

いつもご購入いただきありがとうございます! 私もお気に入りのきんぎょさんですので、喜んでいただけて嬉しいです^^ 今年の夏も、楽しいお出かけにしていただければと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
ご感想のご記入をありがとうございます! 気にいっていただけて嬉しいです^^ ステキなコーディネートになりますように! また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
他にはない素敵な浴衣を仕上げて頂き、ことしの夏はさらに楽しくいろんなイベントを過ごせそうです!こちらの希望も聞いて頂きありがとうございました😊 着付けの仕方や裾上げ等の仕方などの同封もとても有り難かったです!
ご感想のご記入をありがとうございます! おしゃれなコーディネートにしていただいてとても嬉しいです^^ 楽しい夏のお出かけになりますように。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
ご感想のご記入をありがとうございます! 本当にかわいい金魚さんですよね、私もお気に入りですので、喜んでいただけて嬉しいです^^ 夏の和服でのお出かけを楽しんでいただけたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
お受取りのご連絡とご感想のご記入をありがとうございました! 去年に引き続きのご購入で、とても嬉しく思います^^ 2つ並べて飾っているだけでもかわいいですよね◎ 今年も楽しい夏のお出かけにしていただけたら嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
本日、一式受け取りました。多々こちらのわがままに手厚いご対応を頂き、ありがとうございました。梱包も丁寧で、素敵な作品を受け取り、とても嬉しいです。早速試着します!
お受取りのご連絡をありがとうございました! ご着用が楽しみですね^^ たくさん着て、和服を楽しんでいただけたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
ご感想のご記入をありがとうございます! 私もお気に入りの新作帯です◎ 楽しく和服を楽しんでいただけたら嬉しいです^^
レビューを書くのが大変遅くなりました。 手持ちの着物に合わせる用にお願いしました。 2歳の娘にはちょうどよく、本人も気にいって いつまでも着ていました。 節分に、お福さんのお面をつけて着物と、こちらのエプロンを着させましたがとてもかわいかったです。 どうもありがとうございました。
◆羽織袴セット/モダン菱紋/5歳【受注生産】
昨日無事に届きました‼︎ とても素敵なデザインで大事にしたいと思います 前撮りや本番が楽しみです ありがとうございました。