敵な表情、花冠で華やかに、そしてどことなくアンティーク雰囲気なキャバリア達に惹かれました。 キャバリアレスキュー様へご寄付くださるとの事、賛同したく、嬉しくて購入させていただきました。 早速、4匹仲良く飾らせていただきました♪ ありがとうございました。
このたびは多くのお店のなかから見つけてくださりありがとうございます。 アンティークな雰囲気を気に入ってくださりとても嬉しいです :にこ: 寄付についてはおおよそ半年に一度のくぎりで寄付させていただいています。その際はブログでご紹介いたします。 またお店にお越しください :にこ:
今回で3度目のリピーターです(笑) Android機種に対応していただく事が出来、前回の画像も取り入れて可愛いく楽しいお品物をお届け下さいました♪ しかも予想より早くお届け下さったのでバレンタインに間に合いました! 毎回プリントがキレイで手元に届くと感激します。次回もまたお願いしたいと思っていますのでよろしくお願い致します。
この度もオーダーくださりありがとうございました!! プリントもきれいとお褒めくださりとても嬉しいです。 今回のXperiaは幅がぴったりとのことで良かったです。ご愛用くださいませ。 レビューもありがとうございました。またのご来店をお待ちしております :にこ:

商品はもちろん、ラッピングも丁寧でとても可愛い😍 20歳のお誕生日を迎えたわんちゃんのご家族にプレゼントしました🎁とても喜ばれていましたのでわたしも大満足です✨
この度は数あるお店の中からオーダーいただきありがとうございました。 20歳のお誕生日を迎えられたわんちゃんのご家族へのプレゼントに選んでいただきとても嬉しいです! ラッピングも気に入っていただけて良かったです。レビューもありがとうございました。 またお店にいらしてくださいね。ありがとうございました :にこ:
対応も速くすごくスムーズに取引できました 商品もすごく可愛くて満足です 発送も思っていたより早く対応して頂き 誕生日プレゼントでしたのでぎりぎり間に合わないかも って思ってたら 予定より早く届いてよかったです ありがとうございました 又お願いします
この度は数あるお店の中からオーダーいただきありがとうございました。 対応についてもお褒めくださりありがとうございました。 お誕生日に間に合い本当に良かったです! レビューもありがとうございます。またのご来店をお待ちしております :にこ:
うちの子 雪柄 ブランケット│バレンタインに│ペットの写真を加工して作る オーダー│オリジナル│ラッピング付
今回は、お友達のワンちゃんのお誕生日プレゼントに、こちらのブランケットをお願いしました。 とっても可愛く、素敵なブランケットに仕上げて下さいました。 友達も、とても気に入ってくれました。 お世話になりました。 ありがとうございました。