レビューありがとうございます◎ そう仰っていただけて、嬉しいです^^ 2点合わせて、単品でとお楽しみいただけるアイテムなのでお気軽にご活用くださいませ^^ テロパンと合わせるのも可愛いですねぇぇ! いつもありがとうございます◎ これからもよろしくお願いします!
今日受け取りました! 可愛いです。 ありがとうございました
レビューありがとうございます◎ たくさんご活用いただけると嬉しいです^^ この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします◎
素敵なバッグをありがとうございました! どんなコートにも合うので毎日持ってます。
レビューありがとうございます◎ ご愛用いただきとても嬉しいです!! 合わせやすいですよね^^ この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします◎
生地感と言い作りと言い、めちゃくちゃ可愛いです✨丁寧な対応と早々の発送、ありがとうございました🎵
レビューありがとうございます◎ そう仰っていただけて嬉しいです^^ お気軽にどうぞご活用くださいませ^^ この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします◎
今晩は^_^レビュー遅くなりごめんなさい。 イラストが素敵で気に入りました。 トレーナー自体も着て見ると、とても着心地が良くて、更にお気に入りに💓 どうもありがとうございました🤗
レビューありがとうございます◎ 気に入っていいただけて、良かったです^^ アウターなしの1枚で着用できる日が楽しみです^^ この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いいたします◎
先日無事届きました💕 オレンジとブラックいいですね!かわいいです😍💕 お洗濯の注意点もご丁寧にありがとうございます。 たくさん着ますね! ありがとうございました⭐️ またよろしくお願いいたします🥺🙏
レビューありがとうございます◎ この色合い、私も好きですー^^ 春先までどうぞご活用くださいませ!! いつもありがとうございます!! 引き続きよろしくお願いします^^
とてもかわいいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます◎ そう仰っていただけて嬉しいです^^ どうぞご活用くださいませ^^ いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします◎
とても素敵なデザインと着心地です^_^またよろしくお願いします🤲
レビューありがとうございます◎ 春先は1枚でインパクト大ですね^^ ロンTはとても便利だと思います。ご活用くださいませ^^ この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします◎
本日届きました! デザインも色も写真で見た通り可愛くて、とてもいい買い物が出来たなと満足しています😊 明日から早速使います!
レビューありがとうございます◎ 満足していただき、良かったです^^ そして早速ご活用予定とのことで、嬉しいです^^ この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします◎
毎度素敵なお洋服でハッピーです! ありがとうございます!!!
レビューありがとうございます◎ ハッピーな気分になっていただき、こちらもハッピーです^^ いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いいたします!
ブークレ ツイードベストM オレンジ×ブラック
素敵なお洋服ありがとうございます! アメメさんの作品は、どれもこれもとても素敵で今回も迷いまくって二点選びました。 ロゴTの方は、そろそろ春らしさを取り入れたいと思ってサテン素材の色物テロパンに合わせたりしようと思ってます。オレンジの方はフワフワな素材感と色の組み合わせが絶妙に可愛いです! 大切に大切に楽しみながら着させて頂きます。