レビューありがとうございます◎ ロンTに重ねると可愛さ倍増です^^ どうぞご活用くださいませ^^ いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします◎
お気に入りが1枚増えました。これからも期待しています^_^
レビューありがとうございます◎ 気に入っていただけて良かったです^^ どうぞご活用くださいませ^^ この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします。
ちゃんと届いております😆白い服に関しては汚れが目立つので敬遠していたのですが、スウェットが アップされてるのを見た瞬間、めっちゃいい!!!!欲しい!と思い色違いでまたまた購入しちゃいました!今日、美容院へ着ていったら美容師さんにカッコいいスウェットですね✨とほめられましたよぉ♪(*^^*) カバンもとってもカッコいいです!! ありがとうございました😆💕✨
レビューありがとうございます◎ 色違いでのご購入嬉しいです!! 白い服は敬遠しがちですが、古着ぽい感覚のスウェット生地なので汚れを気にせずご活用ください^^ 美容師さんに褒められて良かったです^^ カバン共々使っていただくことが何よりです! いつもありがとうございます!!
とてもかわいいニット ありがとうございました チクチクしないか、事前にお聞きしていた通り 着やすくて合わせやすくてかわいいです また、機会がありましたら よろしくお願いします
レビューありがとうございます◎ そう仰っていただけて、嬉しいです^^ お気軽にぜひご活用くださいませ^^ いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします◎
本日受け取りました! パーカー出るの楽しみにしてました(笑 ゆるっとだぼっと着れるこのサイズ感が大好きです(*´ω`* いつも素敵な作品をありがとうございます(^o^)
レビューありがとうございます◎ 包まれてる感じのサイズ感、良いですよね^^ どうぞご活用くださいませ^^ この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします◎
この度のトレーナーもとてもニュアンスのある淡いグレーで 顔映りも良く、気に入っております。 ビッグサイズで可愛らしさがでるのもイイ感じです(*´∀`*)
レビューありがとうございます◎ 気に入っていただけてよかったです^^ ビッグサイズだをお楽しみくださいませ^^ いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします◎
今日届きました!迅速な対応、ありがとうございます😌 お洋服はサイズが小さいかな、、?と少し不安でしたが、ちょうどよく、裏生地もしっかりしていてとっても暖かいです🐶🌻 デザインも可愛いので今からこの服を着てお出かけするのが楽しみです! バックもちょうどいい大きさで、外側にポッケがあるのは個人的にとても嬉しいです🥳 素敵な作品をありがとうございました☺️♡
レビューありがとうございます◎ スウェット、バッグともどもご活用いただけると嬉しいです^^ 2点とも使えば使うほどイイ感じに馴染んでいきます^^ この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします◎
無事届きました。あまり着たことのないベストですが、今まで購入した服が素敵で好みのシルエットだったこともあり、今回のベストもうまく着られるのではとワクワクしています。マフラーもネックウォーマーとは異なる、大きすぎないコットンのものを探していたので、購入できて嬉しいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます◎ ベストは着用できる期間も長く、スウェット感覚でお気軽に合わせいただけると思います^^ マフラーもちょうど良いボリューム感だと思います^^ どうぞご活用くださいませ。 いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします◎
とても暖かいマフラーです。 敏感肌なのですがコットンなのでチクチクすることがありません。 とても気に入ってます。 たくさん使います☺️
レビューありがとうございます◎ とても気に入っていただけて、よかったです!! 巻き心地も良いですよね^^ いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします◎
届きました!ありがとうございます!私の好みの色でとても可愛いです😂大事に使わせてもらいます。
レビューありがとうございます◎ お好みのカラーでよかったです^^私も好きです。 どうぞたくさんご活用くださいませ^^ この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします◎
*12/21まで送料無料*ウール混リブ編み ショート オフホワイト
ロンTに重ねて着るのにカワイイ♡アイテム♡get♡