
無事届きました!ピカピカのパンダちゃんがまたなんともキュートです(//∇//)大事にします!またいっぱいもなみさんのあみぐるみ楽しみにしてます!可愛い羊ストラップもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) もなみさんのぬいぐるみ一番好きです!
レビューありがとうございます💕 無事に届いて安心しました( *´﹀`* ) 久しぶりに編んだパンダちゃんでしたが、気に入っていただきうれしいです!しかも、一番好きって言っていただいて感動ですヽ(;▽;)ノ これからも、笑顔と癒しをお届けできるような あみっ仔を制作したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします♡
グレーなたれ耳ちゃん本日無事に届きました╰(*´︶`*)╯ もうなんと愛らしい仔なんでしょうか…! 可愛すぎてなでなでが止まらないです✨ 手触りも気持ちよくて…(>_<)❤️ おまけのお品もとても可愛くって(*´ω`*)大切にします〜〜✨ いつもいつももなみさんの素敵な可愛い仔をお迎えでき、ほんとに幸せです(>_<)もなみさん本当にありがとうございます✨ 今後まだまだ買わせていただくかもしれないのでよろしくお願いします✨
いつも丁寧なレビューありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです(❁'︶'❁) 見た目と違って、ほわほわ ふわふわな仔ですよね~ 毛並みが乱れにくい仔なので、たくさん なでなでしてあげてください💕 こちらこそ、たくさんお迎えいただいて幸せいっぱいです(〃▽〃) また、お迎えしたいと思っていただける仔を制作できたらなぁ~と思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします💗
無事に届きました。母を通してグレーのたれ耳ちゃんをお迎えしました。新しい家族として家に来られたたれ耳ちゃんは、とても愛嬌がありました。たれ耳ちゃんは、ふわふわとして、とてもキレイなシルバーグレーで、飾りがキラキラと輝いており、とても可愛くておしゃれな仔で、とても感動しました。グレーのたれ耳ちゃんを大切にしたいです。ハロウィンカラーのカゴバックのくまちゃんは、母が大切にしています。
お嬢様からもご丁寧なレビューをいただきありがとうございます!!とても素敵に たれ耳ちゃんを褒めていただき感謝しております(〃▽〃) この度は、お母様とご一緒に本当にたくさんお迎えいただきありがとうございます!
こんにちは(´∀`*)沢山、お迎えさせて頂きました。特にたれ耳ちゃんはとっても可愛いくて、お着替えも楽しみです。その内自分でも簡単なお洋服を作ろうか~などと、楽しみも広がります。もなみさんの作品はどの仔も目がパッチリとしてなんとも言えない愛くるしい表情ですね。これからも、素敵な可愛い作品を楽しみにしていますね。可愛いおまけまでホントにありがとうございました♥大切にしますね♥
Twitterでも素敵にご紹介してくださったのに、レビューまで!!ありがとうございます💕 気に入って下さり嬉しい限りです!ぜひぜひ新しいお洋服を作ってあげてください(〃▽〃) 温かいお言葉をいただき感謝しております♡この度は、本当にありがとうございました!
無事届きましたー!開けた瞬間に思わず歓声をあげてしまいました!! くたくた好きな私にはとってもピッタリですごく幸せです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* すごく嬉しいプレゼントもありがとうございましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙もなみさんの温かさが伝わるようです! うさちゃん一生大切にしたいと思います!ほんとありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心しました(*^^*) 幸せな気持ちになっていただけて、私もうれしいです✨そして、暖かいお言葉をたくさん ありがとうございます( *´﹀`* ) いっぱいなでなでして、可愛がってくださいね♪
もなみさん本日届きましたﻌﻌ♥包装も丁寧で可愛くお心遣いに感想です(*≧∀≦*) おまけまでつけて頂き( T ^ T )本当にありがとうございます! 大切に使わせて頂きます♡ あみぐるみくまちゃん森のパーティ ミニチュア 姪っ子への誕生日プレゼントにしたいと思っています!! この度は素敵なご縁をありがとうございました!またぜひ購入させて頂きと思っていますm(._.*)m💕💕
レビューありがとうございます✨ 無事に届いてよかったです(〃▽〃) 姪っ子さん お誕生日おめでとうございます❁ 喜んでいただければ幸いです!こちらこそ素敵なご縁をいただき感謝です💕 また、ご縁をいただけるような あみぐるみを作りたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!
こんにちは!ふたを開けた瞬間・・わぁ~‼あの可愛いうさちゃんと、ふなっしーが!大好きなんです私・・嬉しいでーす。ありがとうございました‼ このうさちゃんの写真をラインのアイコンにしました!ほわほわした優しい感じがいいですね~ また、可愛い作品楽しみに待ってます!!
レビューありがとうございます✨無事届いて安心しました(*^^*) 気に入って頂けたようでうれしいです!! アイコンにも使って頂けて光栄です(〃▽〃) 毛並みが乱れたら、なでなでして上げてください~ある程度はそれで落ち着くと思いますので! また、素敵なご縁を頂けるようにがんばりますので、よかったらまた覗いてみてくださいね♪ この度は、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございました✨ 無事にお届けできてよかったです(*^^*) また、ハロウィンのくまちゃんを気に入って頂けてうれしいです! こちらこそ、またご縁がございました際は、よろしくお願いします♪
本日無事たれ耳ちゃんに、いちごくまちゃん届きました(*´ω`*) やはり写真も実物も本当にめちゃくちゃ可愛いです(*^o^*)手触りがよすぎなたれ耳ちゃんやばいです‼︎ちょっとまた違った気持ちの良い手触りのいちごくまちゃんもほんと可愛くニヤニヤが止まりませんっ✨おまけのお品もとても可愛くて…!本当に可愛い仔をいつも編んでくださってありがとうございます✨またしつこく素敵な可愛い仔を注文しちゃうかもしれませんがまたそのときはよろしくお願い致します(*´ω`*)
早速レビュー頂きありがとうございます♪ 気に入って下さり、うれしいです(*´∇`*) この たれ耳ちゃんの手触りは、私も大好きです!いっぱい なでなでしてあげて下さいね(〃▽〃) いちごのくまちゃんは、毛並みが乱れにくいので、一緒にお出かけして頂くのによいと思います~ しつこいだなんて、とんでもないです!またお迎え頂けるような仔を編みたいと思うので、気に入った仔がいましたら、ぜひお迎え下さると幸いです♪ この度も本当にありがとうございました(*^^*)
【送料込】あみぐるみ たれ耳ちゃん m32
クタクタうさちゃんと白たれ耳ちゃん本日無事届きました✨ もうテンションがやばいです〜〜(^///^)クタクタちゃんめちゃくちゃ可愛いく手触りも雲を触ってるようなふわふわで💕たれ耳ちゃんも本当に可愛すぎてキュンキュンが💗サラサラふわふわ手触り、たまらないです╰(*´︶`*)╯💕 お顔もほんっとうに愛らしくて、もうなんでこんなにほんと可愛いんですかね…😂もなみさん素晴らしすぎです✨ おまけのお品のクッションも羊ちゃんブローチもとても可愛くて。゚( ˆoˆ )゚。大切に使わせてもらいますね! 今回も素敵な可愛い仔をお迎えでき、とっても幸せです✨また注文した際はよろしくお願いします(*´ω`*)💕