
どうぶつのぬいぐるみ屋さん
桜満開の中、さくらちゃん到着しました🌸🌸🌸ブラウス前をinしてオシャレで可愛いです❤️プラバンのワンちゃん(U ・ˑ̫・) かな⁇も気に入りました!キーホルダーも早速バッグに付けました♪私もお花見行って来ました🌸やっぱり「花より団子」でしたが・・ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊ 🍡いつもありがとうございます。また『令和』でもよろしくお願いしま〜す(*´∇`*)
春が来ましたねー!こっちはそろそろ満開の桜ですっ🎶 桜ちゃん無事到着して良かったです!お団子食べ食べ向かった先が満開の桜でお出迎えなんてっ最高ですね(°▽°)花より団子な母さんの元にお迎え頂けて幸せです(。-∀-)キーホルダーも、ワンコも気に入っていただけたようで良かったです(^^)いつもありがとう。こちらこそ令和でもよろしくぅ♪令和も、頑張りますm(_ _)m
小さい子ですが気に入って頂けて良かったです😆🎶クラシカルなんてとっても嬉しいです❤️ありがとう。 これからも、頑張りますっ💪🙂
先程、受け取りました。専業主婦の楽しみになっております。 受け取ったいま、パワー全開になりました💪 妊娠して、親がいなくて、支援が全くなく、 大好きな仕事辞めざるを得なくなった時は一年以上、 発狂していたのですが、今は体力的に自信もなくなり、発狂する若さすらなくなりました。。。 そんな私の楽しみは好きな作家様の作品集めと、自身の訳のわからない物づくりです。 今回の子も、この材料を使った、まさかのネックレス、、金属アレルギーの私には無縁な品ですが、 流石でございます✨ またこの度も服がこれまた可愛い❣️❣️ ドドドどストライク!! めちゃ可愛いです😍 実はインスタのお嬢様の旅立ち、うるうるしてしまい、 母の温かい愛情を感じましたね。 ちなみに私には母らしき人物しかいません。 これからも、ユニークでチャーミングでプリティでオシャンティな子たち、楽しみにしてます❣️ 今日もごみ10個出ました! 引っ越し頑張ります❣️ あみぐるみちゃん、元気をいつもありがとうございます😊 またよろしくお願いいたします✨✨ 隙間時間に買いにきますから。
この度もお迎えいただきどうも有難うございます!無事に到着して良かったです(*'▽'*) いつも気にかけてくださり、あみっ子達を可愛がっていただき幸せですm(_ _)m♪ いつも、家のこと、ご家族のこと、お仕事まで手を抜かずに頑張っている姿に脱帽です。。。 でもくれぐれも頑張りすぎないでくださいね!もし、私のあみっ子ちゃんが癒しになれているのなら こんな嬉しいことはありませんが・・・((o(^∇^)o)) 金属アレルギーなのですね(≧д≦)あみっ子に金属時々付属しますのでお気をつけくださいね。 アクセサリーはあみっ子で楽しんでみてください(*・ω・)ノ そしてインスタも見てくださり有難う。子供はどんどん大きくなっちゃいますが、私にはいつまでも子供にしか見えず・・・(^◇^;) 心配は尽きませんが、いつまでも心配していてもしょうがないので、夢を持って頑張ってもらいたいです。 これからは応援団で頑張ります(≧д≦) お引越しは大変だと思いますが、お体には十分にお気をつけて。 そしてまたご休憩の時にはちょこっとインスタなどに遊びに来てくださいね! いつもどうも有難うm(_ _)m♪
先程届きました。優しい色合いの帽子に手作りのプラバンがとってもマッチしていて、全体的雰囲気がまさにナイスガールちゃんですね! それに素敵なネックレスが最高です!実は一目惚れだったんです!(*^^*)これからも可愛い作品楽しみにしております♪ありがとうございました。
いつも有難うございますm(_ _)m♪ 無事に到着してよかったです! ナイスガールちゃん^^気に入っていただけたようでとっても嬉しいです♡ ネックレスも気に入っていただけてよかった♪ なんと!!一目惚れーーー!!!嬉しい(*'▽'*) これからも これぞ!と思っていただける子を生み出せるように頑張っていきますm(_ _)m どうも有難う♡m(._.)m♡
