
帯はエレガント、画像よりもゴールドが強い感じでしたが…それがとてもゴージャスで素敵な帯でした✨帯揚・帯締のさんごもすごく綺麗な色✨前回お願いした3歳の七五三用お着物、椿(黒地)を着せますがバッチリでした!その時合わせた藍の帯揚も重ね衿として使わせていただきます :笑顔: 秋の七五三が楽しみです!
お受け取りのご連絡とご感想のご記入をありがとうございます! また素敵なコーディネートのお写真もありがとうございました^^ いろいろアレンジして長くご愛用いただけてとても嬉しいです! ご購入いただいた帯も華やかで、上品で素敵ですよね◎ ステキな七五三のお参りになりますように! また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
到着致しました♪ とっても早く到着してびっくりしました‼ 娘も大喜びです(^_^)ホントにかき氷のような綺麗なレモン色でした。 手書きのメッセージもありがとうございました。 可愛い巾着を持って花火大会楽しんで来ます♪
ご感想のご記入をありがとうございます! お嬢さまに選んでいただき嬉しかったです^^ お気に入りのアイテムがあると、お出かけがより楽しくなりますね◎ 楽しいお出かけになりますように! また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
お受け取りのご連絡をありがとうございます! 楽しい夏のお出かけを一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです^^ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
ご感想のご記入とお受け取りのご連絡をありがとうございます! お嬢さまにも喜んでいただけたご様子をご連絡いただき、私もとても嬉しくなりました^^ 楽しい夏のお出かけの思い出に、浴衣のでの記憶が残ると嬉しいです。 ぜひ長くたくさんご着用いただければと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
いつもご利用いただきありがとうございます! 無事に届き、お気に入りいただけて嬉しいです^^ お声を励みに、かわいいものをご案内できるように頑張りたいと思います! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
◆七五三着物/クリーム地に椿/90-110【受注生産】
レビューが遅くなりました( ; ; ) 本日七五三の前撮りをしてきました☺︎! もー本当に可愛くて周りの人達にもたくさん褒めて頂きました! 「どこのお着物??可愛い〜」と言って頂けました❤︎ 子どもたちも大満足で、可愛い可愛いの連発でした❤︎ 三女の七五三の時も是非お願いしたいと思っております!