

この度もオーダーくださりありがとうございました :にこ: 気に入ってくださりとても嬉しいです!レオンちゃんグッズが沢山揃いましたね♡ それぞれおでかけや、お家でのほっと一息タイムで使えるグッズです。ご愛用くださいね。 またのご来店をお待ちしております。レビューもありがとうございました♡

どれも可愛くて満足です。タンブラー、キーケースは今春、一人暮らしする息子にプレゼントします。画像を保管してくれてるとのことなので、自分用にも何か探したいです。
この度はうちの子福袋をオーダーくださりありがとうございました :にこ: 気に入ってくださりとても嬉しいです! 息子さんにはキーケースをプレゼントされるのですね。 またのご来店をお待ちしております。レビューもありがとうございました♡
昨日届きました。 とっても可愛いです。 小さいと思っていたのですが、大きさも とってもgoodです。 また お願いします!(^^)! ★★★★★★★★★★ ★10個です!💛
この度は数あるお店の中からオーダーくださりありがとうございました :にこ: 気に入ってくださりとても嬉しいです! またのご来店をお待ちしております。レビューもありがとうございました♡ ★10個もありがとうございました!!
この度はオーダーくださりありがとうございました😊 とても素敵なお写真をアップしてくださりとても嬉しいです!! お友達に見せびらかして自慢してくださいね😃 またのご来店をお待ちしております。
この度もオーダーくださりありがとうございました :にこ: 気に入ってくださりとても嬉しいです! またのご来店をお待ちしております。レビューもありがとうございました♡
家族にプレゼントするのに、購入させてもらいました! ネットで探してもシーズーのグッズはあまり無くて さらに自分のとこの子に似てるとなるとさらに無くて 探してるウチにこちらに辿り着きました♪♪ 初めて作って貰うので不安でしたが 丁寧な対応をしてくれたので任せられました とってもかわいくて綺麗に作っていただきました(*^^*) やっぱり自分の子がかわいいですね笑 本当作ってもらってよかったです、 また利用させてもらうとおもいます! ありがとうございました!
この度は数あるお店の中からオーダーくださりありがとうございました :にこ: 私のお店を見つけてくださりありがとうございました!! 気に入ってくださりとても嬉しいです! うちの子で作るグッズは特別ですよね :にこ: 嬉しいお言葉をありがとうございました。 またのご来店をお待ちしております。レビューもありがとうございました♡
黒い犬が緑のソファに座っている画像だったので少し見にくいかったのに ソファをボトルと同じ色にして頂き 馴染ませてくれました。 プレゼント用に作ったのですが 次は自分用にほしいです!!
この度は多くのお店の中からオーダーくださりありがとうございました :にこ: 自然に座っているように表現できて、気に入ってくださり嬉しいです。 次回はご自分用のボトルをぜひオーダーください。 またのご来店をお待ちしております。レビューもありがとうございました♡

大切な愛犬のブランケットをお願いしました。 11歳の誕生日に、ちょっとおめかしした写真。初めての誕生日写真です。 愛犬の顔がはっきりプリントされて、生地の色もとてもキレイ! 今まであまり写真を撮らなかったので、記念になる写真でブランケットを作れて、本当に嬉しいです。 もったいなくて使えません!
この度は数あるお店の中からオーダーくださりありがとうございました :にこ: 11歳のお誕生日にオーダーくださりありがとうございました♡ 記念になるお写真でお作りできて良かったです :にこ: 2枚重ねブランケットは本当に温かいのでぜひぜひご愛用くださいね。洗濯しても大丈夫です。 漂白剤はやめて、ネットに入れてくださいね。 またのご来店をお待ちしております。レビューもありがとうございました♡
とても可愛いうちの子パスケースが届きました。 1匹は虹の橋を渡って…さみしい時にここの商品を知り今では癒しです。 また何か注文させて頂きます。丁寧な対応も嬉しいです。 いつもありがとうございます。 商品は大切に使わせて頂きます。
この度はオーダーくださりありがとうございました :にこ: お空組さんのお顔がいつでも見られたら寂しいお気持ちもやわらぎますね :にこ: いつでも一緒におでかけできると嬉しいですよね :にこ: またのご来店をお待ちしております。レビューもありがとうございました♡

我が子ながらとても可愛い水筒です。ありがとうございました。
この度はオーダーくださりありがとうございました :にこ: 可愛いお写真をアップしてくださりありがとうございました!! 気に入ってくださりとても嬉しいです :にこ: またのご来店をお待ちしております。レビューもありがとうございました♡
2022年 福袋♥うちの子 オリジナルグッズ/犬・猫・うさぎなど お写真でお作りします
昨日無事に届きました😍 どれもかわいくて使うのがもったいないので しばらくは飾って眺めてようと思ってます。 三つとも実用的で使えそうなのでうれしいです🎵 またかわいいうちのこグッズ作ってくださいね❤ ありがとうございました😃 今後もよろしくお願いします🎵