レビューありがとうございます◎ クールな感じの、私も好きな色合いですーー^^ 寒くなりましたら、ぜひご活用くださいませ!! いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします。
お世話になっております。 本日早速3着届きました❤️ 毎度色味がアプリで見た時と変わらないので想像付きやすくて、届いて広げてみましたが、やっぱかわいいです😍💕 秋冬いっぱい着ます🍀 ありがとうございます🤗
レビューありがとうございます◎ 秋冬が楽しみですね^^ どれも雰囲気が違いますので、気分によって楽しんでくださいませ^^ いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします!
袖が長いなぁと思ったんですけどくしゃくしゃっと可愛く固定?されるので凄くいいです
レビューありがとうございます◎ 寒い時は手が隠れるので便利ですし、クシャクシャっと上げても可愛いです^^ どうぞご活用くださいませ^^ この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします◎
今日届きました‼amemeさんのスウェットがアップされるの待ってましたぁぁ (  ̄▽ ̄) ネイビーいいっすね‼カッコイイ‼大満足です!!ありがとうございました(*^-^*)
レビューありがとうございます◎ 大満足していただき、良かったです^^ 今年もご活用くださいませ^^ いつもありがとうございます!! 引き続きよろしくお願いします!
何着か購入しているにも関わらずレビューを書かずすみませんでした。 今回のお洋服もだぼっとしててとっても可愛くて早く着たくてウズウズしてます。笑 また可愛いお洋服を楽しみにしております。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます◎ そしていつもありがとうございます^^ スウェットやTシャツのダボっと感とまた違う雰囲気なので、 お楽しみくださいませ^^ これからもよろしくお願いします!!
遅くなりました。 ステキなバック 大切に使います(^O^)
レビューありがとうございます◎ お気軽にご活用いただけると嬉しいです^^ この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします◎
お品昨日届きました!とっても可愛くて、色々な着こなし方ができるので、とても気に入りました。 :笑顔: 大切に着させていただきます。 :にこ: ありがとうございました!
レビューありがとうございます◎ 気に入っていただけて、良かったです^^ いろんな着こなしで楽しんでくださいませ^^ このアイテムのカラーの組み合わせ、好きです。 この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします!
秋口に絶対、着たくなるTシャツですね🍂 早く涼しくなってほしい🌾 イラストも、とてもステキです🎶
レビューありがとうございます◎ 何かと便利ですよね^^ ご活用いただけると嬉しいです^^ いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします!
レビュー遅くなってしまって申し訳ありません! いつもご丁寧 且つ 迅速な対応をしていただきありがとうございます😊 秋から着ようと思ってます! とっても楽しみです!
レビューありがとうございます◎ まだまだ暑いので、秋から是非是非ご活用くださいませ^^ いつもありがとうございます!! 引き続きよろしくお願いします^^
レビューが遅くなりごめんなさい🙇♀️ お願いしましたワッフルニットは、無事に届いております😊 とても柔らかい生地で首回りの色合いが違ってアクセントになってとても素敵です💕 たっぷりとしたサイズなので下にアウターを着てもたぼつく事がなさそうで秋、冬、春に活躍しそうです‼️ 大切に着ますね🤗 ありがとうございました🙇♀️ また、よろしくお願い致します🍀
レビューありがとうございます◎ 柔らかい生地感とたっぷりサイズでストレスフリーで楽しんでいただけると思います^^ 夏以外の3シーズンにどうぞご活用くださいませ^^ いつもありがとうございます!! 引き続きよろしくお願いします◎
THRESHOLD イラスト SW XL アッシュ
今日受け取りました。グレーに青のイラストが最高です(*´˘`*) 着るのが楽しみです♪