昨日は外出していて、今朝受け取りました。 想像以上にナイスガール☆ お帽子も可愛いくて、うっとりしました。 どの子も毎回違っていて、本当に飽きない可愛さがありますね❣️ この度もこんなとびっきりキュートで可愛い子をありがとうございました😊 幸せいっぱいです! さっそくドールハウスに入れました。 また新作、インスタ、楽しみにしています♡
無事に到着して良かったです(o^^o)ノ ナイスガールも気に入って頂けたようでとっても嬉しいですm(_ _)m♪ ドールハウスの住人になれてワンちゃんも幸せですっ♡ また、頑張って行きますので、時々覗いてやってくださいませm(._.)m♪ この度もどうもありがとうございました。
本日届きました( ¨̮ ) うさぎちゃんに続き、くまちゃんもとっても可愛いです♡ ネックレスまで着けてもらってアクセントになっていて可愛いです♡ またご縁があればお迎えしたいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
お返事遅くなりすいませんm(_ _)m 無事に到着して良かったです♪(o^^o) くまちゃん、気に入っていただけて嬉しいっ^ ^ネックレスも喜んで頂けて良かった(o^^o)また、いい子が生まれるように頑張りたいと思います。 この度はお声かけ頂きどうもありがとうございましたm(_ _)m♪
無事に到着してよかったです(*'▽'*) そして、可愛いと言っていただけてとっても嬉しいです♡(*⁰▿⁰*)♡ 気に入っていただけたなら何よりです!m(_ _)m どうも有難うございましたm(_ _)m♪
先日は温かいメッセージありがとうございました❤️ とても楽しく、優しい気持ちで読ましていただきました。お嬢様は幸せですね(o^^o) そして、そして、まぁ今回もニャンと可愛い猫ちゃんが我が家にやってきました。 今日コレクションボックスが届いたので、早速飾りました✨ ニャンともまぁお洒落で、手のひらサイズが可愛い💕 💕 いつもながらお心遣いありがとうございます😊✨ 小さな鈴がお上品で静かに鳴る、たまりませんね。 小さなところにもこだわって作っておられる、 相変わらず、丁寧で温かな作品でした。 この度も私たちに幸せをありがとうございました😊 またよろしくお願いいたします🍀✨
黒猫ちゃん♡無事に到着してよかったです! お首の鈴も気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです(*'▽'*)ノ コレクションボックス〜はぁ〜♡ニャンコちゃんは幸せ者です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ いつもいつも本当にありがとうございますm(_ _)mみんな可愛がられて、私も幸せをいっぱい頂いています♪ どうもありがとう。 メッセージでのやり取りもいつも丁寧にしていただけて安心と楽しみを頂いています!! これからも頑張っていきますのでまた遊びに来てくださいねm(_ _)m♪ いつもありがとう。。。☆彡
今回は、姪っ子へのプレゼントでお迎えさせていただきました。丁寧な作りに、とてもとても可愛らしい表情…お迎え出来て本当に光栄です❤️きっと姪っ子も大変喜ぶと思います。渡すのがとてもとても楽しみです((* ´艸`))❤️ 素敵なご縁を再びいただきまして、ありがとうございました✨
いつもありがとうございますm(_ _)m♪ この度は姪っ子さんのプレゼントに選んでいただけてとっても嬉しいです! どうか、姪っ子さんにも気に入っていただけますように。。。(^人^)♡))) いつもありがとうm(_ _)m
ぼく。。。春から新社会人です♪
とっても初々しい新社会人くんです💕foo さんの作品らし素敵なクマくんで とっても嬉しいです‼️ありがとうござました