
どうぶつのぬいぐるみ屋さん
想像していたよりもずっと小さくて可愛いです♡ こんなに小さくても細部までしっかり作ってあり、本当に素晴らしいです(๑´ω`ノノ゙✧ この度始めてお迎えしましたが、可愛すぎてもっと集めたくなりました( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )♡ また購入させて頂く際はどうぞ宜しくお願い致します(´͈ ᐜ `͈ 三 ´͈ ᐜ `͈)♡
嬉しいレビューをどうもありがとうございますm(_ _)m初めてのお迎えでしたが、気に入って頂けたようで、ホッといたしました♡ これからも、良い子が生まれる様に頑張ります。どうもありがとうございました。
先程素敵なウサくまちゃんを受け取りました♡ 細部まで作りが丁寧で感動致しました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) 帽子やお洋服や靴までも外す事が出来るのには驚きました!!素晴らしいです(*ฅ́˘ฅ̀*)*·˚ ༘♡ とても可愛くて購入出来て幸せです♡ 大切にさせて頂きます! またリピートさせて頂きます(´͈ ᐜ `͈ 三 ´͈ ᐜ `͈)♡ 有難うございました♡
無事に到着して良かったです♪ 色々と遊んでやって頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*) この度はお迎え頂けて嬉しかったです♪ またぜひのぞいてやってくださいm(_ _)m どうもありがとうございました♡
本日、無事に到着致しました☆ この度は、オーダーお受けくださいまして誠にありがとうございましたm(_ _)m やっぱり画像で拝見したとおり、とっても可愛くて大満足でございます! プレゼントまで頂いてしまって申し訳ないくらいです。 本当にありがとうございました!
無事に到着して良かったです♪ こちらこそお声掛け下さりどうもありがとうございましたm(_ _)m実際に会っていただいて気に入って頂けたのなら、何より嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡お時間もいただきゆっくりお待ち下さりありがとうございました(๑>◡<๑)♡
いつもありがとうございますm(__)m♡ 無事に到着して良かったです♪ 沢山の仲間のアイドルになれましたかぁ。。。(//∇//)とっても嬉しいです♡ この度もお声掛け頂きどうもありがとうございましたm(_ _)m♪
お目目キラキラの最高に可愛いにゃんコが届きました❣お目目で印象がかわりますね。初購入ですが、黒いお目目よりもこちらの方が表情に奥行が出るというか本当に可愛く見えるんじゃないかと思いました!頭からつま先までとても丁寧に作られていてFooさんが心を込めて制作していらっしゃるのが伝わる作品だと思いました。本当に感動しました!ラッピングも素敵すぎてそのまま飾っております。また、心のこもったお手紙に加えて、おまけまで付けてくださいました。そちらも大切に使わせて頂きます。何から何まで本当に素敵なお取引となりましたことを感謝いたします。有難うございました。
この度はにゃんこちゃんをお迎え頂きどうもありがとうございました。 手作りのお目目を気に入ってくださりとっても嬉しいです♪ 初めてのお届けで気に入っていただけるのか心配しておりましたが、ホッといたしました(*゚∀゚*) ラッピングは得意ではないのですが、嬉しいお言葉ありがとうございます╰(*´︶`*)╯ 優しいレビューをいただき嬉しくなっちゃいます♡(๑>◡<๑)♡ これからも頑張ります!! こちらこそ早々のレビューをいただきましてどうもありがとうございました。
無事に届きました!ギンガムチェックのかわいい袋に入れて頂き、ありがとうございます‼️ お写真のコがあまりにもかわいすぎて、実物を見たらもっとかわいくて直視できない…!というくらい、くりくりお目めがキュートなパンダちゃんでした✨ パンダちゃんだけでもかわいいのに、お洋服や帽子、カバンや靴まで……❣️ こんなに細かく作り込まれたお人形は初めて見たので、ずっと大事にしたいです☺️ ラッピングもすごく素敵で、透明なセロファン越しに見えるお顔に、開ける前からかわいくてドキドキしてしまいました! 話しかけたら喋ってくれそうなくらい、リアルな小動物感…すごいですね、ほんとにただただ感嘆です すっかりファンになってしまったので、またお迎えしたいです…!くせっ毛パンダちゃんかわいいなって思ってたのですけど、今はこのコが世界一かわいいパンダちゃんです🐼💕
パンダちゃん到着のご連絡どうもありがとうございますm(__)m 無事に到着したようでほっといたしました(*'▽') そして、初めて手に取ってみていただいて気に入っていただけたようで何よりうれしいです(>_<)♡ 世界一のパンダちゃんと思っていただけてパンダちゃんは幸せ者です!! 可愛がってやっていただけたら私もHAPPYです♪ これからも頑張っていきます。 この度は本当にどうもありがとうございました♡m(__)m♡
いつもお声かけどうもありがとうございますm(_ _)m お家ワンコちゃんとよく似ていると言って頂けてすごーく嬉しいですヽ(;▽;)ノ あみっこチワワちゃんも可愛がってやってくださいませ(*゚∀゚*)この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
無事に到着しました(^-^)これからの暑い季節を一緒に楽しく過ごしたいと思います♪素敵な子をありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
無事に到着してよかったです(*´︶`*)♪ 随分と暑くなってきましたね・・・ ひまわりちゃんとステキな夏を過ごしていただけたら嬉しいです(゚∀゚)♡ この度は本当にどうもありがとうございましたm(_ _)mこれからも頑張ります。
この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m 今回のうさぎちゃんは、モヘヤ生地を使用したぬいぐるみになります。 今までお迎えいただいた子は一本の毛糸から編んで作ったあみぐるみになります。 同じどうぶつのお人形ですが材料が違います(*´꒳`*)なので、違う感じの子になっておりますm(_ _)m♪ ぬいぐるみちゃんも気に入って頂けたようで嬉しいです(*´∇`*)♡ いつもお迎えいただきどうもありがとう!
sale ¥1000off 「夏祭りに行ってきます♪」
やっぱりこの子、 めちゃくちゃ可愛かったです!!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ 顔もかなり気に入ってたのですが、 浴衣姿、たまりません(ノ*>∀<)ノ♡ 浴衣のあみぐるみの子って持ってないので かなりテンションあがりました(´∀`∩)↑↑ ピンクの浴衣が凄く似合ってます( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡ それにこの子とおそろいの巾着まで!! (*≧∀≦*)💕💕💕 ほんとにありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡ この子も可愛がりますねっ♪ またパンダちゃん、キツネちゃん、 期待してます(*´∇`*)