
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: 静かな森シリーズは1枚1枚絵柄が違うので それぞれに楽しんでいただけると思います :にこ: これからもかわいいナプキンたくさん作っていこうと思いますので またチェックしていただけたら幸いです :笑顔: ありがとうございました!

本日無事に届きました! 既製品では見つけられない可愛い柄のものがたくさんで、 うんうん悩みながら選んだナプキン達がどれもとっても素敵で 今から使うのが本当に楽しみです♡ こんなに可愛いのにお求めやすい価格なのも嬉しいです(^∇^) またお願いしたいと思います。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事届いて安心いたしました! 気に入っていただいてとっても嬉しいです :にこ: 時間をかけて選んでいただいたのですね! これからもかわいいナプキンたくさん作っていきたいと思いますので またチェックしていただければ幸いです :笑顔: 楽しい布ナプライフをぜひ~♪ このたびはありがとうございました :にこ:

無事に作品届きました(◍•ᴗ•◍) 初めて使うので少しドキドキです☆ せっかく使うのなら可愛いものを 使いたいと思ったのでかわいい作品に 出会えてよかったです☆ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届いて安心いたしました :にこ: 気に入っていただけて嬉しいです。 不安な点などあればいつでもメッセージ 受け付けていますのでお気軽にどうぞ~♪ ふわふわのコットンで快適な生活お送りいただけると嬉しいです :にこ: ありがとうございました!

本日受け取りました! リピート購入です♪ いつも迅速に対応して頂きありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事届いて安心いたしました。 リピート頂き光栄です :にこ: またかわいいライナーやナプキンそろえてお待ちしております! ありがとうございました :笑顔:

とってもかわいい布ナプ、ライナーでした。 憂鬱な日々がちょっと明るく、楽しくなりそうです。 ありがとうございました。 慣れてきたらまた買い足します♪
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです~ :にこ: かわいい絵柄で心も明るく、 そしてだんだん体も楽になっていただけたら いいなと思っています。 ありがとうございました。 またお待ちしております :にこ:

こちらの質問にも丁寧にメールでやりとりして下さいました。早い発送ですし、縫い方も丁寧で、生地もしっかりしているので、お買い得だと思います。ライナーで慣れましたら、次はナプキンを試したくなりました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入ってくださって嬉しいです。 ライナーはお洗濯や使い方も簡単ですので 慣れたらぜひ布ナプキンにもトライしてみてくださいね :にこ: 質問などは常時受付しておりますので今後ともお気軽にどうぞ! このたびはありがとうございました。

本日届きました! 今回は追加注文です :にこ: ネットショップなどで売っている既製品と変わらずとても丁寧に作ってあり、価格も安いのでとても購入しやすいです :あはは: 可愛い柄が沢山あるので、お気に入りを少しずつ集めたいなと思ってます :にこ:
レビューありがとうございます :にこ: 追加注文いただいてとっても嬉しいです♪ まだまたハンドメイド初心者なので至らないところはありますが これからもよい製品を作っていけるよう努力していきます☆ かわいいナプキンそろえてお待ちしております~ :ういんく: ありがとうございました! :にこ:

かわいい動物柄で布ナプLIFEが楽しくなりそうです。どうぞまた良いもの作って下さい。
レビューありがとうございます。 気に入ってくださって嬉しいです :にこ: 動物柄は今後も新作増える予定ですので またチェックしていただけたらと思います :にこ: このたびはありがとうございました :笑顔:

布ナプキンは使ったことがなく、試しで布ライナーを購入させていただきました。 早速使ってみたところ、肌触りがよくつけている感覚があまりなく、寄れることもないので、使い心地サイコーです。 また、柄も写真で見るより可愛く、付けているだけでテンションが上がります。 これから、徐々に布ナプキンなども揃えていきたいです。 今回購入させていただいてとても良かったです。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事届いて安心いたしました。 布ナプキンのほうも同じふわふわの生成りフランネルを使用していますので またご利用いただけると嬉しいです :にこ: まだまだ寒い日が続きますので冷えとりとしても使ってみてくださいね。 ありがとうございました :笑顔:

とにかく可愛い‼︎ 肌触りもよく、プチプライスでビックリ! 月経コントロールがついている私には不安のない厚みです。 愛用致します。 ありがとうございました。 :笑顔:
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! 一体型で柄のほうも薄めの生地ですが、月経コントロールができていれば 多い日でも使用できるかもしれませんね :にこ: 楽しく使っていただければ嬉しいです。 こちらこそありがとうございました :にこ:
一体型布ナプキン 1枚 ++ 静かな森 ターコイズ
布ナプ生活を始めてから使い心地は気に入るものの、柄に不満が残ることが多かったのですが、本当に素敵な柄に出会えて嬉しいです♪ありがとうございました ((^ёェё^))