
レビューありがとうございます。 お友達にもプレゼントして頂いたとのことで 布ナプキンを始められる方が増えるのはとっても嬉しいです :にこ: プチプライスなのでお気軽に集めていただけたらと思います。 またかわいいナプキンを増やしていこうと思いますので これからもよろしくおねがいします :にこ: このたびはありがとうございました!

使い心地も良くて、柄もかわいい :笑顔: 大切に使いたくなります♪ 質問にも丁寧に答えていただいて、安心して使い始めることができました!! ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 使ってみると意外とお手入れも簡単なので マイペースに始めてみてくださいね~ :笑顔: 気に入っていただけてよかったです。 ありがとうございました!

布ナプキン、届きました。 商品・梱包すべてがかわいくて感激しています。 画像で見るより本物のほうが可愛くて…お友達にみせてあげたいくらいです(笑) ほっこりシアワセな気分になりました。 ありがとうございます☆
無事届いて安心いたしました! 画像では素材感までなかなか伝わらないですが 手にすると生地のやわらかさ厚みや柄の色味もわかりますよね☆ 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました~ :笑顔:

この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました。とてもオシャレでカワイイ布ナプキンでした。これからぜひ使ってみようと思います。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです! 一体型+プレーンでお使いになると吸収率もかなりアップしますので お試しくださいね :にこ: このたびはありがとうございました!

本日届きました! はじめての布ナプキンでわからないことだらけでしたが、ツイッターの方で連絡をしたところ快く相談に乗ってくださいました :あはは: 作品もとてもかわいくて丁寧に作られていて、生地もとてもやわらかくて大大大満足です :ういんく: 布ナプキンに慣れてきたらまたこちらで購入したいです :にこ:
ご注文ありがとうございました~! 使うとまたわからないことが出てくるかもしれないので いつでもメッセージいただけたらと思います! マイペースに続けてみてくださいね :にこ: 体調、よくなるとよいですね♪ ありがとうございました。

届いたあと、ちょうど使うタイミングよく使うことができました。 いつも可愛いプリントに癒されます。 誰にも見せないのが残念なくらい。 この布ナプのおかげで、憂鬱な日がちょっと嬉しく思えるくらいです。
レビューありがとうございます。 二度目のご注文嬉しいです :にこ: 布ナプキンはお洋服ではちょっと使えないかな~という柄でも 選べるのがよいところだと思います :にこ: これからも寒い日が続きますが、 暖かく楽しく使っていただければ幸いです。 ありがとうございました!

この作品のおかげで、布デビューを快適に過ごすことができました :笑顔: お試しで色々な種類を購入させていただきましたが、私にとってはどれも肌触りが良かったです♪ 柄で楽しめるのもステキですね!! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 肌触り気に入っていただけてよかったです :にこ: ライナーに慣れたらぜひナプキンもおためしくださいね♪ いろいろな柄を用意してお待ちしております :笑顔: このたびはありがとうございました!

本日品物が届きました!柄が可愛くてもったいないくらいなのですが...優しい触り心地で、使うのが待ち遠しいです*^^*いつも大変な思いをするのに、楽しみに思えるのが不思議で。こんな気持ちになれる作品に出会えてよかったです!使用方法の用紙でも丁寧な説明をしていただいて、安心して布ナプキンデビューできそうです!どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入ってくださって嬉しいです :にこ: お好きな絵柄のナプキンで気分が明るくなったり やさしい肌触りで痛みやかぶれなども緩和されれば きっと毎月のストレスもなくなって、楽になりますよね :にこ: 使ってみてわからないことなどあればいつでも メッセージお待ちしております! いろいろカスタマイズして自分にぴったり合った使い方ができるのも 布ナプキンの利点なので無理なくはじめてみてくださいね。 このたびはありがとうございました!

届きました♪ サイズもちょうどよくて、さっそく使わせていただいています! ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! 気に入っていただいてよかったです :にこ: 両面起毛のあったかいライナーなので冷えとりにも使えます☆ お役に立てると幸いです。 こちらこそありがとうございました!

本日品物が届きました :にこ: とっても可愛らしいです♪ 迅速に対応して頂いたおかげで品物を早く手にする事ができ、とても嬉しいです。手触りがとても良く 丁寧に作られているので使うのが楽しみになりました。大切に使いたいと思います。この度はありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: こちらのナプキンはかなり厚手ですのでしっかり吸収してくれると思います☆ 寒い日々が続きますが、 ふわふわナプキンであたたかく過ごしていただけたらと思います。 こちらこそ、ありがとうございました :笑顔:
一体型布ナプキン 1枚 ++ レトロフラワー スモーキーパープル
レビュー遅くなってごめんなさい。 今回自分用に4枚購入させていただきましたが, たまたま布ナプキンに興味を持ったお友達二人にお譲りしました :にこ: 布ナプキンのよさが伝わってくれたら嬉しいです :ういんく: 私も試してみましたが,とても丁寧につくられており,可愛さもあって お値段以上の心地よさでした :笑顔: これからもおじゃまさせていただきたいと思います♪ よろしくお願いします☆