
どうぶつのぬいぐるみ屋さん
くまくん届きました。 とてもかわいいです!! ベレー帽からお耳が出ている所がかわいいし、 くまなのに靴を履いているのがこれもかわいいし、 もちろんお顔もとてもかわいくて感激です。 大切にしたいと思います。 ポシェットもありがとうございました。
くまくん、無事に到着してよかったですm(_ _)m♪ 初めてのお届けでしたが気に入って頂けたようでホッといたしました(*^^*) お耳の飛び出すベレー帽も気に入って頂けて嬉しいです♪ くまくんどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m♡ この度はどうもありがとうございました。
またまたパンダちゃん届きました。・゚(*゚v゚*人)くせっ毛にヘアーバンドとってもかわいい〜❤️私もくせっ毛なのでパンダちゃんと一緒に梅雨を乗り切ります(=´∀`)人(´∀`=)いつもありがとうございます♪またご縁がありますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いつもどうもありがとうございます(*´∇`*)♡ わが地方今年はなかなか梅雨入りしないのですが、パンダちゃんのチリチリ具合は上々だったので(*≧∀≦*)もうすぐ 梅雨入りかな?ヽ(;▽;)ノ パンダちゃん、そちらに着いてますますチリっているかもしれませんが、 パンダちゃんと一緒に梅雨も楽しく乗り切ってくださいませね╰(*´︶`*)╯♡ いつもありがとう!これからも頑張りますm(_ _)m♪
カンカン帽子のワンちゃん♫ 届きました❤️お顔が優しくて キュ〜ん❤️カンカン帽子とバックがお揃いでステキです〜 我が家は女の子が多いから人気者になりそうです💕ありがとうございました😊
ワンちゃん無事で何よりです(*≧∀≦*)♡ お顔も気に入って頂けて嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ たくさんの女子たちのアイドルになれるかな(*≧∀≦*)ノ ワンちゃんもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
無事届きました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) やっぱりFooさんの子は可愛いです♡ 一緒にのプチわんこも可愛いです💗 ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨
無事に到着して良かったですっ(o^^o)♪ 嬉しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m♡ この度はお声掛け下さりありがとうございました(°▽°)これからも頑張ります(^^)ゞ
いつもありがとうございます( ・∇・)無事に到着して良かったです♪ フカフカきつねちゃんもよろしくお願いいたしますm(_ _)m♡
無事に届いて良かったですm(_ _)m♡ 気に入って頂けたのなら何より嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o))) また、がんばります。どうもありがとうございました╰(*´︶`*)╯
届きました(*^^*) とっても可愛くって愛らしくって たまらないです!( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ ) 本当に可愛い可愛いイチゴの猫ちゃんを ありがとう御座いましたm(_ _)m またお願いするかもしれませんが その時はよろしくお願いします♡
無事に到着して良かったです(°▽°)初めて実際に手にとって頂くので、気に入っていただけるかドキドキしていました( ・∇・)ホットしましたぁm(_ _)m嬉しいです!こちらこそどうもありがとうございました。 いつでも、お待ちしておりますm(_ _)m これからも頑張っていきますので、また覗きにきてくださいね♪どうもありがとうございました。
とっても可愛い❤️ニャンコちゃんです💕 細部まで綺麗に仕上げてあって(๑˃̵ᴗ˂̵)毎回感動です〜 刺繍のブローチもとても嬉しいです♫ありがとうございました‼️
お返事遅くなりすいませんm(_ _)m 無事に到着して良かったです(^.^) いつもいつもたくさんの子を可愛がって下さり本当にありがとうございます。 勝手なプレゼントも喜んでいただけて嬉しいです(*'▽'*)ノこちらこそいつもありがとう。これからも頑張ります。
無事届きました! とてもかわいいうさぎちゃんで感動しました ずっと眺めてたいです(*^^*) ネックレスも可愛かったです。 本当にありがとうございました! 大切にします!! これからも作品楽しみにしますm(_ _)m
無事に到着して良かったです(*'▽'*) 初めてのお届けで喜んでいただけるか心配しておりました。 気に入っていただけたようでホッといたしましたm(_ _)m これからも頑張っていきますので、またTwitterなどにも遊びに来てくださいね(゚∀゚)ノ この度はどうも有難うございましたm(_ _)m♪
R様ご注文品『身長25cmのジャンボくまくん♪』
可愛い😍 オーダーで作って頂きました! とっても可愛い子が来てくれて嬉しいです!