
どうぶつのぬいぐるみ屋さん
パンダちゃんが無事に到着して良かったです(^∇^)ノそして、気に入って頂けたようで、何より嬉しいですm(_ _)m♪ これからもいい子を生みだせるように頑張りますp(^_^)qこの度はどうもありがとうございましたm(_ _)m
夕方無事に受け取りました•*¨*•.¸¸♬ この子はちょっと大きくて、これまためちゃくちゃ可愛い子でした❤️ この子は水泳を頑張っている長女へのプレゼントになりました🎁✨ めちゃくちゃ喜んで大切に飾っていますよ❤️ お心遣いもいつもありがとうございます😊 あったかい気持ちでいっぱいです✨ いつも幸せをありがとうございます(*´˘`*)♡ またよろしくお願いいたします❤️✨
無事に到着してよかったです(⌒▽⌒) 娘さんにもあみっ子ちゃんが可愛がっていただけるなんてとっても嬉しいです♪ こちらこそ、いつも気にかけて頂いて感謝していますm(_ _)m♪ありがとう。 これからも頑張ります٩(^‿^)۶ 娘ちゃん!水泳頑張ってね!そしてありがとう♡(*⁰▿⁰*)♡
先程届きました。販売時間アラームセットしてスタンばっていて本当に良かったです❤️ Foo様のはお写真も可愛いが、実物はもっと可愛くて、びっくりです。なんでこんな作品が作れるのか、あみぐるみ神なのか?(意味わからないですよね、すみません) どんなに嫌なことがあろうとも、このあみっ子ちゃんたちがドールハウスにいるかぎり、私は荒波にも負けず、戦っていけそうです。 ドールハウスを広くしようと思います❤️ 本当に訳のわからないオタクなレビューになり、すみません。 またよろしくお願いいたします。
アラームまでセットしてお待ちくださっていたなんて嬉しすぎます(//∇//) 無事の到着そして気に入って頂けたようでとっても嬉しいです(o^^o)ありがとうございますm(_ _)m♪ あみっこちゃんが、癒しとなって元気をお届けできているのなら何より幸せです♪ドールハウスの増築まで(*゚▽゚*)嬉しい!また見せてくださいね\( ˆoˆ )/ これからますます頑張らないと!と思いました!神を目指してっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
赤鬼パンダちゃん届きました!ヒョウ柄パンツ似合ってます(= '艸')おいしそうな恵方巻きもありがとうございました :にこ:節分には、いっしょにいただきまーす❤️こんなに可愛い赤鬼さんなら「福は内〜。鬼も内〜。」です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
無事に到着して良かったです (^^) トラのおパンツじゃないけど、気に入ってもらえたようで良かったです( ̄∇ ̄)v 恵方巻きも一緒に楽しんでやってね♪ 鬼も内〜((o(^∇^)o))でよろしくお願いいたしますっm(_ _)m♪いつもありがとう。
今日、無事届きました。また、可愛い仔をお迎えする事が出来ました!ありがとうございます😊とってもよく働いてくれそうですね♪ 早速美味しいcoffeeでも淹れてもらいましょうかしら 😊❤️ おまけもありがとうございました!
いつもありがとうございますm(__)m 無事に到着して良かったです(o^^o) よく働くいい子ですので(≧∀≦)しっかりこき使って美味しいコーヒーを入れもらって日々癒されて下さいね(≧∇≦) 何処にでもあるオマケでしたが、なんとなーくカフェの看板ぽくって一緒に届けてしまいました(^_^;) 一緒に飾ってやって頂けたら嬉しいです。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m♪
先程受け取りました(*´˘`*)♡ ずっと楽しみで仕方がなかったです! 開けてみてびっくり!!! わわわ、めっちゃ可愛い子やん!と。 感激しました♡ 素敵なお心遣いありがとうございます😊 キラキラ胸元で輝いてます✨ この子もドールハウスの一員になりました(笑) しかも立つ! にゃんこちゃんも起立できましたが、 このわんちゃんも負けず劣らず、起立が上手い! すご〜い!靴がオシャレ☆ とにかくめちゃくちゃ可愛い😍です❤️❤️ この度はオーダー引き受けていただき、本当にありがとうございます😊✨✨ 宝物です♡
無事に到着して良かったです( ◠‿◠ ) そして、こんなに喜んで頂けて、幸せです♪ またまたドールハウスに仲間入りさせて頂けて嬉しいです(≧∀≦) 私も一緒に小さくなって入りたいくらいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ワンちゃんもみんなと一緒で楽しいだろうなぁ(^∇^)どうぞ、ワンちゃんの事よろしくお願い致します。 この度はお声かけ下さり、どうもありがとうございましたm(_ _)m
届きました!!もう…なんて可愛らしいんでしょう(*'▽'*) 画像で見て一目惚れしましたが、実物はもっともっと、言葉にならないくらいの可愛らしさに感動でした✨ まだ勿体無くてラッピングから出せずにいますが、しばらく眺めて満足したら、ラッピングから出して、いっぱいお出かけを一緒にしようと思います((* ´艸`)) この度は可愛いコを本当にありがとうございました🎀
くまちゃん、無事に到着して良かったです!(o^^o) 実際に会って頂いて気に入って頂けたならこんな嬉しい事はありません♪ぜひいっぱい遊んでやってくださいm(._.)m♪ こちらこそ本当にありがとうございました。
この度も可愛らしいラブリーわんちゃんをお迎え出来ました。リボンに洋服に靴、お色合わせやコーディネートも女の子らしく、お出かけの楽しい気持ちがこちらにも伝わってくるようです。お心遣いにメッセージまで本当にありがとうございます。お仲間の仔たちと一緒に大切に飾らせていただきます。これからもギャラリーへの作品アップを楽しみにしております。
いつも気にかけて頂きどうもありがとうございます。 女の子っぽさ満開のわんちゃんとほっこり過ごして頂けたら嬉しいです( ◠‿◠ ) これからもいい子が生まれるように頑張っていきますo(^o^)o いつもどうもありがとう。
今日届きました(^o^) めっちゃ可愛い〜っ!!ヽ(♡>∀<)ノっっ!! 写真で見るよりさらに可愛かったです!!(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ 顔が何とも言えず可愛くて、ポシェットとブローチでさらに可愛くなって、この子、もう離せません( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝ )♫ ほんとにありがとうございました(人´∀`*)♫ これからも可愛い子達期待してます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
無事に到着して良かったです!初めてのお届けでしたが、実際に手にとって頂いて気に入って頂けたようで、ホッといたしました(°▽°) 個性的な小鳥ちゃんですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m♪ これからも良い子が生まれるように頑張りますo(^o^)oどうもありがとうございました♪
モノトーンなシロクマちゃん♪
モノトーンの、とってもオシャレな可愛子です♫ 素敵〜 迎えられて 嬉しいです〜 大切にしますね💕ありがとうござました😊