
この度もありがとうございます! またご購入くださり、とっても嬉しいです…!たくさんの嬉しいお言葉もいただけて感謝でいっぱいです。プレゼント用とのことで、ご友人の方も喜んでいただけることを願っております◎ またお気軽にご覧になってくださいね(^^) こちらこそ本当にありがとうございました!

商品届きました! 可愛くてすごく気に入りました(*^^*) こういうiphoneケースを探して いたので嬉しいです! ありがとうございました‼︎
この度はオーダーいただき、ありがとうございました! 黒のiPhoneケース、気に入ってくださったようで安心しました◎ ぜひご愛用ください! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

本日、届きました🌷 デザインも色合いも素材も全てが 可愛くて素敵で大満足です! 大切にします😌 ありがとうございました!
この度はありがとうございました! 無事に届いたようで安心しました☺️ 喜んでいただけて、私もとても嬉しいです◎ ぜひ!たくさん使ってあげてください(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

レビューが遅くなり、申しわけありません(>_<) とっても可愛いピアスで、毎日つけちゃいたいぐらいです!あめこさんのギャラリーを見てるだけで癒されるので、またちょこちょこ覗かせていただきますね~♪
この度はありがとうございました! 気に入っていただけたようで、わたしも嬉しいです◎ そして、癒されるだなんてありがたいお言葉もいただき感激です…! 今後も色々なものを作っていきますので、ぜひぜひ!お気軽にご覧になってくださいね(^^)♪

本日届きました。実際に実物を見ると思っていた以上に可愛くて、使うのが楽しみです!大切に使わせて頂きます。 迅速で丁寧なご対応ありがとうございました!
この度はありがとうございました! 無事にお届けできて安心しました◎ ミントグリーンのイヤリング、これからの季節にぴったりだと思いますので、ぜひぜひ!いっぱい使ってあげてください☺️ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

本日届きました!写真でみたときに一目惚れして、実際に商品を手にしてみるとまた何倍もかわいくってすてきなイヤリングに出会えたなあ☺️と嬉しい限りです! 大切に使いたいと思います!ありがとうございました!⭐️
レビューありがとうございます! そして無事に届いたようで安心しました◎ すてきなイヤリングに出会えたなんて嬉しいお言葉をいただき感激です…!ぜひぜひ!いっぱい付けてあげてくださいね(^^) こちらこそ、この度はありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
この度はご注文ありがとうございました! 無事に届いてよかったです☺️ 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです…!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
とてもかわいいデザインで満足しています☺︎ メッセージカードまでつけていただきありがとうございました。 今後もあめこさんの作品楽しみにしています!
レビューありがとうございます!気に入っていただけたようでとても嬉しいです…!✨ 今後も色々な作品を作っていきますので、またご覧いただけるとありがたいです!今後もよろしくお願いします!(^^)
ミントグリーンとブーケのお花 イヤリング
商品届きました! 以前も購入させていただきあめこさんの作品が大好きなので、今回は友人へのプレゼントとして購入しました! 迅速で丁寧な対応で気持ちよく買い物ができました!☺️まだ友人には渡していませんが、素敵な作品なのできっと気に入ってくれると思います!ありがとうございました!!♡