
どうぶつのぬいぐるみ屋さん
とっても可愛い♡~(>᎑<`๑)♡ パンダちゃんで大満足です🎵 お取り引きも丁寧で全てにおいて大満足です(*≧∀≦*)‼️本当に可愛いパンダちゃんをありがとうございました✨ 大切にしますね!!✨
パンダちゃん気に入っていただけたようで良かったです^_^ こちらこそ安心してお取引させていただきましたm(_ _)mどうもありがとうございました(≧∇≦)♡
こちらの子も、くまちゃんと同じく手のひらサイズのとてもとても可愛い子です( *´﹀`* ) セーター・お帽子に加え、素敵なネックレスを身につけくまちゃんと一緒に我が家に来てくれました! どの子も細部まで丁寧に製作されていて素晴らしいです。 ありがとうございましたm(_ _)m
たくさんの子をどうもありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 実際に会っていただいて気に入っていただけたなら何よりです(*⁰▿⁰*) どうもありがとうございましたm(_ _)m♡
手のひらサイズのとてもとても可愛い子(´ー`) こんなに小さいのに、細部まで凄く丁寧に製作されていて素晴らしいです。お迎え出来て幸せです!ありがとうございました(^-^)
無事に到着して良かったですヽ(´▽`)/ 嬉しいレビューをどうもありがとうございますm(_ _)m 頑張るパワーがupしました٩( 'ω' )و どうもありがとう!!
めっちゃ可愛かったです( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡💕 1番は、クマちゃんが欲しかったのですが、 この子、めちゃくちゃ可愛いので我が家に来てくれてよかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°帽子、服、色合いがぴったりです!!(*´∇`*)♪ネックレスも似合っててより可愛くなりました!!ありがとうございます(人´∀`*)💕 このサイズもいいですねっ(*´꒳`*) また可愛い子期待してます«٩(*´꒳`*)۶»
いつもありがとうございますm(_ _)m♪ うさちゃん気に入っていただけたようで嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ネックレスも付けて良かったですぅ٩( 'ω' )و 小さい子クマちゃんもまた生み出せるように頑張ります♡m(_ _)m♡ どうもありがとうございました♪
大変可愛らしい子が一つまた我が家に来てくれました〜 皮靴がたまらなく可愛くて 小柄な背丈に 可愛くおしゃれなネックレスを付けて本当に可愛いです⤴︎ ありがとうこざいましたまた楽しみにしてますね
いつもありがとうございます。 気に入って頂けたようで、良かったです♪(o^^o) うさぎちゃんも仲間入りよろしくお願い致しますm(_ _)m♡ これからも頑張りますっp(^_^)qありがとう。
とっても可愛い作品が届きました(*≧∀≦*)お写真で拝見する以上に可愛いくてとても満足しています🎵細かく要望を聞いて下さりありがとうございました✨大切にしますね💕
無事に到着して良かったですヽ(´▽`)/♡ 初めてのお届けで気に入っていただけるかなとドキドキだったので ホッと致しました(*゚∀゚*) こちらこそ楽しく制作させていただきありがとうございましたm(_ _)m パンダちゃん小鳥ちゃん共々よろしくお願いいたします(๑>◡<๑) どうもありがとう!
無事に到着して良かったです♪ 気に入って頂けたのなら何より嬉しいですっ(о´∀`о)これからも頑張りますので、こちらこそよろしくお願いいたします♡m(_ _)m♡ この度はお声掛けくださり、どうもありがとうございました(°▽°)♪
届きました⤴︎( ・∇・) 可愛い〜です〜 嬉しい 巾着も可愛い〜柄で いつもいつもありがとうございます また宝物にします〜ほんとに可愛いかったです また 作品楽しみにしてます
いつもありがとうございますm(_ _)m♪ 無事に到着して良かったです(^^) ニャンコちゃんもみんなの仲間にしてやってくださいねm(_ _)m♪これからも頑張ります。どうもありがとうございました♡
やっぱりこの子、 めちゃくちゃ可愛かったです!!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ 顔もかなり気に入ってたのですが、 浴衣姿、たまりません(ノ*>∀<)ノ♡ 浴衣のあみぐるみの子って持ってないので かなりテンションあがりました(´∀`∩)↑↑ ピンクの浴衣が凄く似合ってます( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡ それにこの子とおそろいの巾着まで!! (*≧∀≦*)💕💕💕 ほんとにありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡ この子も可愛がりますねっ♪ またパンダちゃん、キツネちゃん、 期待してます(*´∇`*)
浴衣のくまちゃん、気に入って頂けて良かったです(°▽°) 夏が終わる前にお迎え頂けて本当によかったぁ。。。このままうちの子にしてあげないといけない所でしたʅ(◞‿◟)ʃ 感謝ですm(_ _)m 巾着押し付けですが使ってやってください。 またこれからも頑張ります! パンダちゃんときつねちゃんも頑張ります♪この度は本当にどうもありがとうございました。
わんちゃんとハロウィン一緒に過ごそうよ♪
( *ฅ́˘ฅ̀*)と~っても可愛いワンちゃんに 大満足です✨✨ とっても丁寧で細かい所まで 作家さんの愛情が感じられて こちらまで幸せが伝わってきます💕 またぜひ!!またご縁がありますように✨ この度も迅速丁寧な対応に 感謝します(///∇///)💕ありがとうございました❤️