
この度はありがとうございました! お花のイヤリング達、気に入っていただけたようで、わたしも嬉しいです(^^)ぜひぜひ!いつでもお気軽にご覧になってくださいね☺️ 今後もどうぞよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました! 無事にお届けできたようで安心しました◎ そして、早速使っていただいてありがとうございます!また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^^)
届きました!さっそくケースをつけかえて、うれしい気分です😊落ち着いた風合いだけどゴールドの部分がちょっと光ってるようにもみえて、かわいい&お気に入りです💕大切につかいます。迅速なご対応も、このたびはどうもありがとうございました!
この度はありがとうございました! 早速使っていただいてありがとうございます◎「大人可愛く」を目指して作りましたので、そう言っていただけてわたしも嬉しいです☺️ ぜひぜひ、いっぱい使ってあげてください! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^^)

丁度いい大きさで可愛いです!色味も絶妙です。
この度はありがとうございました! ミントグリーンの色み、気に入っていただけたようでよかったです◎ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!☺️

とってもとってもかわいい!!! 大満足です😊
この度はありがとうございました! 無事にお届けできたようで安心しました◎ 気に入っていただけて、よかったです!これからの季節にぜひぜひ!いっぱい使ってあげてください(^^) また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!✨

春にぴったりのかわいいイヤリングで、付けてお出かけするのが楽しみです! ありがとうございました!
この度はありがとうございました! 無事にお届けできたようで安心しました◎ 気に入っていただけたようで、私もとっても嬉しいです!春のおでかけのおともにぜひ!^^ こちらこそ、ありがとうございました! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします☺️✨

無事届きました! 実物もすごく可愛いです☺️ こちらの要望にも丁寧に答えてくださりありがとうございました!大切に使わせていただきます!
この度はありがとうございました! 無事にお届けできたようで安心しました◎ 大切な成人式というイベントで付けて下さるとのこと、とっても嬉しく光栄に思います☺️ ぜひ!たくさん使ってあげてください(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

レビューが遅くなりすみません💦 秋冬にぴったりの落ち着いた色使いで軽いしとても可愛いです。大切に使わせていただきます✨
この度はありがとうございました! 無事にお届けできたようで安心しました◎ 秋冬っぽいカラーを!と思って作りましたので、そう言っていただけてとっても嬉しいです☺️ ぜひ!たくさん使ってあげてください(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

昨日届きました!さりげなく使えそうな色を選びましたが、大きさもちょうど良くとてもかわいいです❀また、このタイプのイヤリングは初めてでしたが、痛くなりにくくつけやすいと感じました(^^)ありがとうございました!
この度はありがとうございました! 無事に届いたようで安心しました☺️ 気に入っていただけたようで、わたしも嬉しいです◎ たくさん使ってあげてください(^^)また、イヤリングの金具のご感想もありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

本日届きました。 とっても可愛くて大満足です! ありがとうございました😊
この度はありがとうございました! 無事に届いたようで安心しました☺️ 気に入ってくださったようで、わたしも嬉しいです◎ ぜひ!たくさく使ってあげてください(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
light blue プラバン イヤリング/ピアス
写真で見たよりもかわいらしくて丁寧な作りでうれしいです✨ 細かいオーダーにも応じてくださり、とても感謝しています! また機会がありましたら利用させていただきたいです。