
無事届いて安心いたしました。 使用後の感想ありがとうございます :にこ: お肌にあってよかったです☆ プレーンはいろいろと使い勝手がいいので ライナーとしてもナプキンとしても活用していただければと思います :にこ: こちらこそありがとうございました :にこ: よろしければまたご利用くださいませ♪

肌にあたる部分の素材がとてもなめらかで、着けていることも忘れてしまいました。 現在服用している薬のため、毎日の着用が必要なので、~さわやか~を手に入れることが出来ました。
レビューありがとうございます :にこ: 肌面のコットンは国産のノーホルマリンのネル生地を使用しております。 オーガニックではないですが赤ちゃんにも使える やわらかく優しい生地です :にこ: お役に立てて嬉しいです。 お好きな絵柄で気分も明るくさわやかに使っていただけたら幸いです。 ありがとうございました!

届きました。 可愛い柄です :にこ:手触りもいいので、使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届いて安心いたしました! こちらのマトリョーシカ柄はやさしい配色でわたしもお気に入りです :にこ: 肌面はワッフル生地なのでさらっとした感覚で使用できるかと思います。 こちらこそありがとうございました!

いつもかわいい包装で嬉しいです :笑顔:
レビューありがとうございます。 簡易包装ですが注文していただいた方に 喜んでいただけたらと思って梱包しております :にこ: そんな風に言っていただけるととっても励みになります♪ ありがとうございました!

レビュー遅くなりましたが、愛用させていただいてます。 可愛いデザインで気に入りました♪ ふんわりした肌触りがとても良く、買って良かったです! また購入させていただきます(o^^o)
レビューありがとうございます。 早速使っていただいて嬉しいです :にこ: これからもたくさんかわいいナプキンやライナーを アップしていきたいと思っておりますので ぜひまたご利用くださいませ~ :にこ: ありがとうございました!

素敵なお品をありがとうございました。又次回のご縁を楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそまたのご利用をお待ちしております :にこ:

可愛い柄、シンプルな無地、どれも丁寧に作ってあり、娘とそれぞれ柄を決めて使わせていただきますね。ありがとうございます☆
レビューありがとうございます。 気に入っていただき嬉しいです! どんな世代の方でも使えるように絵柄を選んでいるので 娘さんと一緒に選んでいただけるのはとっても嬉しいです :にこ: とっても素敵なお母さまですね :にこ: 親子で楽しく使っていただけたらと思います♪ このたびはありがとうございました!

本日商品が届きました :にこ: どれもとても可愛く使うのが楽しみです。 だんだん枚数が増えてきたので、できるだけ布ナプで過ごせるようにしていきたいです。 みんな可愛いので、どれを使うか毎回悩みます :あはは: 今回もありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 商品無事届いて安心いたしました :にこ: たくさんのご注文とっても嬉しく思います。 それぞれ絵柄、素材も違うのでその日の気分で 楽しく使っていただければ幸いです♪ こちらこそありがとうございました :笑顔:

評価が遅くなり申し訳ありません。 商品無事届いています(^-^) 付け心地がいいのでリピしました☆ また一体型ナプキンをリピしたいと思います。
レビューありがとうございます。 付け心地気に入っていただいて嬉しいです :にこ: 一体型も新作アップしていきたいと思いますので これからもチェックしていただけたら幸いです :にこ: このたびはありがとうございました!

今回は10枚も買ってしまいました☻ ライナーは以前3枚注文させていただきました。 毎日かわいい柄でうきうきしながら使わせていただいたます。 今回は本格的に布ナプに移行しようと思って購入しました。 届いたもの全てかわいくてとっても満足です♪( ´▽`) 使う日が楽しみです♡まずは、お家にいる時だけで試してみよーと 思います! 雨と花さんありがとうございます♡
レビューありがとうございます :にこ: 前回のライナーも問題なく使えていただいているようで 安心いたしました :笑顔: 今回は一体型、プレーン、ライナーとひとそろえ 注文いただき、それぞれ柄も生地も違うので 楽しみながらブルーデイをお過ごしいただければと思います :にこ: 何か不明な点や感想などありましたら お気軽にメッセージ頂けると嬉しいです。 こちらこそありがとうございました! これからもよろしくお願いいたします :にこ:
布ナプキン プレーン Mサイズ 2枚セット ++ちいさないなか オーガニックコットン **雨と花
こんにちは! 品物無事に到着しました。早速使わせて頂きました!肌触りもよく、つけていて違和感がありません。大切に使わせて頂きます!ありがとうございました(*´ω`*)