
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中、素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 貴重なお時間をいただきまして感謝の気持ちでいっぱいでございます。 作品もお気に召していただけましてとても可愛くて大満足です とお声を賜りまして大変嬉しく思います。 クリスマスにむけたくさんご着用くださいませ。 大活躍できましたら幸せです😊 またこれからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)

無事に素敵なポニーフック届いております🙇 ご連絡が遅れましたこと、申し訳ございませんでした🙇 私は、レジンの作品が大好きで、色々な作家さんの作品を見てきましたが、あみはうすさんのレジンは、お花の配置が素晴らしいので、とても素敵で気に入りました✨ 髪をしばることが多いので、たくさん使わせていただきます🎵 また素敵な作品を探しに伺います🙇 ありがとうございました😆
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中、貴重なお時間をいただきまして素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました🙇 とてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいでございます🙇 ポニーフックもお気に召していただけまして素敵でしたと、また細部にまでお褒めのお声を賜りまして大変嬉しく思います。✨ 大活躍できましたら幸せです😊 またこれからもどうぞよろしくお願いいたします🙇 この度は誠にありがとうございました(*^^*)

すごく早く届けていただきました。しかも、とても丁寧に包装してくださり、ありがとうございます。イヤリングも可愛くて着けるのが楽しみです💓またよろしくお願いします😊
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中早々に素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 ご丁寧なメッセージもどうもありがとうございました。 たくさんお時間をいただきまして感謝の気持ちでいっぱいでございます。 イヤリングもお気に召していただけまして、可愛くて着けるのが楽しみです💓とお声を賜りまして大変嬉しく思います。 大活躍できましたら幸せです🎄✨ これからもまたどうぞよろしくお願いいたします😊 この度は誠にありがとうございました(*^^*)

本日可愛いピアスが届きました。 手書きのお手紙がとても嬉しかったです。 ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中早々にご丁寧にメッセージをそしてレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 綺麗に撮影された写真もありがとうございました。 作品もお気に召していただけまして、つたない手紙(///∇///)までお喜びくださり大変嬉しく思います。 クリスマスにむけ、たくさんご着用いただき大活躍できましたら幸せです。 これからもまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)

とても丁寧な梱包で開けた瞬間、ワクワクが止まらず…でした🥰 イヤリングもとても可愛くて、つけるのが勿体無いですが、お出かけの時は、毎回付けさせていただいております。😊 発送も早く感謝です。ありがとうございました😊
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中、お届けの際にはご丁寧なイメージをそしてこの度はレビューを賜りましてどうもありがとうございました。 貴重なお時間をいただきまして感謝の気持ちでいっぱいでございます🙇 イヤリングもお気に召していただけまして、お出かけの時には活躍できております事、大変嬉しく思います。 たくさんご着用くださいませ😊 これからもまたどうぞよろしくお願いいたします😊 この度は誠にありがとうございました(*^^*)

まごころのこもった対応をありがとうございました。 購入させていただいた作品も、シックで大人可愛くてとっても嬉しいです(人´∀`) 当方もうイイ歳なので、いつもは「可愛いなぁ…」と思いつつ商品ページを眺めるだけなのですが、 これはひと目で気に入り、思わず購入しちゃいました。 秋冬コーデに上品な華を添えてくれそう。付けて出掛けるのが楽しみです。 心に潤いをもたらしてくれて、ありがとうございます!
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中早々に素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 とても温かな、そして優しさ溢れるお声を賜りましてこの上ない幸せです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 心より感謝申し上げますm(__)m 今からのコーディネートにたくさん取り入れていただき大活躍できましたら大変嬉しく思います。 これからもまたお時間がおありの際にはぜひショップギャラリーを覗いてくださいませ。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)

届きました🤗 可愛い💕くて、綺麗なクリスマス🎄イヤリングです🤩クリスマス🎄シーズンしか付けられないのが寂しいです〜😞リボン🎀のイヤリングはクリスマスと関係無く付けられそうですね🤗 キラキラ🌟のイヤリングプレゼント🎁して頂いて、シリコンカバーもありがとうございました( ◠‿◠ )
いつもありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました🤗 お忙しい中早々に素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 いつも欠かさずお時間をいただきまして感謝の気持ちでいっぱいでございます🙇 今回の作品もお気に召していただけまして可愛くて💕綺麗🤩とお声を賜りまして大変嬉しく思います。 今からクリスマスにむけ、リボンのイヤリングは通年、どちらもたくさんご着用くださいませ✨ 様々なシーンで大活躍できましたら幸せです♪ これからもまたどうぞよろしくお願いいたします😊 この度は誠にありがとうございました(*^^*)

今回も連絡、発送とてもスムーズですぐに届きました。手書きのメッセージもありがとうございます。 前回購入したハロウィンのピアスも先月末まで何度も付けました。明日からは今回の素敵なピアスを付けます。ストラップもとてもかわいいです。ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中早々に素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 いつも欠かさずお時間をいただきまして感謝の気持ちでいっぱいでございます。 ハロウィンピアスが活躍できておりましたご様子、大変嬉しく思います。 今回の作品もお気に召していただけまして、明日からご着用くださる事、とても嬉しく思います。 今回のどちらもまた大活躍できましたら幸せです。 これからもまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
いつもありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中、貴重なお時間を割いてくださりご丁寧なメッセージをそしてレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 とてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいでございます。 作品もお気に召していただけましてお気に入りにしてくださり大変嬉しく思います。 たくさんご着用くださいませ(^-^) これからもまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
本日届きました。今回も素敵な作品をありがとうございました。
いつもありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中早々に素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 いつも欠かさずお時間をいただきまして感謝の気持ちでいっぱいでございます。 今回の作品もお気に召していただけまして、素敵な作品 とお声を賜りまして大変嬉しく思います。 今からのコーディネートにたくさんご着用いただき大活躍できましたら幸せです(’-’*)♪ これからもまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
クリスマス🎄(ステッキ)・ピアス、イヤリング
レビュー遅くなってしまい申し訳ないです💦 家を開けていたので8日に受け取りました、とても可愛くて大満足です。まわりにも凄く褒められます、ありがとうございます!