
レビューありがとうございます。 無事届いて安心いたしました :にこ: お好きな柄のナプキンで 楽しく過ごしていただければ嬉しいです :笑顔: またお待ちしております!

どれも可愛くて使いやすいです♡今日はどれにしようかな?っていう楽しみが出来て嬉しい♬
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです~ :笑顔: たくんさん種類をご用意しておりますので その日の気分で楽しく使っていただければ幸いです :にこ: このたびはありがとうございました!

無事届きました^^! ありがとうございました。
無事届いて安心いたしました :にこ: 楽しく使っていただけると嬉しいです。 このたびはありがとうございました :笑顔:

可愛いです。以前のはワッフル生地で通気性が良かったですよ。今回のは着け心地も柔らかで気持ちいいです。お肌に優しい感じですね :笑顔:私はこちらのタイプが好きかもです。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! ワッフルとフランネルはけっこう風合いが違いますよね :にこ: フランネルのライナーはたくさんご用意してありますので またチェックしていただけたら嬉しいです :笑顔: 気に入っていただけてよかったです。 このたびはありがとうございました :笑顔:

布ナプキンがずーっと気になっていて、試しにと一体型のものを3枚購入しました!初めてで不安もありましたが、かぶれや臭いが気にならなくてとても嬉しかったです :にこ: 前回の購入から数週間しか経ってませんが、4枚買い足しました☆どの柄を使おうかな・・・?と、ポーチから取るたびにワクワクしました(^^)今度は布ライナー&ナプキンなども使用してみたいです☆また利用したいと思います!かわいい柄が多くて見ているだけでも楽しかったです!
レビューありがとうございます。 早速使っていただいて嬉しいです :にこ: 布ナプキンは一度使うと肌触りがよくて やみつきになってしまう方が多いですね :笑顔: これからの季節ムレ対策としてもおすすめです~♪ ライナーもぜひ☆ また不明な点などあればメッセージいただければと思います。 このたびはありがとうございました!

とにかく2つとも可愛くて、ふわふわで、思わず頬ずりしちゃいました。 包装もお洒落でした。 使うのがもったいないくらいの可愛いさですがこれからいっぱい使わせてもらいますね。 また、是非是非よろしくお願いします! 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけて嬉しいです。 肌面のフランネルはオーガニックではありませんが ノーホルマリン&国産の赤ちゃんにも安心な ふんわりやさしい生地を使っています。 コットンはとても丈夫なので、どんどん使っていただけたらと思います! こちらこそこれからも是非よろしくおねがいします :にこ: ありがとうございました~ :笑顔:
本日無事到着致しました! 布ナプデビューのための買い揃えにこちらを選ばせて頂きました。 リーズナブルで、作りもとてもしっかりしていて、大満足です。 早く使ってみたくて、次の生理が来るのが待ち遠しいです! まずは少ない日やお休みの日から試してみたいと思います。 今回はどうもありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事届いてよかったです :笑顔: 布ナプデビューに選んでいただいてとっても嬉しいです。 使ってみると意外と簡単なので、マイペースに始めていただけたらと思います。 布ナプでよい変化がありますように :にこ: 質問などありましたら、お気軽にメッセージくださいね :にこ: このたびはありがとうございました!

売ってるもの全部ほしいくらい、可愛い柄ばっかりで、選ぶのに苦労しました。本当にどれも可愛らしくて…正直、使うのは勿体なくて、どうしよう!?って感じです。でも、この可愛い布ナプキンで、ブルーな気持ちもピンクな気持ちになれちゃうので、有り難く使わせて頂きます。でもやっぱり勿体ない。。。大事にしていきますね。またよろしくおねがいします!是非!
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 使っている時も、お洗濯している時も、 楽しい気持ちになっていただけたらと思って かわいい絵柄をたくさんご用意しています :にこ: 布ナプキンは丈夫で強いのでどんどん使っていただけたら嬉しいです! このたびはありがとうございました! こちらこそまたよろしくおねがいします :笑顔:

布ライナー、ナプキンの使い心地に感激してリピさせていただきました。 いつも扱っている布の柄も可愛くって、何枚でも欲しくなりますw また次回もよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます :にこ: 使い心地気に入っていただけて嬉しいです。 赤ちゃんでも使えるノーホルマリンのやさしいコットンを肌面に使っています。 これからもかわいい絵柄のナプキンをアップしていきますので ぜひチェックしていただけたらと思います。 ありがとうございました :笑顔:

昨日無事に届きました☆ とても丁寧な使用方法が同封されていて心強く思いました。 さっそく軽い日用をすぐに使用してみたのですが、従来の使い捨てナプキンに比べて断然はき心地が違い、次の月のものが待ち遠しい程です。 ぜひまたお買い物したいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届いて安心いたしました :にこ: 使い心地気に入っていただいて嬉しいです。 ブルーデイも楽しく使っていただけたらと思います! このたびはありがとうございました。 またのご利用お待ちしております :笑顔:
プレーン 布ナプキン Lサイズ 1枚 ++ 銀の森
迅速な発送ありがとうございました。 手持ちの布ナプキンは地味なものしかなかったので素敵な柄の布ナプキンを購入できてよかったです :にこ: また是非利用させていただきたいと思います♪