
届きました。青いプチプチの梱包がお水の中みたいですね。 よく見るとウロコのいくつかが☆で、ふんわりな尾っぽとわがままバディも可愛い。 あー、浴衣はもう着れないかな…。洋服に着けるかな。夏が終わる前に1度は使いたいなぁとワクワクしてます。 可愛い金魚さん、ありがとうございました。大切に使います。
ご感想のご記入をありがとうございます! とても気に入っていただけたようで嬉しいです^^ 今年も、来年以降もいろいろなところへ一緒にお出掛けいただけたらと思います! また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
本日到着しました。丁寧に作られていて、とても可愛いかったです。 また可愛い箱に入れてもらって、厳重に包んだ状態で届いたので、本当に買ってよかったです。 ありがとうございました。
お受け取りのご連絡をありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです^^ ぜひいろいろなところに一緒にお出掛けいただけたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
お受け取りのご連絡とご使用のご報告をありがとうございます! 一緒にアートアクアリウムへのお出かけも楽しそうですね^^ 楽しい夏のお気に入りアイテムになると嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
お世話になりました。 細部まで手が込んでいて、バッチとして 持ち歩けるのがちょっと贅沢なくらい 素敵な作品でした。 ありがとうございました☆ 大事に使わせていただきます。
ご感想のご記入をありがとうございます! とても喜んでいただけて嬉しいです^^ 本当にかわいい金魚ちゃんですよね! ぜひ一緒に、いろいろなところへお出かけいただければと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
可愛いです!コロンとしてて生地と縫製もしっかりしてて裏地もスッキリした柄で。この巾着を見せたくてクリアなPVCバッグ買いました!お弁当は入らないけど中におやつ持ってお出かけします。職場の同僚にも大好評です。ありがとうございます!
ご感想のご記入をありがとうございます! クリアバッグに入れると外からも見れてかわいくなりそうですね^^ ステキに使っていただけて嬉しいです! ぜひ一緒にたくさんお出かけいただけたらと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
先程受け取りました! 紺色を購入したのですが、実物の方がもっと渋くてもっと良い色で、シンプルな古典柄の生成りっぽい?ベージュっぽい?浴衣にめちゃくちゃ合いました!!かなりオシャレです!! お願いしていた期日にも間に合わせていただきまして、本当にありがとうございました。 必ずまた利用させていただきます!
お受け取りのご連絡をありがとうございました! 生成りの浴衣に、紺色の帯でとてもステキな組み合わせだなぁと私もワクワクいたしました^^ 夏の間のお出かけを楽しんでいただければと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
かき氷巾着【受注生産】
レビューを書くのが遅れてしまいましたが、ちりめんの優しい風合いがとても良く、縫い目もしっかりしていました。祭りの日に浴衣を着て使いたいです。前からほしいと思っていたので、手元に届いた時は嬉しかったです。ありがとうございました。