

ご感想のご記入をありがとうございます! お嬢さまにもとても喜んでいただけたようで、私もとても嬉しいです^^ 重ね襟などを選んでいただいたので、よりお似合いになる素敵なコーディネートになりましたね :にこ: ぜひこれからいろいろなシーンで長くたくさんご着用いただければと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
遅くなりました、すいません。昨日受け取りました。とてもかわいいです。覚えていただいていて嬉しかったです。私の子供の頃の着物が出てきたので、それと合わせるのが楽しみです。 ありがとうございました。
お受け取りのご連絡をありがとうございます! 思い出のある着物に合わせていただけて嬉しいです^^ 記憶に残るお出かけにしていただければと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
ご感想のご記入をありがとうございます! かわいくたくさん着てお出かけいただけたら嬉しいです :笑顔: また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
本日受け取りました!ありがとうございます。 ナチュラルでとても可愛いです♡着付けも簡単に出来て良いですね。子供が着る機会は限られていますが買って良かったです(^-^) ありがとうございました!
ステキな包装で!わくわく! 箱を開けて〜〜さらにテンション上がる! 想像以上に可愛く💖ステキな作り帯でした。 付け方のわかりやすいレシピも、有り難いです。 まだ娘に着せてませんが、着せる日が楽しみです。 ありがとうございました😊
ご感想のご記入をありがとうございます! 無事に届き気にいっていただけたようで嬉しいです^^ かわいいヘアでお出かけくださいませ :にこ: また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
実物は写真よりもう少し落ち着いた色味だったのですが、サイズ感とデザインがとても気に入っています :にこ: これからの季節も、ポーチなどにつけて楽しみたいと思います。普段あまりブローチは作られないのかなと思いますが、これからも素敵な作品楽しみにしております。ありがとうございました!
お受け取りのご連絡をありがとうございます! ぜひいろいろなところにつけて楽しんでいただけたら嬉しいです^^ また楽しいアイテムを作っていけるようにがんばります! また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
オーダー品
この度は、ステキなお着物をありがとうございましたm(_ _)m オーダーの際から丁寧にご対応いただき、娘のサイズにバッチリのお着物が届きました!娘も私も大喜びです(๑˃̵ᴗ˂̵)☆☆☆ 重ね襟の色や被布に付けるリボンの色なども分かりやすくご提示いただきました。 お作りも丁寧で、また大変丁寧に梱包され、着物についてのプリントなども添えてあり、大変感激しました。 また機会がありましたら、お願いしたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m