とどきました!さむくなってきたいまの季節に、ぽわんと明るい気分になるような、控えめで華やかなデザインです🌷なによりとってもかわいらしいのがうれしいです。あめこさんのスマホケースはリピートです、また、大切に使わせていただきます。すてきなお品物を、どうもありがとうございました😊💕
この度もありがとうございました! またご購入くださって本当にありがとうございます!☺️💕 大人の可愛らしさをイメージして作ったので、そう言っていただけて本当に嬉しいです…!ぜひぜひ、いっぱい使ってあげてください◎ こちらこそ、ありがとうございました! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!

届きました!とってもかわいいです(^_^)軽くてマスクをしていてもつけ心地がいいです♪ありがとうございました!
この度はありがとうございました! 無事にお届けできたようでよかったです◎ 早速付けてくださってありがとうございます!嬉しいです☺️ ぜひぜひ、いっぱい使ってあげてください(^^)✨ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました! 無事にお届けできたようで安心しました! そして気に入っていただけたようでよかったです☺️ ぜひぜひ、いっぱい使ってあげてください(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします◎
この度はありがとうございました! 気に入ってくださったようでよかったです! 年中使えるお花柄ですので、ぜひぜひいっぱい使ってあげてください☺️ こちらこそありがとうございました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
優しいタッチで描かれたお花のイラストが可愛いです(^^)🌷しっかりとした作りで、使いやすい大きさなのもとても気に入っています!これから大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました!
この度はありがとうございました! ふんわりとした雰囲気が伝わって嬉しいです◎ エコバッグとしてもお使いいただけると思いますので、ぜひぜひ色んなシーンでご活用くださいませ☺️ こちらこそ、この度はありがとうございました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
本日受け取りました♪ 早速ケースを付け替えました🧚♀️さらさらした触り心地で持ちやすいし、なにより花柄が可愛い〜😆! 前回、購入したトートバッグと同じ柄なので一緒に持ち歩いて楽しもうと思います♪ 今回も丁寧な対応、発送ありがとうございました!
この度もありがとうございました! 早速使っていただけて私も嬉しいです!ぜひぜひトートバッグとセットで一緒にお使いくださいませ☺️ こちらの花柄シリーズは、今後も色々グッズ展開をしていこうと考えてますので、またいつでもお気軽にご覧になってくださいね◎ こちらこそありがとうございました(^^)✨

発送が、早く丁寧に梱包されていて びっくりしました。 さっそく今日着けさせて頂いてます🎵 可愛くてテンションが上がります✨ まだまだ購入したい作品があるので またお世話になります‼️ 今回はありがとうございました‼️
この度はありがとうございました! 早速付けてくださってありがとうございます!嬉しいです☺️ これからの季節にぴったりの夏らしいものなので、ぜひぜひいっぱい使ってあげてくださいね(^^)✨ またいつでもご覧になってください!お待ちしております。 こちらこそありがとうございました!

イヤリングをいろいろ見ていたらあめこさんの作品を見つけて、かわいすぎて選びきれずに3つも買ってしまいました!ファンです!笑 お花のイラストがとってもかわいいのですが、パールが付いていたり、形もとても大人っぽいので、子供っぽくなくてお気に入りです😌❣️
この度はありがとうございました! 3つもご購入くださってありがとうございます…!! (ステキな写真まで…!) 大人可愛い感じを目指しているので、そう言っていただけてとっても嬉しいです☺️ これからも色んなお花のアクセサリーを作っていきますので、またお気軽にご覧になってくださいね◎ こちらこそありがとうございました✨
この度はありがとうございました! 無事にお届けできたようで安心しました◎ 黒地の花柄、どの季節でもお使いいただけると思いますので、ぜひぜひいっぱい使ってあげてください✨ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!ありがとうございました(^^)
Antique flowers iPhoneケース 手帳型
可愛いデザインで大満足です!またお願いします●