
とても素敵なお着物ありがとうございました。 着物の種類や、袴の色等でとても悩みましたが、色々相談にも乗って頂けありがたかったです。 急な依頼にも関わらず、迅速に対応して頂き嬉しく思います。 着付けの方法も写真付きで分かりやすく記載されており、簡単に着せる事が出来ました。 機会があれば、ぜひまたお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
可愛らしい被布、届きました。 再来週の娘の七五三でレトロな朱色の着物を着ますが、 この被布ならとても似合いそうで より一層楽しみになってきました。 ありがとうございました。
お受取りのご連絡とご感想をありがとうございます! レトロな着物に合わせていただけて嬉しいです^^ 素敵な七五三のお参りになりますように! また機会がございましたらよろしくお願いします!
無事到着しました!! どんな着物にも合いそうで、とっても可愛かったです^^ 来年の753で使用予定なので、楽しみです♡梱包もとても丁寧でした! ありがとうございます^^
とても可愛いエプロンが届き、娘も早速着て喜んでいました♪また、こちらの無理も快く引き受けてくださり、大変有り難かったです。沢山使いたいと思います!ありがとうございました。
受け取りました‼︎ とってもとっても可愛いです(*´◡`*) サイズも調整していただき、二重あげ等お心遣いありがとうございます 七五三が楽しみです 7歳の時は袴で着せてみたいと思います ステキなお品物ありがとうございました (o˘◡˘o)
お受取りのご連絡をありがとうございます! 気にいっていただけたようで嬉しいです^^ 袴で着用するのもステキですね! これから長くたくさん着て和服を楽しんでいただけたらと思います◎ また機会がございましたらお願いします!
袴の羽織りだけ作って頂きました。前撮りで持ち込み衣装で撮影しました。オシャレでカッコイイ!とスタジオの方からも好評でした。当日の七五三のお参りでも着せたいと思います。ありがとうございました!!!
ご着用のご連絡をありがとうございます! そして、かっこいいお写真もありがとうございます^^ お手持ちの着物と袴とのコーディネートも、とってもステキ!!です!! 七五三のお参りや、お正月などいろいろな機会で和服を楽しんでいただけたら嬉しいです◎ また機会があればよろしくお願いします!

箱を開けた瞬間、娘は「キャァ~!」と叫びました(*≧∀≦*)とても鮮やかで艶やかな色と柄の素晴らしい浴衣です。保育園の夏祭りでもお友だちに「いいなぁ~。」とうらやましがられていました。 アメリアジャポニカさんでお世話になるのはこれが3枚目。また冬にもお願いしたいと思っています。
ご感想のご記入をありがとうございました! またいつもご利用いただきありがとうございます^^ 着こなし方が素敵で、私も参考にさせていただいております :笑顔: 和服を通して、お嬢さまの成長の過程に携わることができ、とても嬉しく感じております。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
別珍被布/赤【受注生産】
予定よりも早く手元に送って下さり、ありがとうございました。 他にはない別珍の質感がとても可愛くて購入しましたが 小柄なうちの子どもに合わせた場合の丈のご提案なども丁寧にしていただきありがたかったです。