レビューありがとうございます◎ 3点ともこれから大活躍するアイテムだと思います^^ 今までとは違う感じで楽しんでいただけると幸いです。 いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします^^
レビュー大変遅くなりました。 すごく気に入ってます! めちゃ着てます!色違い買ってしまいましたー! またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます◎ すごく気にっていただけて、良かったです^^ しかも色違いのオーダーも嬉しいです^^ いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします。
無事届きましたー 写真通りの素敵な色で、大きさも質感もすごく気に入りました! 何にでも合いそうなのでこれからたくさん使っていきたいと思います^^ この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます◎ 気に入っていただけて良かったです^^ そうなんです、何にでも合うのでぜひたくさんご活用いただければと思います! この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします。
本日、ハニカムカットソーが無事に届きました❗️ だんだんと暖かくなりニットも重く感じる季節ですので、中にシャツを着たりしてこれからの季節に活躍しそうです😊 私は、シルエットが大好きです❤️ ありがとうございました🙇♀️ また、素敵なご縁がありますように💕
レビューありがとうございます◎ 身幅があるので、重ね着も楽しめますね^^ これからの季節に持ってこいだと思います^^ この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします。
この背中のイラストが大のお気に入りです💕 カラーも、思ってた色より全然、ステキでした⤴⤴早速、着たいと思います🎵
レビューありがとうございます◎ 早速ご活用頂けると嬉しいです^^ イラストも気に入っていただけて何よりです^^ この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします。
先日届きました。発送までとても早く丁寧でした。また機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます◎ ご活用いただけると嬉しいです^^ この度はありがとうございました!! またのご利用お待ちしております^^
届きました!今回も、大満足😁沢山、着させて頂きますね‼️
レビューありがとうございます◎ 大満足していただき、良かったです^^ たくさんご着用くださいませ^^ いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします。
迅速でご丁寧な対応ありがとうございました! 実物も素敵で買ってよかったなーと思いました。 このイラストが好きなのでイロチのTシャツやパーカー等バリエを増やしていただきたいなぁと思いました。 大切に着させていただきますね! この度はありがとうございました(^o^)
レビューありがとうございます◎ そう仰っていただけてとても嬉しいです^^ 季節的にパーカーは難しいかもしれませんが、Tシャツは形や素材違いで販売予定です。 その際は是非よろしくお願いいたします^^ この度はありがとうございました!! またのご利用お待ちしております。
今日、午前中に無事にミラノリブのチョコ色のお洋服が届きました❗️ これからの季節に大活躍しそうです☺️ やっと購入できまして嬉しいです‼️ ありがとうございました😊 また、素敵なご縁がありますように💕
レビューありがとうございます◎ たくさんご活用いただけると嬉しいです^_^ この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします◎
発送がとにかく早くて嬉しい驚きでした!商品もイメージ通りで素敵でした。これからいっぱい使います!
レビューありがとうございます◎ 2点同時に使用してもいい感じになりますので、荷物の多いときなどぜひご活用くださいませ^^ この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします!
・3/17まで全品送料無料・20Sハニカムカットソー BIG
今日無事に届きました(ゝω・´★) タイミングよく新作が購入できラッキーでした♬ ワッフル生地とても可愛く袖のリブニットが画像 で見た時には気がつきませんでしたが色違いで オシャレです♫ 最近、カーキが好きで以前から気になっていた ロンTも一緒に購入でき良かったです♪♪ オートミールも優しい色で可愛いです♡ (」・e・)」ありがとうございました〜♩