

ご丁寧にレビューありがとうございます♡送り先の方に喜んで頂き、私も大変嬉しい限りです(o^^o)また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

昨日届きました♡母の日に間に合うように作っていただき、感謝しかありません(;_;)♡無事、渡すことができました。対応も梱包もとても丁寧な上に、素敵なバッグで感激しています。次は自分のものをお願いしたいです⑅◡̈*.ありがとうございました。
ご丁寧にレビューありがとうございます♡なんとか間に合わせる事が出来まして私自身もホッとしております(^^)またこちらこそ、いろいろと褒めて頂き、嬉しすきます♫今後共宜しくお願い致します(o^^o)

想像より早く届きました。 とっても素敵です!これからの季節大活躍間違いなしです。 家族からの評判も良くとても気に入りました。
無事に届いていて安心致しました♡またバッグを気に入ってくださり嬉しいです( ◠‿◠ )こちらこそありがとうございます(^^)今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

本日届きました😄 バッグはもちろん!ラッピングも可愛らしく素敵なプレゼントになりました☆。.:*・゜ ありがとうございます♡
いろいろと褒めていただき、嬉しすぎます♡これからの作品作りの励みになりました~~~ヾ(^∇^)こちらこそ、この度はお買い上げ頂き、本当にありがとうございました♡

こんばんは。本日、親友の所に届いたそうです♡とっても喜んでくれました。素敵な作品ありがとうございました。
無事にバッグが届いたとの事安心致しました♡ またお友達にも喜んで頂けたようで嬉しいです~~~ヾ(^∇^)こちらこそ、ありがとうございました( ◠‿◠ )
バッグを気に入っていただき、ありがとうございます( ◠‿◠ )この夏、沢山使って頂けたら幸いです♡ご丁寧にメッセージ、レビューと書いて下さり、感謝しております(^^)

届きました(๑>◡<๑) 一目惚れしたバッグ! まちがいありませんでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ とても丁寧に作られていて ホントにありがとうございました! たくさん使わせて頂きます╰(*´︶`*)╯
無事に届いたようで安心致しました♡またバッグを気にいって頂き、嬉しすぎます(。◠‿◠。✿) これからたくさん使って頂けると幸いですヽ(〃^-^)/★*☆本当にお買い上げありがとうございました( ◠‿◠ )

先日着物を着て出かける時に使いました! 意外と荷物もたくさん入り助かりました😄 大切に使わせてもらいます♫
お着物に合わせて、使って頂いたんですね♬とても素敵だったのではないかと想像してしまいます(^^)本当にこの度はお買上げ頂き、ありがとうございました♡

とてもステキな作品が届きました!サイズも持ち心地もとても良く、しっかりした裏地も付いていて早速持って出掛けたくなりました🎵
無事にバッグが届いたとの事安心致しました(^^) またバッグを気にいって頂き、嬉しいです!ありがとうございます(。◠‿◠。✿) お出かけの際には、たくさん使って頂けたら幸いです! ご丁寧にメッセージ、レビューと書いて下さり、感謝しております♡
開けたとたんに パァーとブルーの綺麗な編み目が見えて♡ .*・゚ .゚・*. これからの季節にピッタリな感じで 使うのが楽しみです! (* ॑꒳ ॑* )⋆* サイズも Sサイズでちょうどいい感じで 良かったです! ありがとうございました (*´꒳`*)゚*.・♡
たくさんバッグを褒めて頂き、ありがとうございます♡今年の春、夏とたくさん使って頂けたら嬉しいです(^^) ご丁寧にメッセージ、レビューと書いて下さり感謝しております!今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
【再販】麻ひも マルシェ かごバッグ 内布付(Sサイズ)ナチュラル×オフホワイト【受注製作】
素敵な作品ありがとうございました。 プレゼントしたのですが、とても喜ばれました。