今日届きました。キラキラ揺れる星にクリスマスチャームがとても可愛いです☆彡
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中早々に素敵レビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 綺麗にお撮りいただいた写真もありがとうございました🙇 貴重なお時間をいただきまして感謝の気持ちでいっぱいでございます。 作品もお気に召していただけまして、とても可愛いです🌠とお声を賜りまして大変嬉しく思います。 クリスマスコーディネートが可愛く華やかになると思います。 たくさんご着用くださいませ。 これからもまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
前回同様、すぐに発送して下さりありがとうございました! 本日、受け取っております🎶 やっぱり、プックリして可愛らしいです🥰 またプレゼント🎁もありがとうございます😊 早速バックに行く付けてます❣️ また次回もよろしくお願いします☺️🐶
いつもありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中早々に素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 毎回貴重なお時間をいただきまして感謝の気持ちでいっぱいでございます。 今回の作品もお気に召していただけまして大変嬉しく思います🙇 プックリ可愛いとお声を賜りまして🥰ありがとうございます 大活躍できましたら幸せです❣️ またこれからもどうぞよろしくお願いいたします😊 この度は誠にありがとうございました(*^^*)

無事に届きました! 発送までとても早く、商品もとても可愛く大満足です! ありがとうございました♪
いつもありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中早々に素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 いつも欠かさず貴重なお時間を割いていただきまして感謝の気持ちでいっぱいでございます。 今回の作品もお気に召していただけまして、とても可愛く大満足です!とお声を賜りまして大変嬉しく思います。 クリスマスコーディネートにたくさん着用くださいませ。 これからもまたどうぞよろしくお願いいたします♪ この度は誠にありがとうございました(*^^*)

二回目の購入でした 今回のピアスも想像以上に可愛いくて造りもしっかりしていて大満足✨ 同封されていたストラップとご丁寧なお手紙にもほっこり❤️ また利用させていただきます ありがとうございました
いつもありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中早々に素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 いつも欠かさず貴重なお時間をいただきまして感謝の気持ちでいっぱいでございます。 今回のピアスもお気に召していただけまして、大満足✨とお声を賜りましてまた、ほっこり❤️も大変嬉しく思います。 たくさんご着用くださいませ🎄 またこれからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中お届けの際には温かなメッセージをそしてこの度はレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 お時間をたくさんいただきまして感謝の気持ちでいっぱいでございます。 作品もお気に召していただけまして、とてもキレイな作品です とお声を賜りまして大変嬉しく思います。 様々なシーンで大活躍できましたら幸せです♪ またこれからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)

本日受け取りました!梱包が凄く丁寧でした。商品も写真通りとても可愛くて満足です!ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中早々に素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 とても励みになり感謝の気持ちでいっぱいでございます。 作品もお気に召していただけまして可愛くて満足です とお声を賜りまして大変嬉しく思います。 今からの季節キラキラがとても映えると思います✨ たくさんご着用いただき大活躍できましたら幸せです♪ これからもまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)

本日届きました♪開けた瞬間から可愛い💕思った通りの可愛いピアスでした♡ いつも丁寧な梱包、お手紙、プレゼントまで本当にありがとうございます♪
いつもありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中早々に素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 いつも欠かさず貴重なお時間をいただきまして感謝の気持ちでいっぱいでございます🙇 今回のピアスもお気に召していただけまして開けた瞬間から可愛い💕思った通り可愛いとお声を賜りまして大変嬉しく思います。 今からクリスマスにむけたくさんご着用くださいませ🎄 またこれからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)

ハロウィンピアス、とても可愛かったです! ありがとうございました(^-^)
無事にお届けできて安心いたしました。 お届けの際には温かなメッセージをお送りくださりそしてこの度はレビューをお寄せいただきましてどうもありがとうございました🙇 たくさんの貴重なお時間をいただきましてとてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいでございます。 作品もお気に召していただけまして大活躍できました事大変嬉しく思います🎃✨ これからもまたお時間がおありの際にはぜひショップギャラリーを覗いてくださいませ😊 この度は誠にありがとうございました(*^^*)

初めてこのアプリで買い物をさせてもらったのが、あみはうすさんでした! 注文してから発送までがすごく早くてびっくりしました! 荷物が届いて中を見るとすごく丁寧な梱包と素敵なお手紙。 幸せな気分になれました。 素敵な商品がたくさんあるのでこれからも利用させていただきます😊 今回はありがとうございました😊
無事にお届けできて安心いたしました。 お届けの際には温かなメッセージをそしてこの度は素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 貴重なお時間をたくさんいただきまして感謝の気持ちでいっぱいでございます。 作品もお気に召していただきまして大変嬉しく思います。 大活躍できましたら幸せです🎄✨ こちらのアプリでのご注文が初めてという事で不安や心配な気持ちもおありだったと思いますか、幸せな気持ちになっていただけまして安心いたしましたそしてとてもありがたく思います🙇 これからもまたどうぞよろしくお願いいたします😊 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
🍑桃・ピアス、イヤリング
本日無事に受け取りました。丸かと思っていましたが、桃の形をしているんですね~とっても可愛いです。大切に付けたいと思います。プレゼントもありがとうございます。キラキラで素敵です。手書きのメッセージが嬉しいです。ありがとうございました( ´◡‿ゝ◡`)