レビューありがとうございます◎ 大好きなカラーのパーカーですっぽり包まれて寒さをしのいでくださいませ^^ 出番が待ちどおしいですね^^ いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします!
いつも本当にありがとうございます◎ 無事届いております!めちゃくちゃドストライクで、見た瞬間からこれは買わねばと思っていました…! そんな中でワタクシのお願いも聞いていただき、本当に感謝です…(><) 手触り最高です!!早く着たいなあとワクワクしております(^^) またどうぞよろしくお願いします◎
レビューありがとうございます◎ ドストライクでよかったです^^ 着用できる季節が待ち遠しいですね^^ お気軽に楽しんでいただけたらと思います。 いつもありがとうございます!! 引き続きよろしくお願いします!
先日 届きました。黒が息子でグレーが私です☺︎ グレーの方の色味がとても可愛くて早く着たいです♪ ありがとうございました
レビューありがとうございます◎ 初めての色の組み合わせなんですが、良いですよね^^ 私も好きです! 寒くなりましたら息子さんも一緒にご活用くださいませ!! いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします◎
商品無事到着しました。ご連絡と発送が早く、ご対応も丁寧でとても好印象でした。 早速試着しましたがサイズ、生地の厚さや肌ざわりなどとても気に入りましたのでこの秋冬たくさん着たいと思います。また機会がありましたらよろしくお願い致します。😃
レビューありがとうございます◎ とても気に入っていただけてよかったです^^ 秋冬寒い季節、たくさんご活用いただけると嬉しいです^^ この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします◎
3着届きました。どれもシンプルで素敵です!これからの季節、たくさん着ていきます!ありがとうございます!
レビューありがとうございます◎ これからの季節に大活躍するアイテムだと思いますので、 たくさんご活用いただけると嬉しいです^^ この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします◎
思ってた通りのオシャレでサイズ感も完璧😊な商品でした。沢山使わせて頂きます😍 またスウェットなど欲しい物が沢山あるので困ってます😅
レビューありがとうございます◎ 1枚、重ね着と便利なアイテムですので、ご活用いただけると嬉しいです^^ 厚手のものも毎年人気ですので、よろしければチェックお願いします^^ この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします◎
今日無事に2点届きました(人´エ`*) ダークチョコレートは今まで購入したこと のない色だったので即買いでした…笑 予想以上に可愛い色でした♡ クルーネックは首まわりがスウェットと 違い、ゆったりしているところが好きです♬ 毎回、迅速な対応ありがとうございますd(゚ε゚d)
レビューありがとうございます◎ ダークチョコレートのカラー、可愛い良い色です^^ クルーネックのニットもまたスウェット類と違う雰囲気でリラックスできます^^ 2点ともどうぞご活用くださいませ! いつもありがとうございます!! 引き続きよろしくお願いします!
レビューが遅くなってスミマセン🙇💦 オフホワイトのニットは、綿100%なので私好みです。グレーのニットは、ざっくり感が、好きです。どちらも気に入りました🎵ありがとうございます😊
レビューありがとうございます◎ 2点とも気に入っていただけてよかったです^^ 気軽にニットを楽しんでいただけたらと思います^^ いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします。
連続で2着ほど購入させて頂きました。いつも、ゆるん、すとん、ふわん、って感じで着心地が本当に素敵です。リラックスして楽に楽しく着られるけど、決してだらしなくない絶妙なシルエット!季節ごとに色々揃えたくなってしまいますね…!また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます◎ そう仰っていただけて嬉しいです^^ 気軽に楽しんでいただけることが一番です! いつもありがとうございます!! 引き続きよろしくお願いいたします^^
遅くなりました。届きました!可愛いです☺️これから着るのが楽しみです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
レビューありがとうございます◎ 秋冬が楽しみなりますね^^ たくさんご着用いただけると嬉しいです! いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします!
ENHANCE ロゴパーカー XL ミリタリーグリーン
大好きなミリタリーグリーンのパーカーで、めっちゃ嬉しいです🎵ありがとうございました😊