
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです :にこ: 使い捨てないものだからこそ、お好きな絵柄を選んでいただきたく なるべくたくさん種類をご用意しております :笑顔: あたたかいコメント嬉しいです :にこ: 布ナプキンはエコとか関係なく自分のためにゆるゆるとはじめるのが 一番かなと思います☆ このたびはありがとうございました!

昨日商品が届き、ちょうど終わり際だったので布ナプデビューいたしました!さらさらでつけ心地が気持ちよく、まるでナプキンをしてないみたい♪4枚買ったので、どの柄をつけようか悩んじゃいます♪早くも次どの柄を買うか迷っているところです!素敵な商品ありがとうございました!憂鬱な一週間が楽しくなりそうです♪
レビューありがとうございます。 早速使っていただいて嬉しいです :にこ: コットンは、冬はふわっと暖かいですが、夏はさらりと気持ちよいですよね :笑顔: お好きな絵柄で楽しくブルーデーを過ごしていただけたらと思います。 またかわいいナプキンをたくさんご用意してお待ちしておりますので いつでもチェックしてくださいね :にこ: この度はありがとうございました!

前回、ネル素材のライナーを使わせて頂いて、その使い心地がとても気に入ったのでリピです! 表も裏もサラサラで柔らかく良いです :笑顔: 赤ずきんちゃんもかわいいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ネル生地気に入っていただいて嬉しいです。 両面ともコットン100%なのでさらりとして気持ちよいですよね :笑顔: デイリーで楽しく使っていただければ嬉しいです。 このたびはありがとうございました!

本日商品届きました。綺麗な包装で、自分にご褒美が届いたみたいで嬉しくなりました。 ナプキンやライナーもとても可愛くって使うのが勿体無いくらいです。 これから使うのが楽しみです。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます :にこ: 気に入ってくださって嬉しいです。 お好きなナプキンでブルーデイを楽しく過ごしていただければと思います :にこ: 簡易包装ですがプレゼントをお贈りするような気持ちで梱包しているので そういってくださるととっても嬉しいです☆ このたびはありがとうございました :笑顔:

昨日届きました! ありがとうございます :にこ: 可愛い柄で使うのが楽しみです! また、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事届いて安心いたしました :笑顔: 絵柄も気に入っていただけて嬉しいです。 ゆううつな日も楽しく使っていただければと思います☆ こちらこそまたよろしくおねがいします :にこ:

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。柄がとっても可愛いので憂鬱な1週間も楽しく過ごせています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 楽しく使っていただけて嬉しいです :にこ: お好みの絵柄をお届けできてよかったです :笑顔: これからもかわいいナプキンを作っていきますので またチェックしていただけると幸いです。 ありがとうございました!

初めて使いましたが布の 肌触りがすごく良くて 再注文しました。柄も可愛くて大満足です♪
レビューありがとうございます :にこ: 実際手にとって、再注文いただけるのとっても嬉しいです♪ 暑くて湿気の多い季節も 心地よく楽しく使っていただけたらと思います~ :笑顔: このたびはありがとうございました!

布ライナーを初めて使うため、一度にたくさん注文しましたが、迅速な対応のおかげで、 すぐ使い始めることができました。 想像以上の、肌にあたる布地の柔らかさと、絵柄のかわいさがとっても気に入りました! ぜひまたリピートさせていだたきたいです。
レビューありがとうございます。 たくさんご注文嬉しいです :にこ: 肌面はオーガニックではありませんが、 赤ちゃんにも優しい、国産のノーホルマリン生地を使っています。 安心してご利用いただけたらと思います☆ このたびはありがとうございました! またチェックしていただけると嬉しいです :にこ:

この度は終始丁寧かつ、親切な対応をして下さりありがとう御座いましたm(_ _)m 初めての購入につき、購入前の質問に対しても常に親身にお答え下さったことがまた、出品者さまの温かいお人柄が伺えとても安心できましたし、信頼できました。 お品物も勿論素材も肌触りも良く、デザインも優れているので大変気に入りました :にこ: また、次回もお気に入りを見つけて購入したく思います。 この度は本当にありがとう御座いました。 大事に愛用します。
丁寧で温かいレビューありがとうございます :にこ: こちらのナプキンに興味を持っていただき オーダーありがとうございました! お好みのものをお届けできてとっても嬉しいです :にこ: 何かあれば遠慮なくメッセージいただければと思います☆ このたびはありがとうございました! またのご利用お待ちしております :笑顔:

本日届きました :笑顔: 布ナプキンを始めたばかりですが、布の柔らかさ柄の可愛さに、これから続けられそうです☆ ありがとうございました!
無事届いてよかったです :にこ: 布ナプスタートのお役に立てて嬉しいです。 暑い時期も活躍してくれると思いますので これからもどんどん使ってくださいね :にこ: このたびはありがとうございました! またお待ちしております!
一体型布ナプキン 1枚 ++ ベビーうさぎ ピンク
商品を受けとり丁寧な作りにうれしくなりました。先月からなんとなく私の布ナプキン生活がはじまり今ではかわいく手触りの優しい布ナプキンたちが、憂鬱な数日間を支えてくれてます :にこ:素敵なハンドメイドですね。また注文させていただきたいです(*´∀`)たくさんの柄の中から選ぶことができみなさんにもおすすめしたいです。