レビューありがとうございます◎ 急に暖かくなりましたよね^^ ご活用いただけると嬉しいです! この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします◎
形も可愛くて、大きさも良かったです! お気に入りの一枚となりました。活用させて頂きます!
レビューありがとうございます◎ 気に入っていただけたようで良かったです! たくさんご活用いただけると嬉しいです^^ この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします!
思ったより生地がしっかりしていて、 かと言って厚すぎず絶妙です! これからの時季たくさん着たいと思います。
レビューありがとうございます◎ まだまだご活用いただけるアイテムだと思いますので、 たくさんご活用くださいませ^^ この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします。
先日届きました。とても可愛くってはやく着たいです。素材も柔らかくてバックプリントもオシャレでほんとうに買って良かったです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます◎ そう仰っていただけて嬉しいです^_^ 暑い夏を乗り切るアイテムになるといいなぁっと思います^_^ この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします!
先日 届きました とても素敵です ハリがある生地なのに着心地がとてもよく気に入りました♡ またよろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます◎ 気に入っていただけて良かったです^^ 私もヘビロテで着まわしています^^ まだしばらくは活躍するアイテムなので、楽しんでいただければと思います! いつもありがとうございます。 またのご利用お待ちしております!
昨日、届きました‼️可愛くて、凄く気に入りました😊沢山、着させ頂きますね‼️
レビューありがとうございます◎ 凄く気に入っていただけて良かったです^^ いつもたくさんありがとうございます!! ご活用いただけると嬉しいです^^ これからもよろしくお願いします!
冬は割烹着をきていますが、案外暑いのでそろそろエプロンをと思い、前から気になっていたこの作品を購入しました。 思った通り、すごく可愛いしかっこいいです。 私はポケットにたくさんモノをいれますが、肩紐がクロスしているので重さもあまり感じませんし、肩が凝らないのが助かります。
レビューありがとうございます◎ エプロンらしくないエプロンですがご活用いただけると嬉しいです^^ 肩紐クロスは助かりますよね^^ この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします!
今日無事に届きました(。ゝ∀・)ゞ 今までと雰囲気が違う可愛さがあり、 透け感&コンパクトサイズもナイス!d(゚ε゚d)です‼︎ 中毒継続中です…笑 ありがとうございました♬
レビューありがとうございます◎ 透け感、サイズもいい感じかなぁっと思います^^ お楽しみくださいませ^^ いつもありがとうございます!! 中毒継続よろしくお願いいたします笑

届いております!ありがとうございます! 1枚でもいけるし、まだ少し寒い時にも重宝します! 2枚目購入して大満足です‼︎ Tシャツも気になっているのがあるのでまたよろしくお願いします!
レビューありがとうございます◎ まだ寒い時やアウターなしで外出したい時にも活躍しますよね^^ 大満足していただき、良かったです^^ Tシャツもぜひご検討くださいませ。 いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします。
無事受け取りました!まだ半袖は早いですが、そのうちガンガン着ようと思います。amemeさんのイラストやセンスめちゃくちゃ好きなので、今から楽しみです。迅速に送っていただき、ありがとうございました!
レビューありがとうございます◎ 半袖の季節が待ち遠しいですね^^ その際はガンガンイラスト見せつけて歩いていただけたらと思います^^ この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします^^
NICHE イラストT XL ホワイト
早く届きました。急に気温が上がってすぐ着たかったので助かりました。 サイズ感も良い感じです。