
幸せ、感謝、夢、そんな気持ちがすべてこめられて、可愛らしい存在となって生まれたセーラーくまちゃん・・・今日、私たち家族のもとへ来ました。梱包もメッセージもおまけも優しさいっぱいでした。有難うございました。大切にセーラーくまちゃんの優しい気持ちを育てます。
とても、心暖まるメッセージとレビューをありがとうございます♪ あみぐるみを通して、幸せで暖かい気持ちになっていただけたらいいなぁ~と思い、編み上げているので、それをお伝えできたようで本当にうれしいです! この度は、本当にありがとうございました♪また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
今日届きました。袋と中身の梱包丁寧で両方可愛すぎでビックリしました!くまさんも写真以上の可愛さです♩♩ 購入ずっと迷ってたけど購入して良かったです(*^◯^*)メッセージとおまけもありがとうございます。両方大切に保管します*とても満足です。また購入した際はよろしくお願いします✨
早速のレビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました♪ 購入してよかったとの最高のお言葉ありがとうございます(*^.^*) 素敵な方にお届けできて幸せです☆ また素敵なご縁がありますことを心より祈っております。 この度は、本当にありがとうございました!
いつもご丁寧なレビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました(^^) 思いを込めて編み上げた仔を大切にして下さる方へお届けできて本当にうれしいです。 またのご縁がありますことを楽しみにしております♪
一つ一つ丁寧なレビュー本当にありがとうございます♪ いつも安心してお取り引きをさせていただき、感謝しております。こちらの仔たちも、気に入って頂けて本当にうれしいです(^-^) 本当にありがとうございます♪
先ほど、届きました。なんて可愛いクマちゃん達でしょう。丁寧に作られていて、付けているアクセサリーも素敵です。優しいお心遣いにも感激です。又次回のご縁を楽しみにしています。
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました(^-^) 気に入って頂けてうれしいです!また、お褒め頂き恐縮です。 お使い頂いてるうちに何か気になることなどございましたら、出来る限りの対応をさせていただきますので、ご連絡くださいませ(*^.^*) また、ご縁がありますことを心より願っております。 この度は本当にありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました♪ また、気に入って頂けたようでうれしいです(*^.^*) こちらこそ、またのご縁を楽しみにしております。 この度は、本当にありがとうございました!
わ〜!! とっても可愛いコをお迎えできて嬉しいです♪サイズも大きすぎず、小さすぎずでちょうど良かったです。大事にします。この度はありがとうございました(^ν^) おまけや手書きのメッセージも嬉しすぎました〜!
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けたようでよかったです! お着替えしたり、一緒にお出かけしたり、楽しんでくださるとうれしいです(*^.^*) この度は、本当にありがとうございました♪
あみぐるみ バッグチャーム m11
パステルなピンクくまちゃんが本日届きました(*´ω`*) 写真からでも可愛いオーラがびんびん放たれてたのに実物はもうやばいです…めちゃくちゃ天使です(*´∀`)触り心地もよく、見ているだけで癒され、疲れも吹っ飛んじゃいます(*´ω`*) おまけのお品も本当にありがとうございます!また素敵な作品を買わせてもらうかもしれませんが、その時はまたよろしくお願い致します(*^ω^*)