
この度はありがとうございました! 早くお届けすることができてよかったです☺️ 今は中々外におでかけできない状況かと思いますが、落ち着いた頃にぜひぜひ、たくさん使ってあげてください(^^) また機会がございましたらよろしくお願いします✨ ありがとうございました!
この度はありがとうございました! 無事にお届けできてよかったです◎ 気に入っていただけたようで嬉しいです!今は中々、外におでかけできない状況ですが、落ち着いた頃にぜひいっぱい使ってあげてください😊ありがとうございました💕
レビュー遅くなりましたが、商品届いて使用させて頂いています🌷 この柔らかい感じの花柄がとても好みで、大きすぎず小さすぎず、理想の大きさです♪ 作りもしっかりしているので大切に使っていきます🧚♀️ 素敵な作品をありがとうございました⭐️
この度はありがとうございました! 無事にお届けできたようで安心しました◎ やさしい雰囲気を、と思いながら制作しておりますのでそう言ってもらえてわたしもとても嬉しいです☺️ このご時世なので中々、外におでかけできないかもしれませんが、少しでも使っていただけますと幸いです(^^)また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
この度もありがとうございました! また手にとっていただき、本当にありがとうございます🙏✨ 淡いピンクとグリーンがこれからの季節にぴったりだと思いますので、ぜひぜひいっぱい使ってあげてください(^^) これからも色々なアクセサリーを作っていきますので、またお気軽にご覧になってくださいね◎ ありがとうございました!

人へのプレゼントととして購入しました。デザインは一見シンプルですが、金の縁部分によってシンプルになりすぎずにいてとてもかわいいです。 その人に向けて選んでいる時間がとても楽しかったです。ありがとうございました。
この度はありがとうございます! 大切な人への贈り物として選んでいただけたこと、とっても光栄です☺️ どんな方にも使っていただけるようなさり気ない可愛さを、と思って作っていましたので、そう言っていただけてとっても嬉しいです…! ありがとうございました!

優しい色合いと雰囲気のとてもかわいらしい作品をありがとうございます🥰 サイズ感もちょうど良く、どの季節にも合いそうなのでこれから大活躍してくれそうです! このイヤリングをつけてお出かけするのを考えただけでわくわくしてます😌 あめこさんの作品はまだまだ欲しいものがあるのでこれからたくさんお世話になると思います💕 ☆12/18追記☆ 本日カードケースも受け取りました! しっかりした作りで満足です。 いくつになっても持ち歩けそうな、大人っぽいけどかわいいデザインが嬉しいです! 長く大事に使わせて頂きます😊
この度はありがとうございました! カードケースも無事にお届けできたようで安心しました◎ たくさん嬉しいお言葉ありがとうございます!喜んでもらえて、わたしもとっても嬉しいです☺️💕 これから春に向けて春らしいものを作っていこうと思っておりますので、ぜひぜひ!またいつでもご覧になってくださいね(^^)ありがとうございました!

先ほど届きました! お花が とっても可愛いです☺️❣️ ありがとうございました(*^^*)
この度はありがとうございました! 無事にお届けできたようで、よかったです!くすみピンクのお花、これからの季節にも合うと思いますので、ぜひぜひいっぱい使ってあげてください(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします◎
とっても可愛いイヤリングをありがとうございました♡ お花のデザインが本当に素敵で、包みを開けた瞬間から頬の緩みが止まりません( ˶˙ᵕ˙˶ )笑 アクセサリーの台紙まで可愛らしくて、そのまま飾らせて頂いてます🌼 これからたくさん使わせて頂きますね。 憂鬱な日も気持ちが軽くなって、身に付けただけでワクワクするような素敵な作品と巡り会えて嬉しいです( ..›ᴗ‹..) 本当にありがとうございました!
この度はありがとうございました! そんな風に言っていただけるなんて感激です…!台紙なども飾っていただいてありがとうございます😊メッセージの方でお写真をいただいて感動していました…!! 沢山着けていただいたら幸いです✨ またいつでもお気軽にご覧になってくださいね(^^) こちらこそ、本当にありがとうございました!

無事に届きました。 画像以上に可愛らしくてとても満足です。これからたくさん活用させて頂きますね! この度はありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました!無事にお届けできたようで安心しました◎ 気に入っていただけたようで、私も嬉しいです◎これからの季節にぴったりだと思いますので、ぜひぜひ、いっぱい使ってあげてください(^^) こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします!

とても可愛くて気に入りました💕丁寧な対応もありがとうございました😊
この度はありがとうございました! お花のイヤリング、気に入っていただけたようでよかったです!ブルーの色み、これからの季節に合うと思いますので、いっぱい使ってあげてください☺️ また、いつでもお気軽にご覧になってくださいね◎ ありがとうございました(^^)
レトロクラシック フラワー タッセル イヤリング/ピアス
対応がとても親切で思っていたより早く届いて、とても嬉しかったです^ ^ 包装も丁寧で、商品も写真通り素敵でした!! ありがとうございました😊