レビューありがとうございます◎ 洗濯機で丸洗いできますので、たくさんご活用いただけると嬉しいです^^ カラーによって雰囲気も変わってきますので、機会がありましたらぜひお試しください^^ この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします!
写真のとおり、とってもかわいいです。イエローが他にはない色でとても個性的。これを持って出掛けるのが楽しみです。
レビューありがとうございます◎ 個性的ですが、何でも合いやすくとーっても重宝してます! お出かけのお供によろしくお願いします^^ この度はありがとうございました!! またのご利用お待ちしております!
昨日届きました! とてもかっこいいです!!!ありがとうございます(*´꒳`*ノノ゙
レビューありがとうございます◎ そう仰っていただけて嬉しいです^^ ご活用くださいませ! いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします^^
昨日届きました。写真通り、ダボっとしていて可愛かったです!ありがとうございました。
レビューありがとうございます◎ ダボダボ感を楽しんでいただけると思います^^ お家でゴロゴロするにも良いですね^^ この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします。

昨日無事に届きました。 すぐに試着したかったけれど、忙しかったので、今朝試着しました。 襟ぐりが程よく、アップスタイルの首筋が綺麗に見えました。 色もややクリームがかったオフで一番肌映りが良く、更にテンションが上がりました。 ありがとうございました。 大切に着ますね。
レビューありがとうございます◎ そう仰っていただけて良かったです^^ 程よい女性らしさが出るスウェットかなぁっと思います。 ご活用いただけると何よりです^^ この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします。
お気に入りのイラストに、私の好きなアイスグレーのカラーのTシャツ👕、満足です💕
レビューありがとうございます◎ 満足していただき、良かったです^^ たくさんご着用くださいませ^^ いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします。
白色の生地と白い花柄の組み合わせがとっても可愛いです♡ サイズも小さめなのでオシャレにさり気なく持てるデザインでとっても可愛い!日に当てると少し透けて花柄が際立つのもステキですね! アメメさまのトート大好きなのでたくさん活用します!
レビューありがとうございます◎ あの生地と柄のカラーの組み合わせは可愛いですよね^^ 大人っぽく、女性らしくや、ボーイッシュな感じのはずしアイテムにも◎です! いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします!
絶妙なイエローでとっても可愛いです! イラストもオシャレだし思っていた以上に合わせやすい色で、もっと早く購入すればよかった〜と思いました! 春らしい色なのでこれからどんどん活用します◎
レビューありがとうございます◎ 春夏秋冬、いつでも、何色の服でも使いやすいカラーなのでたくさんご活用くださいませ^^ いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします!
本日受けとりました。 色もきれいでゆるっとした サイズ感も素敵です(*´ω`* 暖かくなったらいっぱい 着ようと思います(^ω^) 迅速な対応をしていただき ありがとうございました!
レビューありがとうございます◎ このカラーでこのサイズ感はなかなか見かけないと思いますので、 是非是非たくさんご着用いただけると嬉しいです^^ この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします!
今日受け取りました。いつもステキな商品、迅速な対応ありがとうございます(^^) 色も形もとてもステキです♪またよろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます◎ これからの季節、爽やかにご着用いただけると思います^^ この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします^^
NICHE 2way ブラック
肩掛け、手持ちにもできるとても便利なバックです。見た目もコロンとしてて写真の通りかわいいです。手触りもよく、色違いも欲しくなります!