

無事に届いたとの事、連絡ありがとうございます(^^)バッグをたくさんお褒め頂き、気にいって下さり、嬉しい限りです(。◠‿◠。✿)また対応までお褒め頂き…凝縮です^^; こちらこそ、ご丁寧にメッセージ、レビューと書いて下さり感謝しております。本当にこの度は素敵なご縁ありがとうございました♡

昨日無事に到着しました。 私が勝手にイメージしていたものより、しっかりしていて驚きました。長く使えそうですね✨ ボタン等リクエストにもお応えいただきありがとうございました。とても気に入っています☺大切に使います❗
無事に届いたとの事、安心致しました♡またバッグを気にいって頂けたようで嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡内布も付いているのでかなり丈夫になりますよね😋こちらこそ、ご丁寧にレビューも書いて下さり感謝しております。この度はお買上げ頂き、本当にありがとうございますm(__)m
実物を実際に手にとってみると大変可愛いです☺💕 丁寧に作られていますので、大切にたくさん使いたいと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました!
バッグをたくさん褒めて頂き、ありがとうございます💕これからの作品作りのモチベーションがますます上がりました(^^)これからも頑張らせて頂きます!今年の夏はたくさん使って下さいね〜😊メッセージ、レビューとご丁寧に書いて下さり、感謝しております。今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
本日受け取りました(*´꒳`*)とても可愛いバッグに出会えて嬉しいです♡この度はありがとうございました(*´꒳`*)大切に使わせていただきます♡
無事に届いたとの事、安心致しました!バッグを気にいって頂き本当にありがとうございますヽ(〃^-^)/★*☆今年の夏はたくさん使って下さいね〜🎶レビューも書いて下さり感謝しております。今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

商品届きました! 思ってたより早く手元に届いたので驚きました(笑) 可愛いバッグありがとうございました(*´∀`)♪
無事に届いたとの事、安心致しました!かわいいバッグ…嬉しいです(^^)今年の夏はたくさん使って下さいね💕また、ご丁寧にレビューを書いて下さり感謝しています♡この度はお買上げ本当にありがとうございましたm(__)m

商品届きました。こちらの要望に応えて頂けたこと、迅速な対応、どちらも感謝しております。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
バッグを気にいって頂き、また有難いお言葉もたくさん本当に嬉しいです💕ご丁寧にメッセージ、レビューと書いて下さり、感謝しております。こちらこそ、また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

本日届きました。 思っていた通り可愛いバッグが届きました。 内布もしっかり縫ってあり、とても丁寧な作りで大満足です! 大切に使います。ありがとうございました♡
無事に届いたとの事安心致しました♡またバッグをたくさん褒めて頂き、気にいって頂けたようで嬉しいです💕今年の夏はたくさん使って下さいね(^^)ご丁寧にレビューを書いて下さり、本当にありがとうございましたm(__)m

本日無事届きました! 写真通りの可愛くて丁寧な仕上がりで大満足です♡! やりとりもスムーズで安心して待つことができました🍀ありがとうございました♡!
無事に着いたとの事安心致しました♡バッグをお褒め頂き、また気にいって下さり嬉しいです😍ご丁寧にレビューも書いて下さり、感謝しております(^^)ありがとうございましたm(__)m

本日無事に届きました。 とても丁寧な作りで、思っていた以上に素敵なバッグで嬉しいです。 色合い、サイズ、持ち手の長さ等 私の理想どおりで、大満足です。 大切に使わせていただきます。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。m(__)m
無事に着いたとのこと、安心致しました(^^)バッグをたくさんお褒め頂き、気にいって頂けたようでありがとうございます💕また、メッセージよりとてもご丁寧な対応でとても気持ち良くお取引させて頂きました♡本当にこの度はお買上げありがとうございましたm(__)m

写真通りとても素敵な作品でした! 注文当日に発送日などご連絡頂き、安心して待つことができました。
作品をお褒め頂き、本当にありがとうございます💕こちらこそ、早々にお返事を頂き、スムーズなお取引ができ、嬉しい限りです(^^)また、メッセージ、レビューとご丁寧に書いて下さり感謝しておりますm(__)m
【再販】おしゃれ女子の 麻ひも マルシェ 2way 肩がけ かごバッグ 内布付(Mサイズ)♡ナチュラル×オフホワイト 【受注製作】
先ほど受け取りました! 編み方や色み、大きさもちょうど良くとっても可愛いです。 ありがとうございます! ナチュラルテイストが好きなので、手持ちのお洋服とも合いそう〜(^-^) 丁寧でスムーズなご対応もありがとうございました! お品ももちろんですが、信頼できる素敵な出品者さまだと思います。 また覗かせていただきますね(*´∇`*)