
レビューありがとうございます。 無事届いてよかったです! 夜用などの大きめのものはプレーンのLサイズでカバーしてもらえるよう おすすめしております :にこ: もしよかったらお試しくださいね☆ 気に入ってくださって嬉しいです。 またご覧いただけたらと思います~。 このたびはありがとうございました!

昨日届きました。 また買ってしまいました(^-^; かわいい柄が出る度に欲しくなってしまいます(>_<) 今回はプレーンも買わせて頂いたので、夜も布ナプキンにしようと思ってます(^-^) すっかり布ナプキンにはまってしまいました。 またよろしくお願いします☆
いつもありがとうございます :にこ: プレーンは一番のおすすめで量によって縦や横に折って使えるのが とっても便利です。洗うのも乾かすのも楽ですしね :にこ: 一体型と重ねて使っていただいてもよいかと思います♪ ぜひぜひこれからも布ナプライフ楽しんでください~ :笑顔: このたびはありがとうございました!

本日、到着しました :にこ: とっても可愛いくて、生地も優しく使い勝手が良さそうで嬉しかったです! 次に使うのが楽しみです♪ 勝手ながらfacebookで雨と花さんの紹介もさせて頂きました^^ また、絶対リピートしたいです。
レビューありがとうございます。 無事到着して安心いたしました :にこ: facebookでのご紹介も嬉しいです。 布ナプキンは使い方、洗い方など疑問をもたれる方が多いので 口コミで広がっていくのが一番ですね :ういんく: これからも使いやすくかわいい布ナプキン作っていこうと思いますので またチェックしていただけたらと思います。 このたびはありがとうございました! :笑顔:

肌触りよくて使い心地がよいです そのうち気に入った柄でリピートしたいと思います。
レビューありがとうございます :にこ: 肌触り気に入っていただいて嬉しいです。 ノーホルマリンの優しい素材を使っています。 リピートぜひお待ちしております :にこ:

無事届きました!先日ナプキンを購入し今回はアドバイスいただいたライナーを購入しました☆とても軽い肌触りでデイリーにピッタリだと思いました(*゚-゚)小花柄がとても可愛いです♪今回も迅速に対応していただきました。またよろしくお願い致します!
早速ご注文いただきありがとうございます♪ こちらもお肌に合ってよかったです! 小花柄はわたしも大好きなのでこれからも増やしていけたらと思っています :にこ: またチェックしていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました :笑顔:

商品届きました :笑顔: アニマル柄がとっても可愛かったです :あはは: 全部揃えたいぐらいです :ういんく: いつも商品と一緒に一言添えてあり、とても嬉しいです! ありがとうございます!!
レビューありがとうございます :にこ: 商品無事届いてよかったです! それぞれ素材もタッチも違う絵柄なので その日の気分で楽しく使っていただければ幸いです :にこ: アニマル柄はたくさんあるのでまたご利用いただければ嬉しいです~ :にこ: こちらこそありがとうございました!

早速使わせていただきました。 肌に優しい感触で、とても使いやすいです。また、購入の決め手であった、このナプキンの形がいいですね。洗面所や風呂場で干していても、ハンカチのようで可愛らしいです。またぜひ購入させていただきたいです。
レビューありがとうございます :にこ: 形はライナー・ナプキンともシンプルなラインで、 干していても生理用品を連想させないようなものにしたので そういっていただけるととっても嬉しいです :笑顔: 新作もまたアップしていきますので、またチェックしていただけると 嬉しいですー。 このたびはありがとうございました!

初めての布ナプセットを購入しました。布ナプキンデビューしたばかりだったのでこんなに可愛い柄があるなんて感激でした!なにより肌触りが良くて使い心地抜群。そして薄手なのでお洗濯でも乾きやすいのでお手入れも楽ちんでした。わかりやすい使い方のペーパーも付けていただけてとても丁寧です。また数を増やす時にお世話になりたいと思いました!
初めてさんセットご購入ありがとうございます :にこ: 使い心地も満足頂けてとっても嬉しいです。 これから夏にかけて、布ナプキンはムレにくく汗も吸収しますので ぜひまたご利用いただけたらと思います :笑顔: このたびはありがとうございました!

可愛くて使うのがもったいないくらいです。まだ使用していないので使用感はわかりません。
レビューありがとうございます。 気に入っていただいて嬉しいです :にこ: 素材も肌にやさしいものを選んでいますので 使用感も気に入っていただけると嬉しいです☆ このたびはありがとうございました!

無事届き使用してみました(*´◒`*)使い心地もよく、洗って何度も使え衛生的でエコで購入してよかったです!生地も可愛くテンション上がりますね!発送も迅速にしていただきました。ありがとうございます☆買い足ししようと思っていますのでよろしくお願い致します(´∀`*)
レビューありがとうございます! 早速使っていただいて嬉しいですー :笑顔: 肌にあたるフランネルはふんわりやさしい生地なので 違和感なく使っていただけると思います :にこ: かわいいナプキンでストレスなく生活していただければ幸いです☆ またのご利用をお待ちしております :にこ: このたびはありがとうございました!
布ライナー 1枚 ++ ベビーうさぎ ホワイト
今日無事届きました。かわいいです(・_・。)もう少し大きめのも欲しいです。また見にきます。ありがとうございました。