
🧸ぬいぐるみを愛するふわもこケープクリエイター

商品のご購入、そして到着のご連絡とレビューをありがとうございます! 気に入っていただけた様でほっとしました。製作のスパイスとなれば嬉しく思います。この度は本当にありがとうございました^^

先日、品物が届きました! 可愛いマスク、娘も喜んでいます! ありがとうございました!
お返事が遅くなってしまいすみません。 作品のご購入、そしてレビューもありがとうございました! 娘さんが気に入っていただけた様で嬉しく思います。 この度は素敵なご縁をありがとうございました^^

無事届きました。 さっそくメイちゃんに着せてあげました! 肩の部分がふっくらしてて、とっても 可愛くなりました(*´꒳`*) ありがとうございました!
作品のご購入、そしてレビューをありがとうございます♪ 可愛くお似合いだった様でホッとしました。たくさん着せていただけたら嬉しく思います。 この度は本当にありがとうございました(^^)

本日、無事に商品が届きました(^o^) 予想以上にカッコ良くて、気に入りました(*^O^*) いろんな洋服に合わせてみようと思います(*≧∀≦*) また、利用したいと思います。ありがとうございました(*≧∀≦*)
作品のご購入、そしてレビューをありがとうございます♪ カッコいいといっていただけてホッとしました。 ぜひ、サスペンダーコーディネートを楽しんで下さい! 再度ご縁を頂けて、本当に嬉しく思います。こちらこそありがとうございました(*^^*)

すごく可愛くて、梱包も丁寧でした ずっと気になっていたメイちゃんのスカートの下も 安心になって嬉しいです(*^^) ありがとうございました またよろしくお願いします!
作品のご購入、そしてレビューをありがとうございます♪私もそうなんです!!!シェリーメイちゃん、女の子だから、スカートの下に履いていないのがなんだかドキドキで。なのでかわいいドロワーズを作ってみたんです。気に入って頂けたようでホッとしました。またご縁ありましたら是非お願いいたします。こちらこそありがとうございました^^

届きました✨ 早い対応感謝いたします_(._.)_ 何にでも合わせやすく赤いドットが可愛いです(*^-^*) 娘も喜んでいます(≧∇≦) ありがとうございました(^ー^*)
作品のご購入、そしてレビューをありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ございません。お嬢様にも気に入っていただけてとても嬉しいです♪たくさん着せて楽しんで頂けたらと思います。こちらこそありがとうございました(^^)

丁寧に仕上がっていて、手作りの温かみも感じる素敵な商品でした! 発送も早く、丁寧で大満足です!
作品のご購入、そしてレビューをありがとうございます♪ハンドメイドらしさを感じて頂けて本当に嬉しく思います!この度は本当にありがとうございました(^^)

本日届きました。 すごくカッコよく、今までにない雰囲気になりました。 サイズ調整ができるのも魅力です! 大切に使わせていただきます、ありがとうございました :にこ:
作品のご購入、そしてレビューをありがとうございます!カッコいいといっていただけてほっとしました。たくさんコーデを楽しんでください~♪こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました^^

本日、無事に商品が届きました(^o^) 可愛くて気に入りました(*^O^*) また、利用したいと思います(*^O^*)ありがとうございました(^o^)
作品のご購入、そしてレビューをありがとうございます♪気に入って頂けてほっとしました。また機会ありましたら是非宜しくお願い致します~!こちらこそありがとうございました^^

届きました^o^マリン柄がめちゃくちゃ可愛です。 子どもは恐竜に喜んでました(^○^)早い発送ありがとうございました。
作品のご購入、そしてレビューをありがとうございます♪どちらも気に入っていただけてとてもうれしく思います!こちらこそ、ありがとうございました(^^)
1950年代のヴィンテージレース リーフ
ありがとうございました!到着しました。 とても、可愛くて気に入りました!