レビューありがとうございます◎ 冷房の効いた場所での6ブソデは重宝しますよね^^ 秋も助かるかなぁっと思います。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします! いつもありがとうございます!!
丁寧で迅速にご対応いただきありがとうございました♪今回も大満足です♡色も着心地もサイズ感もとっても気に入っています!ゆったりした服は首回りが開きすぎたりするのですが、アメメさんのお洋服は締まり過ぎず開き過ぎずでとてもちょうど良くて大好きです♡これからも宜しくお願い致します♪
レビューありがとうございます◎ お色も、サイズ感も気に入っていただけたようで、よかったです^^ 気軽にお楽しみいただけると嬉しいです^^ いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします!

今までレビューを書かずにすみません。今までの購入品すべて愛用させて頂いております!!!!今回もすごく可愛いです!!ありがとうございます!!
レビューありがとうございます◎ ご愛用いただき、嬉しいです^_^ 今回のアイテムも気軽にお楽しみくださいませ! いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします!
レビューが遅くなりごめんなさい🙇♀️ ボルドーの針抜き風ニット、受け取っております❗️ まだ暑くて着てはおりませんが、ボルドー色は、大好きな色でamememan様のお洋服は、着心地が良い事抜群なので秋口に大活躍してくれる事は、間違いなしです😊 また、新作を楽しみにしております💕 ありがとうございました🙇♀️ また、よろしくお願い致します🍀
レビューありがとうございます◎ 涼しくなりましたら、単品、重ね着とお楽しみくださいませ^_^ カラーも良いですね^_^ いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします!
本日届きました 落ち着きのある赤色で、とても気に入っています。ありがとうございました
レビューありがとうございます◎ とても気に入ってただけてよかったです^^ ご活用いただけると嬉しいです! この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします◎
レビュー遅くなり申し訳ありません。 amememan様のビッグシルエットのTシャツと、NICHEのシリーズが好きなので購入しました。 こちらは生地感が少し柔らかめで、着ていて気持ちいい素材感でした。お気に入りです◎ ありがとうございました!
レビューありがとうございます◎ ぶかっと感をたっぷり楽しめるTシャツだと思います。 ご活用いただけると嬉しいです^^ いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします!
レビュー遅くなり申し訳ありません。 色味、着丈、着心地、デザイン…どれも申し分なく気に入っています。前だけインした時も、後ろのだぼっと感がもたつき過ぎず絶妙で、たまらなく可愛いです! こんなゆるっとTシャツを探してました。 大切に着ます。ありがとうございました◎
レビューありがとうございます◎ お探しの Tシャツでよかったです^^ 前だけインも可愛いですね!!ナルホドです! いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします^^

本日、無事に針抜き風BIGニットを受け取りました😊 やっぱりamememan様の服は、最高です‼️ ガバッと着てオシャレに見える服ってなかなかありませんよ😁 早秋に活躍してくれそうです👌 ありがとうございました🙇♀️ また、素敵な服をお願い致します🍀
レビューありがとうございます◎ そう仰っていただけて嬉しいです^^ ガバッとお気軽にご活用くださいませ!! いつもありがとうございます!! 引き続きよろしくお願いします◎
とても素敵なバッグが届きました☺️ 発送も早く、メッセージも丁寧で本当に 良かったです. 大切にします😊
レビューありがとうございます◎ たくさんご活用いただけると嬉しいです^^ この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いいたします^^
返信が、大変、遅くなってしまってすみませんでした🙏💦💦 このシリーズが、とっても気に入っています🎵 また、次に何が出てくるのか楽しみにしています😊
レビューありがとうございます◎ とっても気にっていただけてよかったです^^ どうぞご活用くださいませ^^ いつもありがとうございます!! 引き続きよろしくお願いします^^
綿天竺ニット6ブソデ ブラック
今日無事に届きました(ゝω・´★) 冷房でちょっと寒いと感じたりすることが 多いので、6ブソデは重宝します♬ 色違いがあったら欲しいです♫ いつも迅速丁寧な対応ありがとうございます♪♪