

この度はオーダーくださりありがとうございました!! お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 喜んでいただけてとても嬉しいです :にこ: またのご来店をお待ちしております。 レビューもありがとうございました :にこ:
とても可愛いです♥プレゼントするのが楽しみです😀きっと喜んでくれると思います🤗 とても丁寧な対応でありがたかったです😀
この度はオーダーくださりありがとうございました :にこ: 大切な方へのギフトに選んでいただきありがとうございます。 どうぞ気に入っていただけますように :にこ: レビューもありがとうございました :にこ:
この度はオーダーくださりありがとうございました!! またのご来店をお待ちしております。 レビューもありがとうございました :にこ:
今回2回目のオーダーでした。 お友達にプレゼントしたくてお願いしましたが、 毎回とっても可愛く仕上げてくださって 大満足です。 ありがとうございます。
この度もオーダーくださりありがとうございました!! 大満足とおっしゃっていただけてとても嬉しいです :にこ: またのご来店をお待ちしております。 レビューもありがとうございました :にこ:

昨日届きました! かわいいー🐰💕 大満足です✨ オマケでポストカードまで…❤️ この柄のマステ作りたい‼︎笑 お手数をお掛けした注文でしたが、ありがとうございました😊❤️
この度はオーダーくださりありがとうございました!! とてもかわいく完成してウキウキしました♥ またのご来店をお待ちしております。 レビューもありがとうございました :にこ:
お友達へのプレゼント用にオーダーをお願いしました。 ぷっくりと浮かび上がった写真と名前の文字がとっても可愛いです。 キーケースは友達の好きな色で作って頂きました。 こちらもとっても素敵です。 ありがとうございます.°ஐ.*
この度もオーダーくださりありがとうございました!! そうなんです。ぷっくり浮き上がったお写真が可愛いのです :にこ: お色もお友達のお好みでオーダーいただけてよかったです。 またのご来店をお待ちしております。 レビューもありがとうございました :にこ:

とっても可愛く仕上げていただきました。渡すのが楽しみです。本当にありがとうございました。
この度はオーダーくださりありがとうございました!! お友達にご愛用いただけますように♥ またのご来店をお待ちしております。 レビューもありがとうございました :にこ:
この度はオーダーくださりありがとうございました!! 気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: またのご来店をお待ちしております。 レビューもありがとうございました :にこ:
この度はオーダーくださりありがとうございました!! 気に入ってくださりとても嬉しいです :にこ: またのご来店をお待ちしております。 レビューもありがとうございました :にこ:
商品無事に受け取りました♪ お友達のプレゼントに注文しました。 とっても可愛くてきっと気に入ってもらえると思います♡ 今回はありがとうございました。 また宜しくお願いします☆
この度はオーダーくださりありがとうございました!! お友達にもご愛用いただけますように♥ またのご来店をお待ちしております。 レビューもありがとうございました :にこ:
T様オーダー品
こちらのレビューできておらず、すみません💦 こちらのわがままを聞いてくださって、ありがとうございました❤️ プレゼントにしましたが、かわいいと大変喜んでもらえました✨ またギャラリー覗かせて頂きます! ありがとうございました❤️