
❇︎フェルトガーランド❇︎オーナメント❇︎

この度はご購入いただきありがとうございました。 無事に届いて安心いたしました✨ 大切なご友人へのプレゼントに選んでいただけて、とても嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
無事届きました♪ とっても可愛いです😍 確かな作りで細かな技術が伝わります! 日々持って行くバックが華やかになって嬉しいです♡ 今回は、快く作品を仕上げて下さり感謝致します! ありがとうございました😊 これからもショップ楽しみに拝見します♪
この度はオーダーいただきありがとうございました✨ 無事に届いて安心いたしました。 日常にお使いのバッグにつけていただけるとのこと、とても嬉しいです🌸 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
こちらにもレビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届いて安心いたしました。 こちらのガーランドとともにイースターを楽しんでいただけたらと思います✨
この度はご購入いただきありがとうございました。 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
作品 届きました! とっても可愛いです〜🐣🧡 対応も丁寧で良かったです(˶ˊᵕˋ˵) ありがとうございました🌷 またご縁がありましたらよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)
この度はご購入いただきありがとうございました。 無事に届いて安心いたしました🍀 こちらのガーランドとともにイースターを楽しんでいただけたらと思います🌸 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
レビューありがとうございます✨ この度も気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 またの機会をお待ちしております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
作品.受け取りました📮 とってもかわいいです😍 素敵な作品に出会えました🍀 ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ 大切に使わせていただきます♡
この度はご購入いただきありがとうございました✨ かわいいといっていただけて、とても嬉しいです🍀 バレンタインはもう明日ですが、こちらのガーランドとともにお楽しみいただけたらと思います💌 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございます✨ 無事に届いて安心いたしました。 癒されたとのお言葉とても嬉しいです🌸 娘さんにも喜んでいただけたようで良かったです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
この度もご購入いただきありがとうございました。 こちらのガーランドとともに節分を楽しんでいただけたらと思います♪ ご期待に添えるよう、今年も丁寧な作品作りをしていきたいと思っております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
本日、無事作品が到着致しました。 お正月元旦に、とっても可愛らしい作品が届き、大変嬉しかったです。 この作品を見る度に、2025年の元旦に届いた縁起の良いスタートを思い浮かべると思います。 お忙しい中、お休みにもかかわらず、早々に発送して下さってありがとうございました。 素敵な作品を大切に致します。 お互い良い年にしたいですね。 お体に気をつけながら、楽しく作品作りをなさって下さいね。!(^^)!
この度もご購入いただきありがとうございました。 到着までお時間かかるかと思っておりましたが、早くに届いて良かったです。 いつも嬉しいお言葉をありがとうございます✨とても励みになります! 2025年がauspom様にとって良い年になりますように✨ 今年もまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
A〜I イニシャル キーチェーン キーホルダー アルファベット フェルト 刺繍
いろいろご迷惑おかけしてすみませんでした。当日の発送本当に感謝いたします!おかげさまで無事に届きましたので、友達に素敵な可愛いアルファベットをプレゼントできます!!!本当にありがとうございました(*´︶`*)