

バッグが無事に届いた様で安心致しました(^^) ズパゲッティのバッグはどうしても重くなりますが…そのように感じて頂き、また気にいって頂けたようで大変嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡この度はご丁寧にレビューも書いて下さり感謝しております。また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

先程受け取りました(^^)♪ 肩紐長くしてもらって、バッチリでしたー! 黒だから秋になっても使えそうだし とっても可愛いです サイズもMで丁度いい感じです また別の色も欲しくなっちゃいました♥️ ありがとうございました(*≧∀≦*)
無事に届いたようで安心致しました(^^) バッグを気にいって頂き、とても嬉しいです!ありがとうございます💕このたびはご丁寧にレビューも書いて下さり感謝しておりますm(__)m

無事素敵なバックが届きました。とても可愛くてお気に入りです♪大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
無事に届いたようで安心致しました(^^)バッグを気にいって頂き、本当に嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡こちらこそ、ありがとうございます💕ご丁寧にレビューを書いて下さり、感謝しております。また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

レビューが遅れてしまい申し訳ありません。 予定よりも早く仕上げて下さり、有難うございました。 素敵なバッグが届いて感動(^-^) 写真よりも落ち着いた色味ですが、 オシャレ感があり気に入ってます。 購入して良かったです!
ご丁寧にレビューを書いて下さり、ありがとうございます(^^)またバッグを気にいって頂き嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

本日届きました。 とても可愛いくて、素敵なバッグです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
無事にバッグ届いたとの事安心致しました(^^)バッグも気にいって下さり嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございます❤️今年の夏はたくさん使って下さいね(。◠‿◠。✿)また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

商品届きました♪ とっても可愛いくてちょうどいい大きさでした! さっそく使いたいと思います(^-^)
無事に届いたとの事安心致しました(^^)バッグを気にいって頂き嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございます💕ご丁寧にレビューを書いて下さり、感謝しております!また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

無事届きました😄⤴ 思ってた通りの可愛さで満足です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 内袋も着いているので嬉しい( ´艸`)です。 可愛いくて今日のお出掛けに持ってちゃいました☺🎶 大切に使います(๑'ᴗ'๑) ありがとうございました😄👋 また気に入ったバッグあったら頼みたいと 思ってます🙋 その時にはまたよろしくお願いします。
無事に届いたとの事安心致しました😊バッグを気にいって頂けたようで嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございます💕この夏はたくさん使って下さいね🤗この度はご丁寧にレビューを書いて下さり感謝しています。今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

今日、素敵なバックが届きました。 ありがとうございます。 娘とのお出かけに早速、使わせていただきます。
無事に届いたとの事安心致しました(^^)バッグを褒めて頂き嬉しいです✨😍✨今年の夏はたくさん使って下さいね♡ご丁寧にレビューも書いて頂き感謝しております💕また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

本日 無事に届きました😍 すーごく可愛いです💕✨ とても気に入りました🎶 また ご縁がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m ありがとうございました🤗💕
無事無いたとの事安心致しました♡バッグを気に入って頂けたようで嬉しいです😍✨こちらこそ、ありがとうございます💕ご丁寧にレビューも書いて下さり感謝しております(^^)今後共宜しくお願い致しますm(__)m

無事に届きました✌️ 早速明日から使います😆
無事に届いたとの事安心致しました(^^)この夏はたくさん使って下さいね〜╰(*´︶`*)╯♡また機会があれば宜しくお願い致しますm(__)m
ズパゲッティ♢ お出かけ♩たっぷり大きめマルシェ♢ボルドーレッド
ズパゲッティのバッグは多少重みがあるのかなと思っていたのですが、思っていたより軽くて大きさも私には丁度良く、デザインも可愛くて使いやすそうなので購入して良かったと思っています。 色も落ち着いた赤色なので、オールシーズン使えると思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました。