


年末に納品していただき、大晦日の狐の行列、初詣と着させてもらいました。 とっても可愛いデザインで、子供は大喜びで着てくれました。通りすがりの人からも一緒に写真を撮って欲しいと言われたり、可愛いという声をたくさん掛けてもらいました^^ 仕立ての上手さに感心し、丁寧な説明書付の梱包にまた感心しました。 また購入させていただきたいと思います。
ご感想のご記入をありがとうございます! 楽しんでご着用いただけて嬉しいです^^ 周りのかたも小さな着物姿に癒されたと思います◎ 着物姿でのお出掛けは、特別なものになりますよね! ぜひこれからも楽しくご着用いただけたら嬉しいです!
レビュー遅くなりすみません… 帯色、形ともにとっても満足でした。包装もとても丁寧で大事に使っていきたいと思います。6歳の娘が使いましたがサイズもぴったりでした。
無事に受け取りました! この度はこちらの都合で振り回してしまったのにもかかわらず、ご親切で迅速なご対応ありがとうございました! 実物もとても素敵で、無事に撮影を終えることが出来ました!本当にありがとうございました!

こちらでは2枚目の購入です。今回も、写真より実物の方がよりきれいな色柄で大変申し訳気に入りました。四歳の娘もキャー!と喜んですぐに着てみていました。 包装や梱包もかわいく気を遣ってくださっており、こまやかなお心配りを感じます。 これからもまた利用させていただきたいと思います。

和風顔の娘に良く似合っているとお褒めの言葉を頂きました。 簡単に着せられるので娘も嫌がらずに無事七五三を終えることができホッとしております。 お正月も大活躍しそうです。ありがとうございました。

レビュー遅くなり申し訳ありません💦生地薄めなので中に着込ませやすそうですね!お正月に着せるのが楽しみです♡ありがとうございました^^*
先日無事に七五三を済ますことができました! 被布を着せたくて色々探していましたが、こちらの被布はとてもかわいく、他にはないデザインで、とても良かったです。発送も急いでして下さり、ありがとうございました😊お正月にも着せたいと思ってます。
作り帯/ボーダーマスタード
4年前に購入させて頂きました。今でも小柄な娘。1番小さなサイズで仕立てて頂き、成長と共に伸ばして現在も着用しているお気に入りです^_^ 次回は七五三用に購入したいと思ってます!