
❇︎フェルトガーランド❇︎オーナメント❇︎

とてもかわいい商品でした。 大切に使わせていただきます。
この度はご購入いただき、ありがとうございました✨ 無事に届いて安心いたしました。 気に入っていただけたようで良かったです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日、無事作品が到着致しました。 先日このシリーズのガーランドを頂いたのですが、この作品も何だか気持ちがほんわかしてくるような、優しい感じの温かみのある可愛らしい作品でした。このオーナメントも欲しいなあと思っていたので、購入できて嬉しかったです。 大切に致します。 本当にありがとうございました。
リピートのご購入ありがとうございます✨ 無事に届き、ほんわかしていただけたようで良かったです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ガーランドとオーナメントでクリスマスを楽しんでいただけたらと思います🎄🎁 また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
本日、無事作品が到着致しました。 優しい色合いのアルファベットキーチェーンが特に素敵で、嬉しかったです。 クリスマスガーランドもとっても可愛らしい作品でした。 何だかクリスマスがとっても楽しみになってきました。 大切に致します。 本当にありがとうございました。
無事に届いて安心いたしました✨ アルファベットキーチェーンを特に気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♪ そしてこちらのガーランドとともにクリスマスを楽しんでいただけたらと思います🎄 この度は、沢山ご購入いただきありがとうございました✨✨

とっても可愛くて、丁寧に作られておりました🌟 また他の作品も購入したいと思ってます♪
この度はご購入いただき、嬉しいお言葉をありがとうございます✨ 気に入っていただけたようで良かったです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日♪︎届きました꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡このたびも可愛いくて·͜·ᰔᩚ見ているだけでも(*´꒳`* )ホッコリします✨️素敵なガーランドを♥️ありがとうございました😊♡(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
この度も購入していただき、ありがとうございます✨ 無事に届いて安心いたしました✨ ほっこりしていただけて嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
この度はご購入いただき、嬉しいお言葉をありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
レビューが遅くなり、申し訳ございませんでした😢 とても可愛、サボちゃんをありがとうございました😊 ふわふわして、気持ちがいいです☺️ ありがとうございました🙇
無事に届いて安心いたしました。 ふわふわになるように沢山綿を詰めました♪ ご愛用いただけたら嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
この度はオーダーしていただきありがとうございました。はじめて作る世界感ではありましたが、気に入っていただけたようで安心いたしました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
素敵なガーランドリピート購入です。作りが丁寧で可愛くてカラーも優しいお色でどのガーランドもお気に入りです︎💕また季節のイベントに合わせて購入したいと思っています。ありがとうございました🙏
リピートのご購入ありがとうございました。嬉しいお言葉もありがとうございます✨ ガーランドとともにイベントを楽しんでいただけたら幸いです。 またの機会をお待ちしております!
3個セット オーナメント クリスマス ボール フェルト 定番 赤 白 緑
とっても可愛いオーナメントで、ツリーが華やぎました。ありがとうございました!