

今回は大変ご迷惑をおかけいたにも関わらず、優しい対応をして頂き、感謝しております。またバッグを気に入って下さり、本当に嬉しいです!ありがとうございます♡ご丁寧にレビューまで書いて下さり重ねて御礼申し上げます。

昨日無事に届きました❗️ 想像以上に可愛く使いやすそうです❤️ これからのお出かけに大活躍です❗️ ありがとうございました😊
無事にバッグが届いたとの事安心致しました(^^)バッグも気にいって頂きありがとうございます💕機会がありましたら今後とも宜しくお願い致しますm(__)mまた、ご丁寧にレビューも書いてくださり、感謝しております♡

今日受け取りました。平日不在にしてたため受け取りが遅くなりすみません💦 めちゃ可愛いです😍ラッピングも丁寧にしていただきありがとうございます。 これからたくさん使いますー❣️ 他の形で違う色での購入も検討中なので、また宜しくお願いします☺️
無事にバッグが届いたようで安心致しました(๑・̑◡・̑๑)またバッグを気にいって頂き、嬉しい限りです(*´∇`)ノたくさん使って頂けたら幸せです♡今後とも末永くよろしくお願い致します(^^) レビューもご丁寧に書いてくださり、本当にありがとうございましたm(__)m

とっても愛用しております。 使いやすさは抜群です☆^_^ありがとうございます☆

本日無事に届きました。 色も形も可愛いです! ちょっと近所でお買い物♪の時に使いたいと思います。 大切にしますね :にこ: 素敵な作品をありがとうございました。
無事にバッグが届いたとの事安心致しました♡またバッグを気にいって頂けたようで大変嬉しいです(*´∇`)ノ この後は本当にお買上げありがとうございました!またご丁寧なレビューも書いて下さり、感謝しておりますm(__)m

届きました🎵これもとても素敵です✨又よろしくお願いします。
今回も無事に届いて安心致しました♡2つもお買上げ頂き、本当にありがとうござました( ◠‿◠ ) バッグもお褒め頂き、感謝しております! 今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

今日、届きました!ありがとうございます‼︎ たくさんカバンに入れるほうなので作りが、しっかりしていて今から使うのが楽しみです😊 次は何にしよう🎶…なんて選んでいます❣️ また、よろしくお願いします😃
無事に届いだとの事安心致しました(^^)またバッグを気に入って頂き、すごく嬉しいです😍ありがとうございます💕この度はレビューもご丁寧に書いて下さり、感謝しております♡今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

とても可愛いです。大切にします。本当にありがとうございました🎵
バッグを気に入って頂き、ありがとうございます💕嬉しいですヽ( ´ー`)ノ ご丁寧にレビューも書いて下さり、感謝しております( ◠‿◠ )これからもよろしくお願い致しますm(__)m

こんにちは。今日届きました。可愛くて気に入りました^ ^有難うございます(^^)
無事に届いたとの事、安心致しました(^^)またバッグを気にいって頂き嬉しいですヽ( ´ー`)ノ ありがとうこざいます♡ 今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

商品が届きました❗ とても可愛いです。さわり心地も良く、持ち手を持った感じがいいです❗ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事に届いたとの事安心致しました♡バッグを褒めて頂き、嬉しすぎます╰(*´︶`*)╯これからも作品作り頑張らせて頂きます(^^)ご丁寧にレビューも書いて下さり、本当にありがとうございます💕
【再販】麻ひも マルシェ かごバッグ 内布付(Sサイズ)ナチュラル×ブラック
見た目もかわいいし、大きさもちょうどいいです✨ 手作りのバッグ、大切に使わせていただきます。 色々と丁寧に対応していただき、感謝しています。 ありがとうございました😊