レビューありがとうございます◎ 3点ともガンガンお使いいただけると嬉しいです^^ 寒い季節の明るい色は可愛さ倍増です! この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします◎
先日無事届きました。 とってもかわいいです。 ほぼ毎日(年中)着てます。 いつもどタイプな服をありがとうございます😊🌼 今回はトートバッグも購入しましたが、色がもうめちゃくちゃに可愛いです😍💕 服好きすぎるのでアメおめさんのトートバッグ持っていろんな人におすすめしていきたいと思います(勝手に) またよろしくお願いします🥺🙏💕 ありがとうございました🐻🌱
レビューありがとうございます◎ ご愛用いただき、何より嬉しいです!!! 私も日々トートを持って宣伝しておりますので、ご一緒に笑。 (というか、非常に使い勝手が良い) いつもありがとうございます!! 引き続きよろしくお願いいたします◎
ちゃんと届いております!イラストにまたもや一目惚れ!こちらの作品がアップされたとき、きたぁぁ!!と叫んでおりました 笑っ スウェットはみため重いのかなぁと思っておりましたが、軽くて着心地もよかったです! どちらとも大満足です!ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます◎ きたぁぁ!!なイラストでよかったです^^ スウェットですが、いつものスウェットよりもしっかりめですがそこまで重さの負担はないですよね^^ どうぞアンニュイカラーな2点をぜひご活用くださいませ^^ いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします◎
届きました! 2年振りでしょうか? アメメ様の 作品を 買わせていただきました。 リメイク版は 以前から 気になっていました。 実際 着てみると サイズ感良く たくさん 着たい 色味も 好きです。 私には リメイク版の ほうが 合ってるなあと 。 また 購入したいです ステキな 服を ありがとうございます!
レビューありがとうございます◎ BIGサイズよりもリメイク版の方が合わせやすいサイズ感ですね^^ たくさんご着用いただけると嬉しいです^^ この度はありがとうございました!! また機会がありましたら、是非是非よろしくお願いいたします!!
今日無事に届きました♬ BIGスウェット好きでいつも着ているので こちらの丈の長さは、自分的に新鮮でいい ですね♫ イラストも可愛くて気に入っています♡ ありがとうございました(人・_・)
レビューありがとうございます◎ BIGサイズも良いですが、こちらのサイズも合わせやすいと思います^^ 気に入っていただけてよかったです!! いつもありがとうございます!! 引き続きよろしくお願いします^^
昨日届きました。ブラックの方は袋から出した瞬間思わず「なにこれぇッ」と言ってしまいましたとっても気持ちのいい手触りでびっくりです❤︎ ガーメントダイスウェットのほうは着古したような風合いとかバックプリントもかわいいくてとても気に入りました❤︎
レビューありがとうございます◎ 気に入っていただけて、良かったです^_^ ブラックの裏毛スウェット、ガーメントダイスウェット、どちらも雰囲気あるアイテムですのでお楽しみくださいませ! いつもありがとうございます◎ これからもよろしくお願いします!
注文後すぐにご連絡、発送して頂き、とても早く受け取ることができました!ありがとうございました! お品物もステキで、スウェットは着用した時のシルエットもかわいいし、あったかだけど軽めなので、これから大活躍しそうです。 コーチジャケットは中がホワイトと迷いましたが、中の色は表からは全く気にならず、機能的だし、シンプルでラインもキレイなので着回しが楽しみです。
レビューありがとうございます◎ スウェットはおっしゃる通りで、軽くて暖かいです^^毎年手放せないアイテムです^^ コーチジャケットもバサッと着用するだけで様になります。後ろ姿も可愛いですよ^^ この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします◎
今回、スウェット・ロンT・ニットの三点を購入させていただきました。 スウェットは裏の生地が柔らかく着心地抜群です。 ロンTは生地が薄めなので、重ね着に持ってこい。 ニットは少し透け感があるのでインナーで表情を変えられます。また、肌が弱いためウールに抵抗感があったのですが、問題なく着れそうです。 生地に関する質問や急な支払い方法変更にも対応していただき感謝しています。 また、よろしくお願いいたします。
丁寧なレビューありがとうございます◎ 秋冬の三点アイテムを楽しんでいただけると思います^^ ロンTスウェットにもニットにも活用いただけますね!! いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします^^
無事受け取りました。サイズ感、デザイン、とても素敵でした。これからたくさん着ていきたいと思います。
レビューありがとうございます◎ お気軽にご着用いただけると嬉しいです^^ 女性らしく合わせやすいシルエットですね! いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします◎
ざっくり着れるニットは、やっぱり可愛い❤️ この冬、活躍しそうです😊🎶
レビューありがとうございます◎ この冬は是非是非ご活用くださいませ^^ 包まれる感じでほっこりですね^^ いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします◎
針抜きニット ハイネック グレー杢
本日受け取りました!迅速な対応ありがとうございました!明るい差し色のパーカーとトートバッグはアクセントに、グレーのニットは普段使いにガンガン使えそうです。またお世話になると思います。よろしくお願い致します。