
レビューが遅くなり申し訳ありません。 友人への誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。写真通りの可愛いイヤリングが届き、とても喜んでもらえました!ありがとうございます!
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中、素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 とてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいでございます。 大切なお友達への贈り物にあみはうすの作品をお選びくださり大変光栄に思います。 そしてとてもお喜びいただけました事、とても嬉しく思います。 ありがとうございます! これからもまたお時間がおありの際にはぜひショップギャラリーを覗いてくださいませ。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
![スワロフスキー・ネックレス[ラベンダー ディライト]](http://static.minne.com/productimages/162058736/square/82e43190017f791f164d5b8da366a80067f854b3.jpg?1668316813)
レビューが遅くなりました🍁 無事に受け取っております。 素敵で可愛いらしい作品を孫娘に プレゼントします。 ご丁寧なメッセージに可愛いプレゼント の心遣いに大変嬉しく思っております。 有り難うございました。 また、ギャラリーを覗かせて頂きます。 有り難うございました💐
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中、ご丁寧なメッセージをそして素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 とてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいでございます。 大切なお孫さまへの贈り物にあみはうすの作品をお選びくださり大変光栄に思います。 作品も素敵で可愛らしいとお声を賜りましてとても嬉しく思います。 大活躍できましたら幸せです(’-’*)♪ これからもまたぜひギャラリーを覗いてくださいませ(^-^) この度は誠にありがとうございました(*^^*)

可愛い素敵便届きました(*>∀<*) 大好きな勿忘草のピアスとネックレスを着けてお出かけが楽しみです♪また可愛いオマケのストラップありがとうございます。 大切にします。一緒にお出かけするのが楽しみです。(*^▽^*)
いつもありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中ご丁寧にメッセージをそして素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 とてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいでございます。 今回の作品もお気に召していただけまして大変嬉しく思います。 可愛い素敵便とお声を賜りまして本当にありがとうございます(*´∀`) 勿忘草ピアスとネックレスがお揃いでコーディネートがとても華やかになると思います♪ お出かけにたくさんご着用くださいませ(’-’*)♪ 大活躍できましたら幸せです。 これからもまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)

丁寧な対応ありがとうございます。可愛らしい作品で、大事にしたいと思います。
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中早々に素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 とてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいでございます。 作品もお気に召していただけまして、可愛らしい作品 とお声を賜りまして大変嬉しく思います。 秋のファッションコーディネートにたくさん取り入れていただき大活躍できましたら幸せです。 またお時間がおありの際にはぜひショップギャラリーを覗いてくださいませ🙇 この度は誠にありがとうございました(*^^*)

とても可愛くて素敵なピアスでした☺️ おまけまでつけていただきありがとうございます! また、利用したいと思います😍😍
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中早々に素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 とてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいでございます。 作品もお気に召していただけまして、可愛くて素敵☺️とお声を賜りまして大変嬉しく思います。 秋にぴったりのピアスです♪たくさんご着用くださいませ。 またお時間がおありの際にはぜひショップギャラリーを覗いてください😊 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中早々にレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 とてもありがたく励みになります。 作品もお気に召していただけまして、とてもかわいいですね!とお声を賜りまして大変嬉しく思います。 様々なコーディネートに取り入れていただき大活躍できましたら幸せです♪ またこれからもどうぞよろしくお願いいたします。 お時間がおありの際にはぜひショップギャラリーを覗いてくださいませ。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)

本日無事に届きました。 とっても可愛くてつけて外に出るのが楽しみです☺️ ありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中早々にレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 とてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいでございます。 作品もお気に召していただけまして、とっても可愛くて外出が楽しみです☺️とお声を賜りまして大変嬉しく思います。 秋も深まってまいりました。 今からのコーディネートにたくさんご着用くださいませ😊 これからもお時間がおありの際にはぜひショップギャラリーを覗いてください。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
届きました😸 ブルーフラワーの猫ちゃんの顔の形の可愛い💕イヤリングです😻ストーン付きで注文して良かったです😻綺麗です🤩 猫ちゃんのネックレス🎁とイヤリングのシリコンカバーもありがとうございます( ◠‿◠ )同じゴールドなのでペアで付けたいと思います(^∇^)いつも発送も早くて、本当にありがとうございました😸😸😸
いつもありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中早々にレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました いつも素敵なレビューを本当にありがとうございます😊 今回の作品もお気に召していただけまして、形も可愛く😻綺麗です🤩とお声を賜りまして大変嬉しく思います🙇 様々なシーンやコーディネートに取り入れていただきたくさんご着用くださいませ😸 これからもどうぞよろしくお願いいたします😊 この度は誠にありがとうございました(*^^*)

初めて購入させて頂きましたが、到着が早くて驚きました😳 とっても可愛くて、これをつけて出かけるのがたのしみです。写真と実物で差もなく非常に満足しております。また別の作品も購入させて頂きたいと思います。オマケにマスクチャームもつけて頂き、ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中、ご丁寧にメッセージをそして素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 とてもありがたく励みになります。 作品もお気に召していただけまして、とっても可愛くて、お出かけがたのしみです とお声を賜りまして大変嬉しく思います。 たくさんご着用いただき楽しいお時間をお過ごしくださいませ😊 またこれからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
🌼レジンバッグチャーム(ねこちゃん)
本日届きました! とても可愛くて母も喜んでおります✨ またよろしくお願い致します。