
こんにちは! レビューありがとうございます :にこ: しろくまぱんつはとってもかわいい絵柄なので 色違いでそろえていただいて嬉しいです♪ こちらは薄めの一体型となっていますのでライナーや冷えとりなどにも よろしければお使いくださいね。 このたびはありがとうございました!

レビュー遅くなりました。 本当にかわいいナプキンで気分が上がります♫ またリピートすると思います。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♪ ブルーデイでも楽しく過ごせていただけたらと思います。 また新作もアップしますのでよろしくお願いします :にこ: このたびはありがとうございました!

本日届きました :にこ: 柄がとっても可愛くて気に入りました! 布ナプ始めてなんでライナーから、と思い購入しました。 手触りも良くて使い易そうです。 大事に使います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届いて安心いたしました。 はじめはライナーから布の心地よさを体感していただけたらと思います :にこ: ブルーデイの布ナプはさらに快適に感じると思いますので デイリーに慣れたらぜひこちらも試してみてくださいね☆ このたびはありがとうございました :笑顔:

レビューがすっかり遅くなってスミマセン 生地も作りもデザインもお値段も良くて、 リピートしました また、買うと思います♪
いえいえ、どうもありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて嬉しいです。 これからもかわいいナプキンたくさんアップしていこうと思います :笑顔: このたびはありがとうございました♪

とてもかわいらしい絵がらで、よかったです 今日初めてつけてみました 前に、通販で買った布ライナーが全然肌に合わず、結局使うのをやめてしまったことがあったので少し不安でしたが、これは着け心地もいいです しばらく使ってみて、なじんだらもう一枚買いたいなと思います
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです :にこ: こちらは肌面がニット生地でやわらかいのが特徴です。 よろしければ、ネル生地のライナーなども試してみてくださいね :にこ: このたびはありがとうございました!

コメント遅くなってごめんなさい。 たいへん納得がいく布ナプキンでした。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 楽しく使っていただけたらと思います。 このたびはありがとうございました :にこ:

昨日届きました! 詳しく書かれた説明書も付けて頂きありがとうございました。 ずっと布ナプキンに興味があったので楽しみです(^-^) バケツや洗剤を用意したら始めたいと思います。 また追加購入の際はよろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます。 無事届いてよかったです :にこ: こちらの一体型布ナプキンは薄めに作ってありますので 最初は軽い日などにお使いくださいね♪ またのご利用お待ちしております :にこ: ご質問などありましたらお気軽にメッセージくださいませ。 このたびはありがとうございました!

手触りも良く 可愛らしいのでたくさん揃えたくなるほどお気に入りになりました :にこ:使うのも楽しみです。大切に使いたいと思います。ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます :にこ: 気に入ってくださって嬉しいです。 肌面の布は高級なものではありませんが、 肌ざわりのよい国産の安全な布を使っています :にこ: 心地よく使ってくだされば幸いです。 このたびはありがとうございました!

使ってみてからにしようと思い、コメントが遅くなり申し訳ありません。 確認の件、素早く対応してくださりありがとうございました。 今回、一体型とプレーンを購入し、初めて布ナプデビューしました。 一体型は終わりかけに使うと丁度良かったです。 プレーンは折り返して使えるので、ナプキンを変える手間が減り、とても楽でした。 あと、厚みがけっこうあるので多い日でも大丈夫かなと思いました。 洗うのもそんなに苦ではなく、乾きも早かったので、これからも布ナプを使っていこうと思います。 また、購入させていただくと思いますので、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 ご使用後の感想嬉しいです :にこ: 布ナプデビューにストレスなく使っていただけてよかったです。 一体型、プレーンとも多い日、少ない日、デイリーにあわせて 使い分けていただけたらと思います :にこ: シンプルなかたちで使いまわしが出来るよう製作していますので また色々そろえていただければ嬉しいです。 このたびはありがとうございました。 これからもよろしくおねがいします :笑顔:

布ナプというより、冷え取り用として、普段使いしております。 以前購入したものを酷使しすぎたため、追加でいただくことにしました。 リーズナブルでキュート!カラフル! 定期的に新作が追加されていないか、つい確認してしまいます。 素敵なものを作ってくださり、ありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: 気に入ってくださって嬉しいです~♪ 多めにストックしておくとお洗濯の回数も減りますし長持ちしますね! 一体型は乾きやすく、アウターに響かないように薄めに 作ってありますので、デイリーの冷えとりにもおすすめです :にこ: 布なのでふんわりとあたたかいですよね☆ またこれからも新作アップしていきますので、 チェックしていただけたらと思います。 ありがとうございました!
一体型布ナプキン1枚 ++ しろくまぱんつ ホワイト
こんにちは(^o^)とてもかわいいデザインとふかふかのネル素材が気持ち良く気に入りました。 使用感もとてもいいです✿有難うございました。