
昨日届きました💕 いつも丁寧で可愛い包装本当にありがとうございます<(_ _*)> あみぐるみキーホルダーもホントめちゃめちゃ可愛いです(ू>ω<ू❁)そしておまけもありがとうございます!!たくさん可愛がりたいと思います♡ この度も素敵なご縁をありがとうございました(*・ω・)*_ _)
いつも丁寧なレビューありがとうございます♡ 無事に届いて安心しました!包装まで褒めていただいてうれしいです(*´∇`*)あみっ仔たち気に入っていただけてよかった~💕お着替えしたり、一緒におでかけしたり、たくさん可愛がってやって下さい!こちらこそ素敵なご縁に感謝です❁いつも本当にありがとうございます(*´︶`*)
いつも丁寧なレビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました( *´﹀`* ) 気に入っていただけたようで うれしいです! またご縁をいただけるような仔を制作していきたいと思いますので、また覗いていただければ幸いです。この度も本当にありがとうございました♡
本日、届きました(´∀`*)金さん、小さくてキラキラしててお洋服もお顔もめっちゃ可愛いです♥金さんだけど、めみちゃんの妹にして可愛いがりますね~ヽ(*´∀`)ノバックチャームも嬉しいです♫また、めっちゃ素敵なマカロンケースとおまけの妖精さん♥ありがとうございます♥ホントに素敵で可愛いくてもなみさんの愛情がこもってて、めっちゃ嬉しいですヾ(≧∇≦*)ノ 大切に使わせて頂きますね♥記念に残る可愛くて素敵なあみっこちゃん達♥大切な家族になりました♥
ご丁寧なレビューありがとうございます♡ 金さん気に入っていただけてよかったです! 大きさ的にめみちゃんの妹って感じですよね(*´艸`*) 素敵な日にお迎えいただき感謝です💕本当にありがとうございました(*๓´╰╯`๓)
本日届きました!!(*´∇`)ノ もうめちゃめちゃ可愛いです💕肌触りも良く癒されております〜(ฅ/ω\ฅ) 今回も可愛いおまけを本当にありがとうございます<(_ _*)> 名前つけてたくさん可愛いがります♥ありがとうございました!
いつもご丁寧なレビューありがとうございます♡ 無事届いて安心しました( *´﹀`* ) 喜んでもらえてよかったです!もふもふで癒されちゃってください(〃▽〃) ちびっ仔だけ、しっぽが自由な形になるので楽しんでみてください(笑) こちらこそ本当にありがとうございました!
もなみさん今晩は(*^_^*) 本日届きました💕( * ֦ơωơ֦) 今回もめちゃ可愛いです!!名前つけて大切に致します( *´꒳`* )♡ ありがとうございました!
遅くなってしまいましたが、レビューありがとうございます!この度も気持ちよくお取引していただき感謝しております( *´﹀`* ) お名前もつけていただけて、とってもうれしいです💕本当にありがとうございました!
本日届きました╰(*´︶`*)╯♡ めちゃめちゃ可愛いです!!! 前回はプレゼントでしたが今回は自分用です*笑* おまけのミニサンタさんもホント可愛いです💕ありがとうございます(´˘`*) 名前をつけて大切に致します(*’ω’*)⭐️
レビューありがとうございます✨ 無事に届いて安心しました!気に入っていただけて、よかったです( *´﹀`* ) お名前つけて可愛がってもらえて幸せです♡ミニサンタさん共々よろしくお願いします💕
本日無事届きましたー!晴れ渡った空のような色にやわらかい手触りが、すごくいい感じで、予想以上でした!お顔もとってもかわいくて、大満足です♡ほんとにほんとにありがとうございました!大切に可愛がります!ちなみに名前はミントです!
レビューありがとうございます💕 予想以上との褒め言葉 光栄です(∩´∀`∩) 喜んでいただけて、とってもうれしいです!こちらこそ、いつも本当にありがとうございます♡ミントちゃん いっぱい可愛がってくださいね(〃▽〃)
本日届きましたー!ちょっとたれ目さんなとこがとってもかわいいです♡誕生日が近いので、素敵なプレゼントが届きました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* 前の子と一緒に大切に可愛がりたいと思います!ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできてよかったです! もうすぐお誕生日なんですね🎂おめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ あみっ仔たちを見て、ほっこりしていただけたら幸いです❁ この度も、本当にありがとうございました(*˙︶˙*)
包装を開けると、愛らしいたれ耳ちゃんが出てきて、二歳の娘も、『可愛い〜、私のもの』と言っていました。 丁寧で迅速な対応で、気持ち良くお買い物が出来、感謝しています。 包装も可愛く、作品も大変気にいってます。 ギャラリーをちょくちょく見て、又購入させて頂きたいと思っています。
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできてよかったです( *´﹀`* ) お嬢様にも喜んでもらえて、うれしです💕 こちらこそ、迅速に対応していただき感謝しております!これからも、気に入っていただけるような仔たちを制作していこうと思いますので、よろしくお願いします(♡´ ˘ `♡) この度は、本当にありがとうございました✨
あみぐるみ ピンクなネコちゃん m50
猫さん〜とっても可愛いです!素敵なお布団をみつけて寝かせてあげたいと思います♪